更新
#松野家六つ子生誕祭2017
おめでとう〜〜〜六つ子たち!生まれてきてくれてありがとう!!!
2期おめでとうみたいになったけどまあまあ… pic.twitter.com/wWQdzgSTbF
花束を大げさだけど受け取って~!!
むつごちゃんたちおめでとう、二期で会えるの待ってる
#松野家六つ子生誕祭2017 pic.twitter.com/ejkdy23c0d
#松野家六つ子生誕祭2017
ま、間に合った…むつごちゃんおめでとう〜

一番早くてフォームも完璧な三男
アラレちゃん走りで何故か早い五男
真面目に走ったらもっと早い長男
オサレジョギング六男
体力の無い四男
体力はあるけど普通に遅い次男 pic.twitter.com/Spu9X6egNi
※コスプレ
松野家の6つ子ちゃんお誕生日おめでとう🎊✨
大好きメンバーのバンド松とF6でお祝い!!
おそ松さん2期もめっちゃ楽しみ~🙌

#松野家六つ子生誕祭2017
#5月24日はおそ松さん6つ子の誕生日 pic.twitter.com/rHpTmJH8NU
大好き六つ子ちゃんお誕生日おめでとう!!❤️💙💚💜💛💗

#松野家六つ子生誕祭2017 pic.twitter.com/PacWzePFl7
六つ子のみんなおめでとう!!!!!!
今夜はパーティ!仲良しニートたちが大好きだー!
#松野家六つ子生誕祭2017 pic.twitter.com/uDJ2wuoQjV
#松野家六つ子生誕祭2017
#おそ松さん生誕祭
#5月24日はおそ松さん6つ子の誕生日
間違えてツイート消しちゃった
みたいなのでもう一度……😭
おめでとう✨🎉🎁🎊🎁🎉✨💕💕
これからも君たちを応援するぞー!
(構図とか色々雑ですまん!) pic.twitter.com/wVZDPd9B23
誕生日おめでとう!!!!!!!また暴れまわってくれよな!!! #松野家六つ子生誕祭2017 pic.twitter.com/JTPTDzo4Po
私も遅くなったけどお誕生日ケーキ🎂✨久々にマジパンやった!せっかくなので人形だけでも記念撮影(*´ω`*)思ったより人形ちゃんと出来て良かった💦改めて6つ子ちゃんおめでとー‼︎

#松野家六つ子生誕祭2017
#5月24日はおそ松さん6つ子の誕生日
#おそ松さん料理部 pic.twitter.com/uBM8TzSkGT
#松野家六つ子生誕祭2017
いつまでもお馬鹿でニートな六つ子が大好きです!!完成版はまたのちほど・・・! pic.twitter.com/JgOsFYUhp1
六つ子誕生日絵は無理だったので母の日もかねて24話ネタで前描いたやつ…無配本にするときにちょっと直したバージョンで
#松野家六つ子生誕祭2017
#おそ松さん生誕祭 pic.twitter.com/VhYDIEU6dW
#松野家六つ子生誕祭2017
間に合った!!
お誕生日おめでとう!!!!!! pic.twitter.com/WLjorUeKzA
誕生日おめでとおおおお😭😭😭😭!!!!むつごに生まれたよ~😊ドライモンスターもホームシックになるよ。トッティ留学ネタです。公式が二期をお祝いしてたのでそれもちょっと
#松野家六つ子生誕祭2017
#おそ松さん生誕祭
#5月24日はおそ松さん6つ子の誕生日 pic.twitter.com/PoANiT8UUG
お誕生日おめでとう🎉🎊🎈🎂だいすきだよ〜〜💕 #松野家六つ子生誕祭2017 pic.twitter.com/I9hxOciZLy
#松野家六つ子生誕祭2017
お誕生日おめでとう!!生まれてきてくれてありがとう六つ子ちゃん!!ずっとずっと大好きです!! pic.twitter.com/KCp1m3Yod2
間に合った!!
改めて六つ子おめでとう!!これからも大好きだ!!

#松野家六つ子生誕祭2017 pic.twitter.com/ZHnZwhYlhr
やっぱうちも祝いたい!!!
6つ子ハッピーBirthDAY👏🎂✨✨💓
#松野家六つ子生誕祭2017 pic.twitter.com/gXDfLl6gpK
.゚+。ノヽ゚チノヽ゚チノヽ゚チノヽ゚チノヽ゚チノヽ゚チノヽ゚チノヽ゚チ…。+゚.

🎂よっつ🐈もタグをつけさせていただいたよ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )💜

#松野家六つ子生誕祭2017
#おそ松さん生誕祭
#5月24日はおそ松さん6つ子の誕生日
#六つ子生誕祭 pic.twitter.com/b8stKgools
#松野家六つ子生誕祭2017
#おそ松さん生誕祭
#5月24日はおそ松さん6つ子の誕生日
#もう六つ子の誕生日なので繋がりませんか

タグ乱用←
一人多い?気のせい気のせ(((
ヤミ松くんも誕生日一緒なんだから許して💦
次男推しです(キラッ
気になった方お迎えします♪ pic.twitter.com/C6DTWVdFDv
#松野家六つ子生誕祭2017
#おそ松さんクラスタと繋がりたい
お誕生日おめでとう〜〜〜〜〜🎉💓
生まれてきてくれて、私に笑顔をくれて本当にありがとう😌 pic.twitter.com/zhK9v6TkOw
去年のお祝い絵ですが、やっぱり6人揃わなくちゃね♪世界一の素敵なブラザーたちに乾杯!!
#松野家六つ子生誕祭2017
#おそ松さん生誕祭 pic.twitter.com/xtZX7xr62F
ぎりぎりになっちゃったけど6つ子誕生日おめでとう〜!🎂٩(๑>∀<๑) 2期が待ち遠しいです…!✨

#松野家六つ子生誕祭2017
#5月24日はおそ松さん6つ子の誕生日 pic.twitter.com/oOs7DKI9H7
間に合った!改めて、
6つ子誕生日おめでとう〜!!!❤️💙💚💜💛💗
2期も楽しみにしてます!!大好き〜!!☺️💕

#松野家六つ子生誕祭2017 pic.twitter.com/A19KAKM3X1
0時に間に合わなかったけど、誕生日おめでとう!!!!
#松野家六つ子生誕祭2017 pic.twitter.com/0k1plBZH3M
お誕生日おめでとう!生まれてきてくれてありがとう!
もう永久に大好きー!!!!!!
#松野家六つ子生誕祭2017 pic.twitter.com/Ws4hEoPkBS
おめでとう!おめでとう!トト子の手作りだよ!! #松野家六つ子生誕祭2017 pic.twitter.com/96NSOYAyGv
【RT】
改めてお誕生日おめでとう!!
今日に合わせて新作動画作りました!是非観てね!
【ごち松→PMPPSH】花咲か人生ええじゃないか!踊った【おそ松さん】
youtu.be/Ix9rYqolPO8
#sm31267628 #松野家六つ子生誕祭2017 #PMPPSH pic.twitter.com/u0l4Gew6Bn
やったー!間に合った〜〜😭💗
むつごちゃんお誕生日おめでとう!🎂🎉✨大好きだー!
二期で会えるの楽しみにしてるね✨✨

#松野家六つ子生誕祭2017 pic.twitter.com/hiWdi2gEnm
六つ子ちゃんお誕生日おめでとう~!!
最近松垢を作りました!材木贔屓の箱推しです。
RT中心に気になった方をフォローさせていただきます(ง `ω´)۶
#松野家六つ子生誕祭2017
#おそ松さん絵描きさんと繋がりたい
#おそ松さん2期決定記念に繋がりませんか pic.twitter.com/sHYANVJJ2p
#もう六つ子の誕生日なので繋がりませんか
#松野家六つ子生誕祭2017
間に合ったぁぁぁ!!!六つ子ちゃんたちおめでとうございます👏👏👏🎉🎊Happy Birthday!!🎂🎉💕
やっぱり六つ子はクズでないと!!
あっ、繋がりたいタグ、RT中心にいいねも巡回致します!くるかな… pic.twitter.com/igYKp8m2vG
【トレス動画】
このふざけたすばらしい世界はむつごたちのために!!!!
滑り込み間に合いました!!!!!!!!!!六つ子ハッピーバースデー!!!!!!!!!!二期もガンガンまってます🙆🙆🙆🙆☀️🙌🙌
#松野家六つ子生誕祭2017
#六つ子生誕祭2017 pic.twitter.com/d9H2ZBMiJq
#松野家六つ子生誕祭2017
六つ子よ誕生日おめでとう!おそ松さん変わらず大好きだよぁあ! pic.twitter.com/bzH7rH2ibB
Happy birthdayチョロ松〜🎉

自意識ライジングしてて面倒な性格のキミが好きだ〜ッ❗️ あははははははこんなケーキで祝われたくない〜www😂✨ 中身はレアチーズケーキです〜♪

#松野家六つ子生誕祭2017
#チョロ松
#おそ松さん料理部 pic.twitter.com/faH5GCVu9Y
誕生日おめでとうございます
#松野家六つ子生誕祭2017

「ニート達、誕生日おめ「「「「「「ケーキィィィィッッ!!!」」」」」」 pic.twitter.com/RyKBs6zpkE
間に合いました~!!
改めてむつご達おめでとう!!🎂✨✨🎉
大好きです~~~~!!!!
#松野家六つ子生誕祭2017 pic.twitter.com/lUJhqenRFH
#松野家六つ子生誕祭2017

六つ子誕生日おめでとう!!!
間に合って良かった… pic.twitter.com/g8zByQTuko
今日は松野家の6つ子たちの誕生日!!!!
みんなおめでとう!!!
これからも6つ子達が幸せで楽しい毎日を送れるように祈っときます!!
とりあえず2期や!!!(*'-'*)
#松野家六つ子生誕祭2017 pic.twitter.com/HplyUEREp2
#松野家六つ子生誕祭2017
間に合った...😂
これからも大好きです😍おめでとう! pic.twitter.com/m3tLj28hXx
六つ子誕生日おめでとう!
これからも彼らがみんなの心の中で笑っていますように。幸あれ!
#松野家六つ子生誕祭2017
#六つ子生誕祭2017 pic.twitter.com/kfxjOxyJa9
#松野家六つ子生誕祭2017

お誕生日おめでとうニート達!!👏🎉🎁🎂🎊💕2期楽しみに待ってるぞぉぉ💕 pic.twitter.com/QlYobcz1hA
俺達『色』がつきました!!!

#松野家六つ子生誕祭2017
#六つ子生誕祭2017
六つ子ちゃん達これからも楽しくニートしてね!!滑り込みギリセーフ pic.twitter.com/ECelwoTlI5
むつごちゃんたちお誕生日おめでとうございます!!!🎂
#松野家六つ子生誕祭2017 pic.twitter.com/rEAkbbvotC
#松野家六つ子生誕祭2017
今年もギリギリになってしまった😭六つ子おめでとう!!!! pic.twitter.com/Vhhce5a1tf
#松野家六つ子生誕祭2017
#おそ松さん生誕祭2017

改めて、松野家ニート達誕生日おめでとうー!!!!!!
本当に生まれてきてくれてありがとう♡
二期めっちゃ楽しみにしてるぞー!!!!\(^o^)/ pic.twitter.com/Ss9uKBKsY4
すべりこみセーーーフ!!!!おめでとうおめでとう大好きむつご即興でごめんでも愛は込めたからね!!!今夜も最高!!!!2期たのしみ!!!!!
#松野家六つ子生誕祭2017 pic.twitter.com/fWwrn1lyIa
#松野家六つ子生誕祭2017
まにあっっっ!!た!おめでとう!!!!2期たのしみだーー!おめでとう! pic.twitter.com/xYNZb3NOXF
いくつになってもケーキはお楽しみだよね

#松野家六つ子生誕祭2017
#六つ子生誕祭2017

日本は24日終わっても地球には時差があるからセーフだと言い聞かせる!おめでとう!!ケーキは目の中に描いてます一応 pic.twitter.com/Muq4yVOFXy
おめでとさーん!❤️💙💚💜💛💖2期での活躍も楽しみにしてます!
 
#松野家六つ子生誕祭2017 #六つ子生誕祭2017 pic.twitter.com/E4pq8LQA6h
1日遅れたけど6つ子ちゃんたちおめでとう~~~!!!
#松野家六つ子生誕祭2017 pic.twitter.com/7xBT4J7eAm
日付越えちゃったけど!!6つ子万歳!!!!おめでとう!!
#松野家六つ子生誕祭2017 pic.twitter.com/nQ6Pbt1BYn
遅れたけど六つ子ちゃんおめでとーー!!生まれてきてくれて本当にありがとーーー!!!
#松野家六つ子生誕祭2017 pic.twitter.com/JorsqlgqZM
遅くなってしまったけど六つ子ちゃんお誕生日おめでとう!!
#松野家六つ子生誕祭2017 pic.twitter.com/7V4AKpXnHN
お誕生日おめでとうニート共大好きだ! 今年も童貞でいてくれ! #松野家六つ子生誕祭2017 pic.twitter.com/LC8m16ixto
#松野家六つ子生誕祭2017
#5月24日はおそ松さん6つ子の誕生日

遅刻しましたが…!

むつごちゃんたち、お誕生日おめでとうございます!!🎂✨
そして松代さんに心からの感謝を!💕 pic.twitter.com/WJjjboXZlf
#松野家六つ子生誕祭2017
#5月24日はおそ松さん6つ子の誕生日

遅れちゃったけどおめでとう!🎉🎂👏
みんな大好きだよ〜!!❤️💙💚💜💛💗 pic.twitter.com/jngBThglGO
#松野家六つ子生誕祭2017 間に合いはしなかったけど、愛だけは沢山込めたよ! 大好き六つ子!!!!!! お誕生日おめでとう!!!!!!わず! pic.twitter.com/BsRPdJpZge
むつごちゃんおめでとう!!
君たちのせいで私の人生楽しく狂ってるよ!
#松野家六つ子生誕祭2017 pic.twitter.com/JDFU0dGq3l
Amazon.co.jp おそ松さん