更新
#鴫野貴澄生誕祭2017

ちょっと早いけど、、おめでとう!!!
ハイスピから貴澄沼に落ちたよ!!
ほんと優しくていい子!!大好き!!! pic.twitter.com/JVA3oYRruU
貴澄~~!!!!
誕生日おめでとう!!🎊🎉🎊🎉🎊
その無垢な笑顔めっちゃ可愛い😂😂
こんな兄が欲しかったっ!!

#鴫野貴澄生誕祭2017
#5月26日は鴫野貴澄の誕生日
#RTした人全員フォローする
#Freeクラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/EFrrUCRb7R
🎂貴澄くんお誕生日おめでとう🎉

キュートでラブリーで、すごく優しくて、みんなのことよく見てくれている貴澄くん!
貴澄くんの友だち思いで気配り上手なところ、本当に素敵で素晴らしいと思います🙏🏻💕これからも貴澄くんの活躍楽しみにしてます✨

#鴫野貴澄生誕祭2017 pic.twitter.com/EWEw6lrxQJ
貴澄、誕生日おめでとう~~~!!!!いつも誰かに心を砕き、人と人との架け橋になってくれる優しくて思いやりのあるある貴澄が大好きだよ!たくさんの愛に囲まれた、幸せな一日になりますように! #鴫野貴澄生誕祭2017 pic.twitter.com/SYjkFXrn2j
貴澄がいてくれたから繋がった絆がある。貴澄がいてくれたから繋がったリレーがある。いつだって仲間や弟想いな貴澄が大好きだよっ!これからも沢山笑っていて下さい。貴方も大切な大切なFreeの一員です。皆と出会ってくれて本当に有難う。誕生日おめでとうキスミー!
#鴫野貴澄生誕祭2017 pic.twitter.com/cr8GuxnMWE
誕生日おめでと〜!もっとキラキラした顔を見せて!いろんな顔を見せて!大好きだよ〜🏀💖
#鴫野貴澄生誕祭2017 pic.twitter.com/QbnZCdvLJ9
#鴫野貴澄生誕祭2017
貴澄〜!!!おめでとう〜!!!
大好き!!!!!!💋🍒 pic.twitter.com/C0N1QLtGmS
♡HAPPY BIRTHDAY KISUMI♡
彼の性格も顔も背も体格も表情も全て好き!!大好き♡♡♡♡弟想いで誰に対しても優しくて、、、上手に言葉にできないけど本当に好き!!貴澄くんおめでとう♡♡

コスプレで失礼しました

#鴫野貴澄生誕祭2017 pic.twitter.com/ItLjfhmU7j
貴澄~!誕生日おめでとう!
仲良し兄弟、大好きだよ😘
#鴫野貴澄生誕祭2017 pic.twitter.com/67L1HuwZDR
キスミ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜Happy Birthday!!!!🎈🎊🎉🎂🎉🎊🎈あいらーびゅー!!!! #鴫野貴澄生誕祭2017 pic.twitter.com/mkXEbMgae0
#鴫野貴澄生誕祭2017
貴澄ちゃ〜〜〜ん!!誕生日おめでとう…出会えてよかったありがとう、、これからもたくさんの幸せが訪れますように;;;; pic.twitter.com/zUnJ1eGNli
🌸Free! - 鴫野 貴澄🌸
프리! - 시기노 키스미
생일축하해💕🎂
#鴫野貴澄生誕祭2017
Pb. @s_030_r pic.twitter.com/8HJX8TJjwB
貴澄っ!
お誕生日おめでとう!🎂🎉✨👏
弟&人思いで、明るくて、空気を読んで周りを和ましてくれる優しい貴澄が大好きです💓
21歳になった貴澄はかっこいいバスケの選手にでもなっているかなぁ✨いつか見れるといいなっ😌

#鴫野貴澄生誕祭2017
#Freeクラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/WbLHZ1CzK0
Happy Birthday‼きすみ‼🎉✨
映画でもまた観れて嬉しい😂✨
これからも弟想いな貴澄でいてください!!

貴澄*奈琴
P*馨(@kaoru_kj )

#鴫野貴澄生誕祭2017 pic.twitter.com/8prWwq1DtC
みんな順番にあ〜ん💕

キスミーお誕生日おめでと〜!💐🎂

#鴫野貴澄生誕祭2017 pic.twitter.com/0Kb66IgoZp
#鴫野貴澄生誕祭2017
今日は完全に身内とたけパパさんとお祝い〜!!き、貴澄おめでとうーー!! pic.twitter.com/2tWYPf0VtO
旭と貴澄、転校した後もずっと仲良くしてて欲しい…!!!おめでとう貴澄!!いつでも大人で人当たりが良くて素敵な貴澄が大好き!!!またまこはるを引っ掻き回してね♪#鴫野貴澄生誕祭2017 pic.twitter.com/5Ig11BP7b6
#鴫野貴澄生誕祭2017

キスミー誕生日おめめめめめ🎊👏👏
あの、はるまこの間に入ってく君を見て驚きとなにこのイケメンむりやばっていう衝撃。何度見ても消えないよw

おめでとう㊗️イケメンすぎありがとう。 pic.twitter.com/MJYDgzLFr5
#鴫野貴澄生誕祭2017

ねえええトレンドいりしてたるしいいいいいい😂🙏❤️✨✨
おめでとう!!!!
Kiss me!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/wgPgjS5Udi
생일축하해 키스미! 사랑해 쮸윱쮸윱😚💕 1日バスケットボール部 only forきすみ #키스미_생일축하해 #鴫野貴澄生誕祭2017 pic.twitter.com/N3TSrlBPHD
きっすみー!ちゅっ💋💕
今日は鴫野貴澄君のお誕生日とゆうことで、愛を込めて、はじめてチェリーパイ作りましたよ!貴澄君のみたいにおしゃれで可愛くて素敵にできたかしら?
大好きだよ!きっすみー!

#鴫野貴澄生誕祭2017
#Free料理部活動報告 pic.twitter.com/KfVvfkoPJ7
お誕生日おめでとう!貴澄の素敵なところは100日間かけて考えてきたので、今日はただただFree!という作品に生まれてくれてありがとうを。
#鴫野貴澄生誕祭2017 pic.twitter.com/8nPipCs83M
#鴫野貴澄生誕祭2017
お誕生日おめでとう〜!!
貴澄の優しさや明るさにみんな支えられたよ💮
友達、弟思いな貴澄が大好き😆 pic.twitter.com/t7wlMp7RM9
貴澄おめでとお~~~~~~~!!!生まれてくれてありがとう…
#鴫野貴澄生誕祭2017 pic.twitter.com/lPfXJrV8ot
#鴫野貴澄生誕祭2017
貴澄くんお誕生日おめでとうー!!!💋😚💋✨ pic.twitter.com/4atKbifFKC
貴澄くん、お誕生日おめでとう!!!!!
#鴫野貴澄生誕祭2017 pic.twitter.com/EyI9KauDR7
キスミーおめでとう🎊
Free!ESとハイスピを通して貴澄見てて自分の思ってることとかしっかり相手に伝えたりよく周り見てるよね!そういう所大好きだよ!
#鴫野貴澄生誕祭2017 pic.twitter.com/Fbx5bPyhX9
#鴫野貴澄生誕祭2017
まーやちゃんのカザミドリ聴きながら描いてました。おめでとう貴澄(あまりめでたさがない)
カザミドリ 坂本真綾 - 歌詞タイム kasi-time.com/item-39728.html pic.twitter.com/aUCLhoj87r
おはようございます!
今日は貴澄のお誕生日!おめでとう😊🏀❤️!
きなんせ岩美では貴澄のバースデーイベントを行います!
今回のプレゼントは棒付きキャンディー🍭です。
プレゼントは先着20名様となっております!ぜひ遊びにきなんせ〜!
#鴫野貴澄生誕祭2017 pic.twitter.com/wfHpCItlo1
間に合った!貴澄誕生日おめでとう~~!! #鴫野貴澄生誕祭2017 pic.twitter.com/doLB21R3xf
遅れてごめんね貴澄~お誕生日おめでとう!いつも笑顔をありがとうね!
#鴫野貴澄生誕祭2017 pic.twitter.com/mhvPGRte6P
改めてHappy Birthday 貴澄🎂✨
弟想いでかっこよくて可愛い貴澄が大好きー!!

貴澄*奈琴
#鴫野貴澄生誕祭2017 pic.twitter.com/0afoC8wkIp
Amazon.co.jp Free!