更新
レコーディングを終えました。

放送中はたぶん、ライブ真っ最中。

今日もうちなー魂で、歌って来ます。

カラオケバトル、是非みてください🔥♥️♥️

#いーどぅしかーなー #カラオケバトル pic.twitter.com/ke3tprNxQ6
まもなく「THE カラオケ★バトル」オンエア!!
出演させていただきますっ!!!
なぜか今、収録のときより緊張してます...笑
お楽しみに\(^o^)/

#笹山太陽 #カラオケバトル twitter.com/tvtokyo_pr/sta…
今夜6時55分から放送!「THEカラオケ★バトル」
東京藝大エリートvs京大大学院シンガーvsトリリンガル女子大生vs個性派歌うま女子大生vs立教大ストリート歌手・・・今年の歌うま大学生日本一は誰だ!?(ふ)🎤🏫🎤 twitter.com/tvtokyo_yomu/s…
LS☀︎メンバーがツイキャスで番組を配信してくれていますヽ(;▽;)ノ
放送されない地域の方もぜひこちらからご覧ください!!!

#カラオケバトル #笹山太陽 twitter.com/little_sunnys/…
モイ!iPod touchからキャス配信中 -笹山太陽 / THEカラオケ★バトル #笹山太陽 cas.st/1657e308
予選結果は…!?

番組はまだまだ続きます!!!

#カラオケバトル #笹山太陽 pic.twitter.com/ZxQi1q0zfg
太陽くんの歌声に感動😭😭😭

久本雅美さんの言う通り、
ハート泥棒だよ😭💓

♪あなたに逢いたくて〜Missing You〜/松田聖子

#笹山太陽
@taiyo3_3
taiyo33.tumblr.com
#カラオケバトル pic.twitter.com/mXeotOVJGT
#カラオケバトル
笹山くんの声

大好きすぎる、、。😍
決勝歌い切りました!!!
引き続き番組をお楽しみください!!

結果は番組の最後に…

#カラオケバトル #笹山太陽
カラオケバトル🎤オンエア見て頂けましたか?!!
歌ったのはfor-get-me-not/尾崎豊でした!テレビで尾崎を歌えて幸せです!そして、みんな見てくれてて感激してる〜〜😂💫
これからも頑張りますのでよろしくお願いします!😊
#カラオケバトル pic.twitter.com/tMBvljv4OS
昼の部SOLD OUTしました❣️
まだ夜の部はチケットあるので悩んでる方はお早めに(* ॑꒳ ॑* )*̣̩⋆̩
#カラオケバトル twitter.com/aaanna1205/sta…
🌼コンサートのお知らせ🌼
6月24日(土) 東京ドームシティホール
「カラオケバトルコンサート」に出演します❣️
チケット受付中だよ!🙌🏻
詳しくはこちらまで↓
a.ponycanyon.co.jp/karaoke-concer…
#鈴木杏奈
#カラオケバトル pic.twitter.com/rGIQX2HPjj
緊張しすぎて本番の事ほとんど覚えてないけど、本当に大好きな歌をこんな素敵な場所で歌えて本当に幸せでした。

そして、いろんな人から元気でたありがとう!ってお言葉いただいたけど、私の方がパワーいただいてしまったありがとう

これからも歌います

#カラオケバトル twitter.com/ttaizonnn/stat…
かなこの歌、やっぱ最高でした。 pic.twitter.com/Gpn657l1hc
昨日のカラオケバトル見たかった😒
いーどぅしのかーなー出てたのに、でもうまい!
羽地 奏絵さんの童神、素直に聞いてて落ち着く!
応援してます📣

#カラオケバトル
#いーどぅし
#羽地奏絵

@_canayan
@namika1214 pic.twitter.com/FIVGr0BwCB
Amazon.co.jp 尾崎豊