更新
とってもとっても大好きで、グーフィーグーフがいるから仕事も辞めずに出来てるしグーフィーグーフがいるから生きてるんだよ私は!!!
どんなものより何よりも大好きです
生まれてきてくれてありがとう…!!!あいしてる!!!

#グーフィースクリーンデビュー
#グーフィー生誕祭 pic.twitter.com/nctUQnyQXf
大好きよ!年代順に好き勝手描いたけど振り返ってみると小さい頃からずっと観てたんだ…これからも彼の活躍楽しみにしてる!誕生日おめでとう!!
#グーフィースクリーンデビュー
#グーフィー生誕祭 pic.twitter.com/mrgwseD3ey
本日はグーフィーのスクリーンデビュー日!
1932年の「ミッキー一座」でディピー・ダウグとしてデビューしてから、85年を迎えました!
おめでとう!グーフィー!

toondays.jp

#グーフィー生誕祭 #グーフィースクリーンデビュー pic.twitter.com/9Rg8O3KALn
1年前パパはグーフィーを見て一瞬で虜になりました。ドジっ子なのにかっこよくてパパなグーフィーが大好きで大好きです……💕💕💕

いつまでもマックスと幸せにくらしてください🙏🙏

#グーフィースクリーンデビュー
#グーフィー生誕祭
#グーフィー生誕祭2017 pic.twitter.com/rtUKXgtddO
グーフィー、スクリーンデビュー日おめでとう!!!🎉🎊

何年か前のマンガをリメイク( ¨̮ )

#グーフィースクリーンデビュー
#グーフィー生誕祭 #グーフィー生誕祭2017 pic.twitter.com/iWidvori8x
グーフィースクリーンデビューおめでとう!!
大好きなトロスプ傑作選でお祝い♡
お気に入りは
🍌バナナでお腹壊した
🍌ハーバー1周で満身創痍☝️
🍌ローアングラー
です( ͡ ͜ ͡ )
いつもありがとう大好き!
#グーフィー生誕祭
#グーフィースクリーンデビュー pic.twitter.com/lTXgYAjjnz
🎉👏グーフィーお誕生日おめでとう🎁🎂
ずっと大好き…!

#グーフィースクリーンデビュー pic.twitter.com/bia5navla4
グーフィー!!スクリーンデビュー日おめでとう!いろんな衣装のグーフィーに愛を伝えてきたよw いつも遊んでくれてありがとうね!また会いにいきまーす!
#グーフィー生誕祭
#グーフィースクリーンデビュー pic.twitter.com/IO11pZLbB8
グーフィースクリーンデビューおめでとう!!🎂🎉✨✨#グーフィースクリーンデビュー pic.twitter.com/fNa9emQxv4
グーフィー!!おめでとう!!!! 愛に溢れてるあなたが大好きです!!!!
#グーフィースクリーンデビュー pic.twitter.com/CL5ydXtveT
今日は #グーフィースクリーンデビュー の日!
東京ディズニーランドのスペシャルパレード「うさたま大脱走!」で大活躍の #グーフィー !ばっちり決まっているね♪うさたまを探しに行くのかな?
tdr.eng.mg/78b2c pic.twitter.com/2aDdzWFdRc
グーフィー誕生日おめでとう🎂
ドジでおっちょこちょいだけど、子ども想いの優しいお父さん!

#グーフィー生誕祭
#グーフィースクリーンデビュー pic.twitter.com/xqVkdfVY08
おはようございます♪
本日『グーフィーのお誕生日🎂』
🎉Happyʕ•ᴥ•ʔັBirthday🎉
素敵なグーパパ✨
おめでとう〜🎊🍗🎊🍗
#グーフィー生誕祭
#グーフィースクリーンデビュー pic.twitter.com/J4IBoXZpsv
#グーフィースクリーンデビュー
おめでとう!♡

愛と笑いに溢れたあなたが大好きです! pic.twitter.com/qj1LdFihjG
遅くなったけど…今年は父さんのためにマックスがさらに頑張りました。グーフィー、お誕生日おめでとう!
#グーフィー生誕祭 #グーフィースクリーンデビュー pic.twitter.com/6cMUrUUTZN
いつでも自分より他の誰かのことを先に考えるグーフィー。
ひとりじゃなくてみんなと楽しそうにしている姿を思い浮かべる(●´ー`●)
グーフィースクリーンデビュー日おめでとう!
#グーフィースクリーンデビュー pic.twitter.com/Suh5J8riMt
大好きなあなたが!いつまでもいつまでも笑顔で幸せでありますように!!
#グーフィースクリーンデビュー pic.twitter.com/PydKkbnvQj
Amazon.co.jp グーフィー