更新
「あずきバーを包丁で切り始めた」
あずきバーを切るときはステンレスの包丁でお願いします
鋼の包丁だと「低温脆性」をおこして刃こぼれします
ただでさえ硬いのに低温で鋼がもろくなります
#あずきバー #カンブリア宮殿
#カンブリア宮殿 の井村屋さん回を見てます。弊社の社長が出演したときはスタジオ行きました。とってもアットホームな現場でしたよ。
#カンブリア宮殿 でも紹介されていた井村屋さんのあずきバー。それを恐れ多くもふわっふわっに削ってかき氷にしてしまう商品、タカラトミーアーツから6月29日発売するので何とぞ👇 pic.twitter.com/DxaEpAqebI
(´-`)。oO(たくさんの実況コメありがとうございました!弊社を知って頂けて嬉しいです。私がこんなに自由なのはやっぱり社風ですね!カンブリア宮殿制作スタッフの皆様、ありがとうござスタジオに行きたくぁwせdrf) tv-tokyo.co.jp/cambria/ #カンブリア宮殿
今日の #カンブリア宮殿 は井村屋さんだったのですね…(見たかった…)

昨年の井村屋さんのイベントで撮影いただいた浅田会長さんと福助さんの奇跡の1枚📸 pic.twitter.com/GDDHHn0V6b
Amazon.co.jp カンブリア宮殿