更新
#あなたの人生を五文字で
ラブライブ

自分はμ's、Aqoursと出会うために生まれてきたと思ってる pic.twitter.com/2MJKiz1A5B
#あなたの人生を五文字で
ぴんくいろ

アルバイ…とか、アルコー…とかは…シ━━━ッd(ºεº;) pic.twitter.com/VHzbUASn6Y
【KIYO-Pの人生を五文字でまとめると…】
→つまらない
#あなたの人生を五文字で
shindanmaker.com/726058

ボールボールつまんないだけで…
(たまたま…🙇
飲みに行ってマウンテン マウンテン(やまやま)なんですけどとか空気読めればスベらないんで使っ
#あなたの人生を五文字で
ずっと姫君 (by千代姫)
※2代将軍の長女、千代姫様は2歳半で尾張徳川家に嫁いでからもそれはそれは大切にされ、自身の夫のみならず、自ら産んだ子ども達にも生涯「姫君様」と呼ばれました。女の幸せ極まれり、ですね。 pic.twitter.com/UIkPy47DFX
【ちぃちゃんの人生を五文字でまとめると…】
→チャレンジ
#あなたの人生を五文字で
shindanmaker.com/726058

チャレンジーー⸜( ᐛ )⸝😂😂😂
Amazon.co.jp Aqours