更新
【よる10時】「母になる」結衣( #沢尻エリカ )は同じ母親として分かり合いたいと、麻子( #小池栄子 )を家に迎える。低姿勢で謝罪する麻子だったが、結衣の無意識に発した一言に豹変し、壮絶な言い合いへ・・・ #ntv #日テレ #母になる
本日22時〜、「母になる」第7話が放送です(*^^*)今日はどんな話になるのか楽しみです(^^)僕も出演しますので観てね( ^ω^ )
#母になる
申し訳ありません。先ほどのツィートの放送時間間違えておりました。本日22時より『母になる』第7話放送です!全力で踊る藤木直人の姿が話題となった『ちゅー太の大冒険』ダンスが今夜再び登場!中島さん、道枝さんと踊ってます。クスっとしつつも涙が…是非ご覧ください!
#藤木直人 #母になる
靴を脱いだ後、ちゃんと揃えるように育てられる機会を奪ったのはあんたなんだけど。 #母になる
初めて逆上がりができたこと、初めて自転車に乗れたこと。それ、結衣は見ることができなかったんだよ。あんたのせいで。 #母になる
いやいやいや、大前提忘れないで。あなたがすぐに通報してれば、無人交番に置き去りにしてなきゃ、結衣はちゃんと広と一緒に母親として成長できてたんですが。麻子さん、あなたは広に母親として育ててもらっただけです。
#母になる
3歳まで育てたのは結衣だ!夜泣きや病気のリスクも高いころ頑張ってたんだぞ!本来なら共有できるはずだった思い出も奪ったんだぞ!結局自分がプレッシャーから逃れられたことしか考えてないのは母親じゃねぇ〜よヾ(*`Д´*)ノ #母になる
かわいそうは相手を慰める言葉でも、相手を思っての言葉でもない。
相手を見下して、相手を決めつける言葉。
かわいそうって言う側は軽い気持ちでも、言われた側は傷つく。
自分は可哀想なんかじゃないって

#母になる
「結婚しないの?子供うまないの?産めないの?」それ言われる辛さを誘拐した子供で癒す事は仕方ないことなんですかね。それは社会のせいですか。セクハラに遭っていたら他人の子供を誘拐してもいいのかどうか、冷静に考えてみましょう。 #母になる
コウがいて1番嬉しかった事
「子供産まないんですか」
「女性なら子供産まなきゃ」
そう言われなくなった事。

この言葉が突き刺さる人
たくさんいると思う。
無神経にこの言葉を放つ人
たくさんいると思う。
絶対に言っちゃいけない。

#母になる
母親が1日遊んだだけで「子供放って遊んでる」って言われる。遊んでなくても「働かないで」って言われる。産まなければ「子供はまだか」と言われる。
今の日本の縮図をうまく落とし込んだドラマだな。
#母になる
生きてますように...
あの子を産んだ母親だから(;;)(;;)
#母になる pic.twitter.com/X6WKguNXVO
この、ジャーナリストさんは…

雄也のご主人様です( ˙-˙ )

#母になる
#孤食ロボット pic.twitter.com/LBf8sqsIJ1
チュウタの大冒険

❤️❤️めっさ可愛い❤️❤️

#母になる pic.twitter.com/c5XuEHcbQU
「母になる」観てくれた皆さん、ありがとうございます(^^)
次回の放送もお楽しみに(*^^*)
#母になる
やばい涙が…😭
広が生きてますように…。
#母になる pic.twitter.com/ChTbDYEuKi
Amazon.co.jp 道枝駿佑