更新
デザフェスRT祭に気付くの3日遅かったけどようやく揃ったので改めまして。
彼岸花シリーズだけ持って両日【A-211】でお待ちしております!
#デザフェス pic.twitter.com/aPLSv5rxqY
明日はこちらのグラスを販売します! 竹林と蛍火、そして底面には丸窓から覗く満月をあしらったグラスです。緑と紫がございます。

今週末開催の #デザフェス にももちろん持って行きますよ!

出し惜しみする意味ない気がしたので公開です(╹◡╹) pic.twitter.com/wi4eqJuxiF
ステーショナリーも少し追加で新作のDeliカード♡
メープルシロップたっぷりなペンちゃんパンケーキは昨日描き下ろしました╰(*´︶`*)╯♡

#デザフェス
#harapecotおしながき pic.twitter.com/xcAPBvn2vM
#デザフェス

は新作も沢山🙌💕

イチゴパフェたかにゃ&たかぴょんぴょ~ん💕

販売方法は、本日中にブログで詳細を記載致します💕🙇
宜しくお願い致します🙇💕

今から、ドキドキ緊張です!
でも、すごーく楽しみです!🙌💕💕💕 pic.twitter.com/oVUP0tDPou
フェレット爆睡缶バッジ届きました!いい感じに出来上がってますので、ぜひ会場で見てやってください。#デザフェス #フェレット pic.twitter.com/2eY9XtHxp7
デザインフェスタvol.45に持っていくネックレス
【Spica*】
5月27日(土)28日(日)の両日
ブースNo.B-797
#デザフェス pic.twitter.com/uGIwZeoG1G
ガラスの貝殻♡♡♡

ガラスで出来た貝殻の中は
真珠では無く
ガラスの小さなスノードームなのです♡♡♡♡♡

#デザフェス
#ひみつのおみせ pic.twitter.com/H8plEuXySZ
ブース【F-139両日】
今週末のデザフェスに参加致します。
鳥が色々います

#デザフェス @designfesta pic.twitter.com/NNXlqA4eUu
5/28デザフェスにて、骨親父 @honeoyaji さん のご厚意で、 Galvanic c-33 ブースに絶滅屋の根付けを置かせてもらうことになりました。

古生物、動物頭蓋骨等をモチーフにしています。

よろしくお願いします!

#デザフェス pic.twitter.com/aZwHqHm8fy
デザフェスまで、あと2日☆
双子の鬼金魚、火ノ子さんと雫さん。
もうすぐ完成!!…予定…。
#木彫マリオネット #デザフェスvol45 #デザフェス pic.twitter.com/YHncMEhJuQ
#デザフェス には、久しぶりのねじり菊を3つ持っていく予定です。
今回、他の髪飾りは明るい色合いが多いので、暗めのものはこの辺りだけとなります。

花芯は今からつけます。
お察し下さい( ^ω^ )

#つまみ細工 pic.twitter.com/Wk6o7KB1kI
「みどりのカエルのみわけかた」
デザインフェスタに持っていきますよ #デザフェス pic.twitter.com/jrYLHMaZbr
ついに明日は東京出発です。
なるべく多くの方にお届けできるようホント毎日必死に作りました。こんなにたくさん手元にガラスペンがあるなんてこと…この先あるんだろうか?

期待と不安でいっぱいです。…たくさん残っちゃったらネットで売ります(^^;

#デザフェス
#ガラスペン
#哲磋 pic.twitter.com/ObHRJcrOqm
🎀新作 おやすみ🌙シールシート🎀

♡おやすみちゃんシールシート♡
A5サイズです💕🦄💕
こちらも切り込みが入っている型抜きタイプなので、剥がさずそのままポスターとして飾ったりもおすすめです✨🌟

#デザフェス #デザフェスRT祭 pic.twitter.com/vzHilfDugb
デザインフェスタのアイテムリストです
東7ホール【G-323.324.325】でお待ちしています!!
#デザフェス #デザフェスvol45 pic.twitter.com/n5eY3MaUwa
【夏の標本】
暑い夏の、やすらぎとときめき。
小さなプールをクリアのキューブに閉じ込めました。

#デザフェス より販売いたします✨ネックレスとリングになります✨
はしごが引っかかったりしないです!(ただしでかい) pic.twitter.com/qJz7fCCofG
🎀新作 くろねこシールシート🎀

♡くろねこちゃんシールシート♡
A5サイズです💕🐈
型抜きシールなので切り込みが入ってます✨🌟全3種(うさたべ、おやすみ、くろねこ)です❣️

#デザフェス pic.twitter.com/NjdNAKfV1d
これ以外にも、こちらの作品も実物展示予定です。皆さんのご来場をお待ちしております!。#デザインフェスタ45 #デザフェス #designfesta #designfesta45 pic.twitter.com/NMGByY9JGT
5/27,28 #デザインフェスタ にて、oyasumi【羽やすめTシャツ新作】を先行販売💭
直接ご購入頂けるのは、現在こちらの出展のみになります🐰
夏に通販へ展開予定ですが、有難いことに通販は毎回かなり早めの完売となっておりますので、どちらの機会もお見逃しなく〜〜!#デザフェス pic.twitter.com/d1pHVgfbTn
天使の羽リング💓💓💓

(こちらは日曜日分ですが
土曜日も同じような感じです😊💕)

#ひみつのおみせ
#キャラメルリボン
#デザフェス pic.twitter.com/VhQ5g40zwS
デザフェス45に連れていく(発売する)しろくま軍団です😆
カップケーキ型メッセージカードになってます。他にもかわいいカードやフレークシールたくさんありますので、ぜひお越しください^^

C-193 リトルコチカ

#デザフェス pic.twitter.com/5gRQgDK4Qg
【ニュース】ここでしか買えないデザイナーズグッズがいっぱい😍過去最大規模のアートイベント『#デザインフェスタvol.45』東京ビッグサイトにて5/27(土)〜28(日)開催🎉🎨🐰👗🍒🎊✨sgs109.com/n/3820

#デザフェス pic.twitter.com/f48JRwcOBE
366日日めくりカレンダーが完成しました。流石厚い。デザインフェスタに持って行けそうで一安心。ですが、普通に販売しようと思うと中々お高い感じになってしまうので、万が一「どうしても欲しい!」と言う方がおられた場合に完全受注生産限定でお作りしようかと悩んでます。。。
#デザフェス pic.twitter.com/AhbzG6pIaO
【 夜行少女概論 】
【 両日 B-543 】
おしながきになります!!
当日元気あれば似顔絵とかもやるとおもいます~~!!
よろしくお願いします!!!
売り子さんは27日つぶらちゃん28日がおさまです~!よろしくお願いします!!!🙏🙏🙏🙏

#デザフェス #デザフェスRT祭 pic.twitter.com/6gEnMaUQuE
新作のアクリルチャームはいつもより少し大きめで裏表柄違いです🐰 今週末のデザフェスに持って行きます。 #デザフェス #デザフェスvol45 @designfesta pic.twitter.com/rrYeBDY4qx
『デザフェス楽しみやなぁ🐻』
『わくわく🐣』
『たくさんの人に会えるといいね🐰』

当日はテーブルに並び切らなそうなので、同じデザインのものは、いくつか後ろに置いておく予定です🐝✨

#デザフェス #designfesta pic.twitter.com/RnfoY7xpHV
明日からデザフェス!

さて『ショルダーガード』をご紹介させて頂きます!
肩にドラゴンのカービングと、ベルト全てフルステッチで縫って有りますので地味にお洒落でカッコいいアイテムです♪
デザフェス『C-498』でお待ちしております!!

#デザフェス #デザフェスvol45 pic.twitter.com/PsST8oXmmV
デザフェスvol.45のメニューです。列が出来た際は最後尾札とともに回せるようにまとめておきます。新刊の作品集のみ1日目の15:00くらいからの取り扱いになります。すみません… #デザフェス #デザフェスvol45 #デザフェスお品書き pic.twitter.com/BygUtmfQI6
もう片方の新作冊子が届いたのでチラ見せ(*⁰▿⁰*)ページ間違い無くて良かったー💦何回も何回も入稿確認してもどこか間違い見つかるんだもんw アクリルキーホルダーも可愛い感じに仕上がって届きました✨あと名刺もアンネルイスverを新しく刷ったのでもらってね♪ #デザフェス pic.twitter.com/yFbAqx5L1t
いよいよ明日からデザインフェスタです。今日の関東はあいにくの雨ですが準備を頑張りたいと思います^0^ 画像は前回のイベントの様子です。
#デザフェス
#designfesta
#FursuitFriday pic.twitter.com/7FHCiraAaF
優しい光が、ガラスにキラキラと反射して、、、

「魔鉱石の灯火」~ランプM~
デザフェス出品作品✡

#デザフェス  #レジン pic.twitter.com/SpappFH2bk
今回連れていく人形ブローチ達です♡9体います。土曜日に5体、日曜日に4体とわけて販売させていただきます。 #デザフェス pic.twitter.com/K0JYu8seT1
sola x gabriel 「狐の巻きつきリング」フリーサイズです。ガブリエルが塗装担当〜。@sola0443 #デザフェス #designfesta pic.twitter.com/uiDo7K4nTH
沖田 総司。B4size
幕末の武士、新選組一番隊組長及び撃剣師範。幼名は宗次郎。
体調の悪化により、慶応3年(1867年)以降は第一線で活躍することがなくなる。
#墨絵
#御歌頭
#デザフェス pic.twitter.com/gSlVDJleYu
真田幸村。B4size
戦国武将。知と武を持ち合わせ、大坂夏の陣では徳川家康を追い詰め「日本一の兵(つわもの)」と称された。
#墨絵
#御歌頭
#デザフェス pic.twitter.com/pl6lOhm900
明日のデザインフェスタに「みんなが好きな爬虫類グラス」を持っていきます!イエローとピンクの2色からえらべます! #デザフェス pic.twitter.com/VLin3eMI44
Amazon.co.jp デザインフェスタ