更新
夜11時15分は「#アメトーーク!」📺海外ドラマ『24』芸人🔫💥衝撃シーン&むちゃくちゃシーン💥不死身?#ジャック・バウワー#24ファンあるある!クロエの密告😎この中に裏切り者が⁉️ #雨上がり決死隊 #劇団ひとり#博多華丸#品川祐#ワッキー#どきキャン岸 #滝沢カレン
24芸人はじまった(^-^)
ちなみに私の車はジャックバウアーやクロエがしゃべるレーダー探知機を搭載しています!(*^-^*)

くそーー!!
今週末、ハワイに行って良いですか?
大統領w

#アメトーーク
テレ朝さん!次は24大好きアイドルも是非呼んであげて下さい🙏

SMAPリーダー中居君はラジオでもジャックバウアーのモノマネしたり、末っ子の慎吾君にDVD持参して勧める程24が大好きです😌w

#アメトーーク #中居正広 #香取慎吾 #SMAP pic.twitter.com/S6P0DMh8gf
某ワイドショーでジャックとジャックが対面したやつは永久保存してる。#アメトーーク pic.twitter.com/Azpdh8TlwJ
アメトーーク(24芸人)をご覧下さった皆様、ありがとうございました💗
オープニングとエンディング、しっかり力也さんジャックが締めて下さいましたね✨

ラストの24風クレジットにもちゃんと「MARIKA HAYASHI」と入れて下さった制作様にも感謝です!!

#アメトーーク
ん?今日のアメトーークは24芸人さんだったの?わしの声流れたんだね、うれしーい。
(キム・バウアーです)

#アメトーーク
Amazon.co.jp アメトーーク