更新
㊗️【 #西野七瀬生誕祭 】🎉🎉

『西野七瀬 生誕動画
〜Documentary of NANASE〜
2017年ver 』

日頃のなーちゃんへの感謝を込めて
製作しました。

これまでの西野七瀬の乃木坂46での
軌跡をぜひご覧ください!

#西野七瀬
#のぎななせ動画 pic.twitter.com/Q4F8uG37oe
七瀬誕生日おめでとう(まだ)
これからも頑張ってーーー!
12時くらいから七瀬推しがたくさんツイートするので先陣をきりましたぁぁぁ!
七瀬推し後は頼んだ✋
#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/lqZ0osrybF
#西野七瀬生誕祭
明日 5/25 は乃木坂46 西野七瀬さん
のお誕生日◢
少し早いですが、おめでとうございます!!
これからも応援していきます!!

#西野七瀬
#乃木坂46 pic.twitter.com/BmgoEjdGR4
さりげないなぁちゃんが僕は好きだ

誕生日おめでとう

#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/pXtLDc0R6f
七瀬😍誕生日おめでとう!🎂
七瀬と同じ時代を生きてることが幸せです♡
これからも末永く僕が幸せにしていきます()

#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/7iibWyGMGY
#西野七瀬生誕祭

23歳の誕生日おめでとうございます

僕達はいつも元気を貰ってばかりで
何も返せていないかもしれないけど

これからもずっと応援いたします。 pic.twitter.com/ORi1Aggs1s
なぁちゃん誕生日おめでとう🎊

僕には飛鳥がいるから七瀬とは付き合えないけど、俺は七瀬の事も好きだよ。(最低)

だから、飛鳥にフラれたら俺と付き合おうね。(最低)

まぁ飛鳥と別れる気はないけどね。

#西野七瀬生誕祭
#西野七瀬生誕祭
#西野七瀬生誕祭
#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/exAH1SsalZ
なぁちゃん誕生日おめでと🎉🎉
素敵な1年になりますように😊
そしてこれからも頑張ってください!
#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/ewuvt7lb8L
七瀬お誕生日おめでとう🎂✨✨

だいすきだいすきだいすき!💓

#西野七瀬生誕祭
#西野七瀬 pic.twitter.com/W2DB406Xpn
なぁちゃんお誕生日おめでとう‼︎
なぁちゃんはいつも俺に元気をくれる存在です!これからもできればずっと乃木坂にいて欲しいと思ってます!これからも応援し続ける!本当におめでとう🎉

#西野七瀬生誕祭
#拡散希望
#西野七瀬
#乃木坂高校
#今日中に525リツイート&いいね目指す pic.twitter.com/0EwGxlhF9g
なぁちゃん誕生日おめでとう!🎊🎊
乃木坂のエースとしてこれからも頑張って!全力で応援する!!あさひなぐも楽しみだー!
#乃木坂46
#西野七瀬
#西野七瀬生誕祭
#乃木坂46好きな人RT
#西野七瀬推しの人RT
#RTしてくれた人全員フォローする
#拡散希望 pic.twitter.com/2R3f2kMpvc
誕生日おめでとう🎂
自分の力で乃木坂のエースにまで登りつめたなぁちゃん。
アイドルに1番ふさわしいメンバーじゃないかなとも思います!
単独センターをまた見たい✨
これからも乃木坂46を引っ張る存在として頑張ってください😊

#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/wmDQnpmoQv
#西野七瀬生誕祭

3年前、美の暴力とも言える美しさに一目惚れしました。そんなあなたを今まで推せたことを誇りに思ってます。過去を否定することは今の自分すら否定することになる。だから僕はずっとあなたを推し続ける。生まれてきてくれてありがとう。お誕生日おめでとう。 pic.twitter.com/HHoFYM1Kjn
なぁちゃん誕生日おめでと!!!🎂🎉
乃木坂と出会わせてくれてありがと!!

#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/vfGgTHzVDS
七瀬誕生日おめでと🎈🎉今年も一年通して(画像は楽曲ごと!)いろんな魅力的な七瀬が見れたけど一貫して乃木坂一の愛され姫でした☆彡
写真集も出て映画も出てCM出てセンターやってで大活躍✨
けどいつだって控えめで傲らない健気な七瀬が好き過ぎます(;_;)本当おめでと!
#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/XQkqErtv8h
なぁちゃん誕生日おめでとー🎊🎉!!
これからもなぁちゃんの笑顔見て頑張ろう!!!!
#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/2J9Z5xyYrk
誕生日おめでとう🎉
この七瀬が一番好きかな!笑笑
これからも乃木坂を引っ張ってね!
ずっと応援し続けます!
#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/zil7OuA0Xa
なーちゃん誕生日おめでとう🎁
23歳も良い年にして下さい‼️
#西野七瀬生誕祭 #乃木坂 pic.twitter.com/iJ5ZgblYIF
なぁちゃん💕
お誕生日おめでとうございます🎂
☆・:*:・゚HappyBirthday・:*:・゚☆

#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/XILAYdH5TB
なぁちゃん、誕生日おめでとー✨

なぁちゃんの笑顔にいつも癒されるばかりです☺️

23年目も頑張って〜✨✨

#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/7tOXLea71R
なぁちゃん誕生日おめでと〜🎉

乃木坂の中心としてモデルもアイドルも頑張って💪

23歳も楽しんでね!
#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/yG7h1vqEy8
なぁちゃんHappyBirthday🎉

なぁちゃんにとって幸せな一年になりますように。。

#西野七瀬生誕祭
#西野七瀬
#誕生日おめでとう🎉 pic.twitter.com/8oQlSvzsSG
#西野七瀬生誕祭

なぁちゃん23歳の誕生日おめでとう🎊

西野七瀬という存在を知り、
それがきっかけで乃木坂46に出会えました。

いつも笑っているなぁちゃんが大好きです😊

これからも自分のペースで坂を登り続けて下さい! pic.twitter.com/FJrUP1DAYO
なぁちゃん誕生日おめでとう🎂
いつも可愛いなぁちゃんに癒されてます!乃木坂46ハマった時からなぁちゃん推しでした。なぁちゃんの笑顔とか関西弁とか心の強さとか他にもたくさん書ききれないぐらい可愛いところがあるなぁちゃんが好きです!これからも推させてもらいます!
#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/INNbIBVO6y
七瀬!お誕生日おめでとう🎉🎉🎉
握手会行ってもっと好きになりました笑
また行くねー✌️
モデル活動も頑張ってね!
今年もいい年になりますように…😚
#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/wH0ZPLeTA6
西野七瀬さん誕生日おめでとう🎉
デビューからのなぁちゃんの成長はほんとに凄まじいです
これからのアイドル西野七瀬を楽しみにするよ!!
ずっとなぁちゃん一筋でこれからも乃木オタやって行きます!
#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/4OmEj7mJ56
なぁちゃん、おまたせ!
生誕祭で同時ランク1000達成😂
七瀬の笑顔だけがモチベです👍
誕生日おめでとう🎂🎉✨
#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/72qY3OBlGI
なーちゃん誕生日おめでとう!
あなたの妄想リクエストが大好きです
良い1年にしてください!
#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/NNhmUVn2UP
西野七瀬さん、お誕生日おめでとう!「うれしい」や「好き」が沢山また見つかる一年でありますように!!
#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/P2xJRWuW99
西野七瀬さん、どんどん心が強くなっていく貴方に惹かれます。これからもダイスキです。誕生日おめでとうございます。

#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/CCVmB7LtYw
誕生日おめでとうございます🎉
これからも乃木坂を引っ張って
いってください☺
#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/bgzoY1pzQ9
なぁちゃんお誕生日おめでとう!🎉🎉これからも1推しとして応援していきます!今後の活躍にも期待...! #西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/5rcQXKMmxi
なぁちゃんおめでとう🎉

23歳には見えない程の魅力です

#西野七瀬
#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/BQcy3y2yHE
#西野七瀬生誕祭
裸足でSummerからの新規ですが、これからも応援していきます!23歳の誕生日おめでとう”(ございます)! pic.twitter.com/K1fk3zqKbl
なぁちゃんお誕生日おめでとう‼︎
これからもずっと俺が大好きななぁちゃんでいてください!

#西野七瀬生誕祭
#拡散希望
#西野七瀬 pic.twitter.com/iS03efAgnv
なぁちゃんお誕生日おめでとうーー🎂
センス良い着こなし好きです。
大好きです…

#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/95VcFRzqtP
【西野七瀬誕生日🎂】

西野七瀬さん誕生日🎉

ちなみに私‘どいや@乃木坂欅坂’もなぁちゃんと同じ誕生日なんです😌

乃木坂を好きになって…
なぁちゃんを好きになって…
誕生日が同じと知って…

5/25に産んでくれた母に感謝🙏

これからも乃木坂を応援します

#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/gx5YTDLK0J
なぁちゃん、誕生日おめでとう🎉🎊

乃木坂は超過密スケジュールだろうけと頑張ってください!

そして僕たちに笑顔と感動を届けてください🙏🙏🙏

#西野七瀬生誕祭
#西野七瀬生誕祭
#西野七瀬生誕祭
#西野七瀬生誕祭
#西野七瀬生誕祭
#西野七瀬生誕祭
#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/bydZB6lPBU
#西野七瀬生誕祭
なぁちゃん誕生日おめでと!!!
なぁちゃんの笑顔が大好きです!!
これからも頑張って下さい!!
応援しています!!😊😊😊😊 pic.twitter.com/8UCjevqfaI
【西野七瀬生誕記念動画】

西野七瀬 × そんなバカな

なぁちゃん!お誕生日おめでとー🎉
これからも乃木坂46のエースとして、その愛され笑顔を忘れず走り抜けてください!
あなたの守ってあげたい彼女感で僕たちをこれからも癒してくださいね♪

#こーてゃむーびー
#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/34NRV16IL6
七瀬ちゃん誕生日おめでとう💓💓

最近与田ちゃんにブレブレでごめんなさい。
だけど、今までもこれからもイチバン好きなのはずーっと七瀬ちゃんだけ!

いつも癒しをありがとう。😌
心の底から大好きです!!!!!!!

#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/pJuzLx1lSD
#西野七瀬生誕祭

㊗️なーちゃん23歳の誕生日㊗️
おめでと〜🎉🎉

いつもなーちゃんのその笑顔を見てるといろんなこと頑張れます😆

今年もノリに乗ってなーちゃん
スマイルよろしくです😍😍

そして今年もさらに充実した一年に
なることを願ってます😊

#西野七瀬 pic.twitter.com/bAJIIkTjL5
なぁちゃん生誕祭おめでとう!

これからも最高の笑顔で癒してください
この先何年も続くことを祈ってます

鬼のファボ頼みます

#西野七瀬生誕祭
#西野七瀬誕生祭
#西野七瀬
#皐月加工 pic.twitter.com/VSJVhQefP0
迷惑だと言われても守ってあげたくなっちゃうような西野七瀬が大好きです😍

なぁちゃんお誕生日おめでとう(*´꒳`*)!

#西野七瀬生誕祭
#男子が一度は片想いするガール pic.twitter.com/Guplzm2gzz
#西野七瀬
なぁちゃん
お誕生日おめでとうございます🎂

良く知らないのにどや顔でゆったんに教えるなぁちゃん好きです

#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/6DwNqa7sjN
なぁちゃん💕お誕生日おめでとう❗
生誕祭にはいけないけどいつもテレビで楽しませて貰ってます👍
なぁちゃんにとって良い誕生日になりますように✨
#西野七瀬生誕祭
#西野七瀬好きな人RT
#RTした人全員フォローする
#拡散希望 pic.twitter.com/3yiY014OzA
#西野七瀬生誕祭

なぁちゃん誕生日おめでとーーー!!!
また1つ大きくなったなぁちゃん。
しかし、まだまだ守りたい感は強すぎる。
ずっと好きだし、これからも好き。
かわいいなぁちゃんをこれからもいっぱい見たい

#西野七瀬好きな人RT
#乃木坂46

#これからも大好き pic.twitter.com/j3rqyg8aHH
七瀬!誕生日おめでとう🎉🎈🎊🎂
今年も最高に輝いてる七瀬応援していきます!
乃木坂のエースとして頑張れ!

#西野七瀬生誕祭

乃木坂46pictures pic.twitter.com/bmxEU9qcRD
今日はなぁちゃんの誕生日🎉

というわけで、、、

かなり難しいかもしれませんが、、、

5月25日中に、、、24時間以内に、、、

525RTお願いします!!!

#西野七瀬
#なぁちゃん
#西野七瀬生誕祭
#超拡散希望 pic.twitter.com/BYsKwMA0s8
七瀬誕生日おめでとう🎂
ここで書くと好き好きが止まらないので、一言だけ。
めっちゃ好きやねんで!!!!!
これからも一ファンとしてあなたを応援し続けます😌

#西野七瀬生誕祭
#でぃーん加工 pic.twitter.com/YZ561oM8xl
簡単に動画作りました

『西野七瀬 / 君がくれた夏』

泣き虫だったから昔から強く頼れる存在に。今後のさらなる飛躍に期待してます😊✨

#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/mknlUg2i3S
なぁちゃん誕生日おめでとう🎉

あなたの笑顔に癒やされてます!!

良い1年にしてください!

#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/eb3sfgtKIC
なぁちゃん誕生日おめでとう🎉🎊💝🎊🎉
乃木坂のオーディオの時に言っていた
「乃木坂にとって必要な存在になりたい」って言ってたのを今でも忘れません😭

モデルも頑張ってください✨✨
これからの七瀬さんを楽しみにしてます😊

#西野七瀬生誕祭
#西野七瀬 pic.twitter.com/kNqXBOEz3H
どや顔なぁちゃん

ゆったんに見抜かれるなぁちゃん❤
#西野七瀬
#斉藤優里

#西野七瀬生誕祭

オールナイトニッポン 超直前スペシャル pic.twitter.com/rGdHqTm9bg
なぁちゃん誕生日おめでとう🎊

なぁちゃんの可愛いさって安定感あるよなぁww

んーななせまる✋(なんのひねりもないw

やっぱり七瀬さんかわいい(奈々未さん推しvo.

#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/hYwG6imcCY
頬に手を当てるなぁちゃん

お祈りなぁちゃん

#西野七瀬
#斉藤優里

#西野七瀬生誕祭

オールナイトニッポン 超直前スペシャル pic.twitter.com/oRPkmosBb7
あなたを推しててよかったです。
23歳誕生日おめでとうございます。
今週末の個握楽しみにしています。
#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/DOcpEtafcl
バナナマンさんのライブグッズ(ナナTシャツ)を着こなすなぁちゃん

可愛い

#西野七瀬
#斉藤優里

#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/Pf2QmZI3mI
【西野七瀬生誕祭動画】

なーちゃん!!誕生日おめでとう🎉

なーちゃんには本当にいつも笑顔をもらっています☺️

幸せな23歳を過ごして!!

生誕祭動画作りました!!
RADWIMPSさんのサイハテアイニ×西野七瀬

良かったなーと思ったらRTください!

#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/cCT7KNQSdC
いつまでも西野七瀬でいてください。
おめでとうございます。
#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/cStvWAVQ4E
【乃木坂46】なーちゃん誕生日おめでとう!『 #西野七瀬生誕祭 』一瞬でトレンド入り!『ANN直前SP』に生出演中! nogizaka46democracy.blog.jp/archives/70741… #乃木坂46 #nogizaka46 pic.twitter.com/7WJyfMiNFS
きつねうどんがTLに流れて嬉しいなぁちゃん

カウントダウンするなぁちゃん、ゆったん

#西野七瀬
#斉藤優里

#西野七瀬生誕祭

乃木坂46西野七瀬のオールナイトニッポン超直前スペシャル pic.twitter.com/swNQrRUYsm
なぁちゃん23歳おめでとう✨

みんなでなぁちゃんを応援しよう!!Twitterパンクさせてやろうぜ!!👊😏

#西野七瀬生誕祭
#可愛いと思ったらRT
#RTした人全員フォロー
#拡散希望 pic.twitter.com/GIsABa4sv8
可愛い
「ナナティ」

#西野七瀬
#斉藤優里

#西野七瀬生誕祭
乃木坂46西野七瀬のオールナイトニッポン超直前スペシャル pic.twitter.com/zQx9hUypBv
【MATTERUGIRL映画予告風】

音声つきです!申し訳ありません!

#西野七瀬生誕祭
#ぢょいや動画

七瀬さんお誕生日おめでとう! pic.twitter.com/Jwohmt7lfI
”ポトポトポットス”を初めて知るなぁちゃん

なぁちゃん「お願いします」

お願いするなぁちゃんに弱い

#西野七瀬
#斉藤優里

#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/XX1L6oOfj2
なぁちゃん23歳のお誕生日おめでとう!! なぁちゃんが笑顔でいるのを見ると自分も笑顔になって幸せな気持ちになります♡ 西野七瀬さん、あなたに出会えてよかった!可愛くてしょうがないです!なぁちゃん主演のあさひなぐの映画楽しみです!

#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/OnMX9yzTIR
ファンをもてあそぶ なぁちゃん❤

ビームお願い
「出さねーよ、やんね~よ」

変顔お願い
「やんね~よ」

ズッキュンお願い
「やんね~よ」
#西野七瀬
#斉藤優里

#西野七瀬生誕祭
乃木坂46西野七瀬のオールナイトニッポン超直前スペシャル pic.twitter.com/LV4xpHlaBT
なぁちゃん 美しくて 儚い感じが愛されるのかな
なぁちゃん大好き!!!!!

#西野七瀬生誕祭

乃木坂46pictures pic.twitter.com/bVS617Ydw1
なぁちゃんおめでとう!ドッグハウスカーが懐かしい。
#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/hpnk0Mzp1a
クイズ対決で僕が敗れた後、『銀牙』全10巻を読み終わり、
「ようやく銀牙読み終わりましたよ!」と言ったら、
「次は『WEED』(銀牙の続編・全60巻)にします♡」
と不敵な笑みで言われたこと、忘れません。不戦敗です。
西野七瀬さん、お誕生日おめでとうございます。
#西野七瀬生誕祭
なーちゃん誕生日おめでとう!!!🎉🎉

あなたの全てが魅力です!

乃木坂のエースもう少し頑張ってください!お願いします!!

#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/1GNValSEJf
ゆったんに褒められて照れてるなぁちゃんの仕草❤

#西野七瀬
#斉藤優里

#西野七瀬生誕祭
乃木坂46西野七瀬のオールナイトニッポン超直前スペシャル pic.twitter.com/Fa0CBSID9p
出遅れたけど、なぁちゃん、誕生日おめでとう!23歳も楽しんでね!応援してます!

#西野七瀬生誕祭
#西野七瀬 pic.twitter.com/0EJbtgGHE2
☆☆西野七瀬さん生誕☆☆

西野七瀬さん23歳のお誕生日おめでとうございます!

今年も西野さんにとって良い1年になりますように。

そして、ファンの皆様にとっても良い1年になりますように!

これからも応援しています!

西野七瀬生誕委員一同より

#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/fu5u19FDKw
乃木坂46西野七瀬のオールナイトニッポン

#西野七瀬
23歳の目標はない、いつもないのに絞り出してる

困り顔❤
目標がなくて困っているなぁちゃん

#斉藤優里

#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/kHzyeq6Ddn
ゆったんとの2ショット

#西野七瀬
なぁちゃんに見つめられてます♥

乃木坂46西野七瀬のオールナイトニッポン

#斉藤優里

#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/KcERvL1QOb
元気よく返事をする可愛すぎるなぁちゃんをどうぞ!!!!!!!
#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/u8GS1EIj1e
なぁちゃん!
.*・♥゚ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY.°・♥*.୨
なぁちゃんの笑顔にいつも癒される!
これからも笑顔でがんばってください!
#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/NvudpaH39k
なぁちゃんお誕生日おめでとう🎊
とっても可愛いなぁちゃん
いつも画像で癒してもらってます!
これからも乃木坂の活動頑張ってください!
#西野七瀬生誕祭
#西野七瀬
#なぁちゃん推しRT pic.twitter.com/J4JzHWGoiK
なぁちゃん生誕祭を記念して、なぁちゃんの壁紙フリー配布します!1枚目はロックとホーム両方に対応してます
2枚目はロック壁紙となってます!!
保存した人はいいねとRTお願いします!!
#西野七瀬生誕祭
#なぁちゃん推しRT pic.twitter.com/6s2UCXk4RB
なぁちゃん誕生日おめでとう!!
この日をどれだけ待ちわびたことか・・・笑
なぁちゃんに出逢わなければ今の自分はありません!
これからもずっとずっと自分の神推しでいて下さい!

#西野七瀬
#乃木坂46
#西野七瀬生誕祭
#お祝いする人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/KmbIxZ5ZK7
おはようございます∩^ω^∩

今日は推しメン、ななせまるのお誕生日🎈
素敵な一年になりますように…🌼
#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/z31AVKcGhH
💗乃木恋新CM💗

白石麻衣&西野七瀬

まいやんとなーちゃんの
理想の恋愛とは???

新CM映像もあります😍

まいやんとなーちゃんと
三角関係に、、、、

ぜひご覧ください!!!

#乃木坂46
#西野七瀬
#白石麻衣
#西野七瀬生誕祭
#乃木恋 pic.twitter.com/Ms8rQQDM4D
#西野七瀬生誕祭

改めて、誕生日おめでとうございます。

これからもあなたらしく前へ pic.twitter.com/UTuyvpKkNo
描いた色鉛筆画です。
乃木坂46の、西野七瀬さん。
今日は、西野七瀬さんの誕生日なんですね。
#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/W3uGyshE0i
Amazon.co.jp 西野七瀬