更新
#初めてプレイしたゲームで年齢がバレる

たぶん密閉した容器の中に水と、何か輪ッカ?みたいなのが入っていて、容器についているボタンを押すと、何か輪ッカみたいなのが浮いて、何かするゲーム。

(うろ覚えすぎる)

(伝われ)

(無茶を言うな)
#初めてプレイしたゲームで年齢がバレる
同年代の人見つからないかなあ……
スペースインベーダーっていうアーケードゲームが最初にプレイしたゲームです( 。•̀_•́。)! pic.twitter.com/7B7ZbIBZZm
#初めてプレイしたゲームで年齢がバレる
ラブベリですね、はい。DS にデータカードダスのカードを読み込ませることができるとゆー仕組みが昔の自分に運命を感じさせたのかもしれません。( ・ω・) pic.twitter.com/XoB4xUg7qm
#初めてプレイしたゲームで年齢がバレる

ポケットモンスター ダイヤモンド・パール

同志がきっといるはず…|´-`)チラッ pic.twitter.com/nP1JeRTs1L
#初めてプレイしたゲームで年齢がバレる

エキサイトバイク
バルーンファイト
マッピーランド
高橋名人の冒険島
…あたりが初プレイの世代です(^^)。 pic.twitter.com/FzKaTHYc1C
#初めてプレイしたゲームで年齢がバレる

DSを買って初めてプレイしたゲーム
その名はピクトチャット pic.twitter.com/RFms6UahZX
#初めてプレイしたゲームで年齢がバレる

お主らピコと言うものを知っておるでござるか…?
いやピコ太郎ではなくPICOと言ってじゃな…
やっていた記憶がかなり薄めに残って調べて見たのじゃがこんな形だったかのう…?? pic.twitter.com/mOPVCIFvnS
#初めてプレイしたゲームで年齢がバレる

テレッテッテレッテ、ッテ

    lll
   _ lll _
  (_ \__/ _ )
   \    /
   /    \
  ◯( 、A , )◯
     ∨ ̄∨

テレッテテレッテテレッテレ
#初めてプレイしたゲームで年齢がバレる

GB初のRPG「魔界塔士SaGa」のラスボス「かみ」は「くいあらためよ」「ひかりあれ」等の攻撃を繰り出し、普通に戦うとかなり強いのですが「チェーンソー」という武器を使うと一撃でバラバラにできました。冒瀆極まりないです。 pic.twitter.com/za4PYlxYDH
アンパンマンとかセーラームーンのソフトで妹と一緒に遊んでました。
まだ実家にありそうな希ガス…

#初めてプレイしたゲームで年齢がバレる pic.twitter.com/tDBC179KnU
#初めてプレイしたゲームで年齢がバレる

くっそ懐かしいんだけどね、picoってみんな知ってる?
すっごい面白かったの覚えてる。 pic.twitter.com/SYNYTNGb9w
#初めてプレイしたゲームで年齢がバレる
ば、バレるも何も17歳よーっ!!

友達が言ってたんだけど、ディスクシステムの書き換えをしている時ワクワクするよねぇ!…って言ってたかなぁ(;・∀・) pic.twitter.com/LShTNP7mTw
第一子で下に弟妹がいる人、身に覚えありませんか ちなみに初代のファミコンのマリオです。 #初めてプレイしたゲームで年齢がバレる pic.twitter.com/RNAkjTYcoz
#初めてプレイしたゲームで年齢がバレる

人は皆、産まれた直後から、人生という名の無理ゲーを強いられている
#初めてプレイしたゲームで年齢がバレる

( プレイした方は覚えてないけど、ママンがはじめて買い与えてくれたのがこれ ) pic.twitter.com/QmltkdLt5j
#初めてプレイしたゲームで年齢がバレる
マリオカートアドバンス
もうゲームボーイの時点でなついよな pic.twitter.com/ZMGDkrmyZ9
#初めてプレイしたゲームで年齢がバレる
このゲーム機でやったテトリス
逆に同世代に伝わるかな??しかもこいつまだ生きてる
わかる人いたら神と呼ぼう pic.twitter.com/BxuXwBxOOw
#初めてプレイしたゲームで年齢がバレる
幼少期の記憶が曖昧だけど、おそらくスーファミのドンキーコングが初ゲーム。もしくはぷよぷよ pic.twitter.com/5E1J46bP5j
Amazon.co.jp ムシキング