更新
オンエア情報
5月24日(水)
【水曜日のダウンタウン】
21時57分~

マジ怖かったしんよー_| ̄|○
ワワワワワァ〜
#水曜日のダウンタウン
宇多田ヒカル『FirstLove』の 「誰を思ってるんだろう」の部分を なんと歌うか検証。 これは笑った #水曜日のダウンタウン pic.twitter.com/vOmgJtAGg6
まもなく放送始まります!
「採血ナースの飛びつき腕ひしぎ十字固め、不可避説」では他にも、採寸衣装さんのジャーマンスープレックス、物を拾ったところへのパワーボム、脚立カメラマンのムーンサルトプレス、といったプロレス技の不可避説を検証します!
#水曜日のダウンタウン #tbs
水曜日のダウンタウン🤣
クロちゃんは嘘つきww
#水曜日のダウンタウン pic.twitter.com/ZrYckLcbh2
「起きたら人がいる」が結局一番怖い説wwwwこれは気狂うってwwww

#水曜日のダウンタウン
#tbs

pic.twitter.com/x1oKcxvokj
テレビ見てくれた方々からの連絡うれしかったです😊
ロケ、楽しかったです^ ^
貴重な経験ありがとうございました♪
#水曜日のダウンタウン pic.twitter.com/d1kveSpKUc
#水曜日のダウンタウン
#千鳥

千鳥のいちばんすべった話

最後のノブさんのコメントあとの
キム兄が放送席 放送席 現場からは以上ですみたいな感じ(笑) pic.twitter.com/FuzPdplaPL
Amazon.co.jp 水曜日のダウンタウン