更新
大事なことなので何度でも言います。35分に1人が他人のたばこの煙で亡くなっています。今回のチャンスを逃したら、今後10~20年はチャンスは来ないと思っています。国民の声は必ず届きます、今こそ声を上げましょう。#たばこ煙害死なくそう nomoresmoke2017.com
賛同します。皆でこの国を変えていきましょう。私も発起人になりました。リツイート、シェア、拡散大いに希望します。どうぞよろしくお願いいたします。#たばこ煙害死なくそう nomoresmoke2017.com
「たばこ煙害死なくそう」 nomoresmoke2017.com私も共同発起人の1人です。国立がん研究センターの推計では国内で受動喫煙により年間約1万5千人の尊い命が失われています。マナーや分煙では解決が困難であり、確実に防ぐ方法は建物内禁煙です。#たばこ煙害死なくそう
たばこの「煙害死」を無くすために。今、あなたの力を貸してください。
nomoresmoke2017.com

このたびEARLは共同発起人に名を連ね、この「 #たばこ煙害死なくそう 」運動に賛同いたしました。この運動に1人でも多くのご賛同をお願いします。

#禁煙声明賛同
★拡散してください!★ 
たばこを吸いたい人が吸うのはいい。その煙で他者の命を脅かさないで欲しいだけ。建物内禁煙の厚労省案を支持します。ロビイ活動よりも煙が嫌な人の声を大きくしよう! 

たばこ煙害死なくそう
nomoresmoke2017.com
#たばこ煙害死なくそう
【拡散希望】「たばこを吸うな」ではなく、他人の煙で命を縮める社会を何とかしたいのです。為末大さんの「東京五輪のレガシーとして、他人の煙草に苦しまない社会を実現したい」という考えに賛同します。ぜひご協力を。

#たばこ煙害死なくそう nomoresmoke2017.com
#たばこ煙害死なくそう 活動に、医療関係者だけでなく、がん患者や主婦、アスリートらも名を連ねました。

【New】たばこ規制緩和は誰のため? #たばこ煙害死なくそう 活動に立ち上がる人たち
buzzfeed.com/jp/seiichiroku…
賛同します。

吸う人を非難するのではなく、まずは住み分けを。そのための「建物内禁煙」だと思います。

赤ちゃん、妊婦さん、家族……大切な人を、煙草の煙から守りたい。心からそう思います。
拡散歓迎します。

#たばこ煙害死なくそう
nomoresmoke2017.com
扇情的なことは言いません。間接喫煙が生む「負の外部性」がこれだけ明らかになり、ルールによって(かなりの程度)その問題を解決できるのであれば、賛成しない理由がないと思います。
#たばこ煙害死なくそう... fb.me/8BI7ZoIC7
受動喫煙対策、「日本は新興国以下」とハーバード大教授が警告(ダイヤモンド・オンライン) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/article?a=2017… @YahooNewsTopics #たばこ煙害死なくそう
たばこ規制緩和は誰のため? #たばこ煙害死なくそう 活動に立ち上がる人たち
buzzfeed.com/jp/seiichiroku…
Amazon.co.jp 受動喫煙