更新
ハガキ読まれてる…
凄い、初めて読まれた(笑)

誰のモノマネって木村君と吾郎さんのだよ☺️

#編集長稲垣吾郎
えっxchangeも読まれた。
どーしたの、吾郎さん…(笑)
私得な日だな(笑)

最後のメッセージも読んでくれたよね☺️

#編集長稲垣吾郎 pic.twitter.com/XfY7PXt5HO
いろんなリスナーさんが寄せた情報を取り上げる、編集会議。さまざまな支援活動の情報も。曲は矢野顕子さんがカバーした、SMAPの「しようよ」 #編集長稲垣吾郎 #ストスマ #SMAP pic.twitter.com/n7BACkujWk
唐くんの食べた指輪をさらに食べるお兄ちゃんどうぞ!!!
#編集長稲垣吾郎 pic.twitter.com/spGgOtq3IG
あーーー!そろそろロハスに逢わせてください!!( ;∀;)

#編集長稲垣吾郎
#草なぎ剛 pic.twitter.com/nW31eDWdVo
ドラマ『彼』は、年上女性二人とのラブシーンだらけで、ず~っとキスした記憶の吾郎(笑) この頃の、吾郎のヴィジュアルは神!
#編集長稲垣吾郎 #joqr #稲垣吾郎 pic.twitter.com/uQGjW6Eajd
Amazon.co.jp 稲垣吾郎