更新
RAMとROMの違いわからぬまま真っ昼間からイキってるキッズ達
#メモリ32GB pic.twitter.com/k6N7x4WaoC
昔、Yahoo!知恵袋で
回答してたとき
「64GBのiPhoneを買ったのに、すぐ通信制限になります。どうしてですか?この64GBっていったい何なんですか?騙された気分です」って質問者がいたな

#メモリ32GB
メモリとストレージの違い

メモリ→脳
ストレージ→本

厳密には違うけど、パソコン教室している身から言わせるとこの方がわかりやすい

#メモリ32GB
マジレスするとiPhoneのメモリ(RAM)は2GBなんだよなぁ...

64GBとか128GBってのはストレージ容量の話であって

#メモリ32GB
ふーん…
俺のやつなんてメモリ256GBあるけどね!(ガチ

#メモリ32GB pic.twitter.com/UK9J3UpAaG
#メモリ32GB
な、なんだって?😧

「メモリ32GB」だと?😨

ふ、ふざけるな✊😡💢

デキるツイ廃なら、「メモリ1PB」☝️😉✨

周りが32GBの間に換装して圧倒的成長💪😤🔥
#メモリ32GB
このタグ、「自分の携帯のストレージと比べてドヤる人」と、「それをバカにしてドヤる人」と「バカにしてる人をバカにするためにわざと自分の携帯のストレージと比べてドヤる人」「それを(ry」等々、エビで鯛を釣った人間がUFOに拉致されるような地獄が広がっている。
#メモリ32GB ここで、RAMとROMの違いがわからない方々が自爆する様をご覧下さい。頭悪い人多すぎwwww pic.twitter.com/lkaPxMIm4e
#メモリ32GB
ふざけたこと言っている奴がいるので正しいことを伝えておこう!

iPhone7のメモリ 2GB
パソコンのメモリ32GB
スパコンのメモリ6000TB

iPhone7のストレージ 125GB
パソコンのストレージ 1TB

パソコン、スパコンは種類によりけり
あなたのスマホの『メモリ』は?
#拡散希望
#メモリ32GB
メモリ32GでROMとRAMがわからないみんなに説明しよう!
左がROMで右がRAMだわかったか?
#メモリ32GB pic.twitter.com/ncvQ89Uydt
メモリがなんだって???アポロ11号は2KBメモリのコンピュータで月に行ったのに、君は #メモリ32GB のスマホで自撮りとモンストしかしないじゃないか
おっ、「ネオジオの『100Mショック!!』が100Mbit(約12.5MB)だと当時から知っていた者だけが、メインメモリとストレージの混在している人に石を投げなさい」的な話?(まるで違う) #メモリ32GB
まったく…
最近の若ぇのはROMとRAMの違いも分からんのか
よく覚えとけよ
人、左をROMと言い、右がRAMだっちゃ
#メモリ32GB pic.twitter.com/y19gU540F5
トレンドに #メモリ32GB って(*'▽'*)
抜かりは無い。

擬人化は昨日から最終進化形へ!エクストリームな情報をお届け、サンディスクたそ~ @SanDiskJP (*'▽'*)
#企業公式擬人化

(*'▽'*)(*'▽'*)(*'▽'*) pic.twitter.com/KHAZ4pjONL
#メモリ32GB
メモリ32GBって少なくなぃ?🤔

ぅちのウォークマンのMP3のビットレート192kbpsなんだけど😶
情弱を晒したものの3枚目がガチだったとかいうブーメラン

さっさとツイ消ししたほうがいいと思うこの人

ってかこの柚月さんのRam64GBは尊敬に値する。
#メモリ32GB pic.twitter.com/LtGNdyllk8
Amazon.co.jp ストレージ