更新
富川悠太「第二次安倍政権まで認められてなかったんですね」←2010年の鳩山内閣で今治新都市の教育特区は容認されてるよwwwウソ報道するなwww民主党政権から民進党議員が文科省や農水省に直接要望したりヒアリングしたりしてるよwww #tvasahi #報道ステーション
報ステは「広域的な」とか「限り」という文言が入ったから、京都産業大学が断念したと言ってるけど、国家戦略特区の申込期限までに今治新都市のように建設予定地や獣医学部の詳細な資料が整って無かったからだろwww #tvasahi #報道ステーション
前川喜平が情報漏洩した文科省内のメールが事実だとしても何の違法性もないよwww #tvasahi #報道ステーション
玉木雄一郎は獣医師会からの100万円の献金や獣医師会副会長からの1000万円の借金を説明しろよwww #tvasahi #報道ステーション
後藤謙次と富川悠太は加計学園の重医学部新設のどこに違法性があるんだよwww違法性がないのに問題にしてるのはマスゴミと民進党だろwww #tvasahi #報道ステーション
憲法9条へ自衛隊を明記する事は国論を二分しないよwww日本国民なら賛成するよwww #tvasahi #報道ステーション
富川悠太「やっぱり憲法改正に国民の意見を入れてほしいですよね」←お前は憲法改正で国民投票する事を知らなかっただろwww #tvasahi #報道ステーション
報ステは「加計学園が国家戦略特区に提出した資料はたった2枚だった」と捏造報道した謝罪と訂正はまだですかwww #tvasahi #報道ステーション
安保法案の時は「自衛官の中にも安保法案反対の意見は多い」と堂々と報じてたのに、幕僚長が一自衛官として憲法改正賛成の発言をしたら叩く。

報ステのスタッフはボケ始めとるんか?( ゚д゚) #tvasahi #報ステ #報道ステーション
⭕朝日新聞は言論テロ
⭕テレビ朝日は報道テロ
⭕報道ステーションは捏造テロ
#tvasahi
#報道ステーション
報ステが「今年の夏は超が付くほど猛暑」と言ってるので、今年の夏は平年並みだな(´・ω・`) #tvasahi #報道ステーション
3県知事が怒っている相手は、丸川珠代五輪担当大臣にではなく、小池百合子都知事にだよwww他の番組に出演した際も小池百合子都知事が作った都政改革会議がルールを壊してると怒ってたよwww #tvasahi #報道ステーション
本日の「報道ステーション」で五十嵐カノアのインタビューが放送予定。22:40分頃になります。インタビューアーはロンドン五輪メダリストの寺川綾さん。アスリートによるアスリートのインタビューお見逃し無く!
#五十嵐カノア #報道ステーション pic.twitter.com/Z4BfMzU3os
前川喜平がリークした怪文書は、文科省内で共有されてないじゃんwww前川喜平が誰が持っているか認識してない時点で公文書じゃないじゃんwww #tvasahi #報道ステーション
報ステは前川喜平の「お小遣いを渡した」と証言した部分をカットですかwww #tvasahi #報道ステーション
Amazon.co.jp 報道ステーション