更新
#伊藤かりん生誕祭
5月26日
乃木坂46 伊藤かりんさん
お誕生日おめでとうございます
この一年があなたにとって素晴らしい日々になりますように願っております
#乃木坂46
#伊藤かりん
#立川アイドル pic.twitter.com/MRpcENWexB
かりん誕生日おめでとう🎊

1年間お疲れさん!そしてまた1年間頑張れ!!

18thは選抜入りすると信じてるよ!!

以上、飛鳥の夫からでした。

#伊藤かりん生誕祭
#伊藤かりん生誕祭
#伊藤かりん生誕祭
#伊藤かりん生誕祭 pic.twitter.com/zt6K1Z2Gkc
かりんちゃん!!
🎉お誕生日おめでとう🎉
まだ1回しか会ったことないけど誰よりもメンバーの事を見ているし誰よりもメンバーの事応援してるし誰よりも乃木坂が大好きなかりんちゃんが大好きです!
何よりもこの笑顔が大好きです!!
#伊藤かりん生誕祭 pic.twitter.com/j1p3JfrI29
かりんちゃん、誕生日、おめでとう!🎉
喋ってよし、歌ってよし、仕切ってよし。まさに、かりんちゃん有能!
ファンの気持ちも分かるから、握手会も、最高に楽しい!
さゆりんご軍団の大統領としても、よろしくお願いします!🍎
24歳も、充実&飛躍の1年になりますように!
#伊藤かりん生誕祭 pic.twitter.com/wckUYOfzeJ
かりんちゃん!お誕生日おめでとう🎂
スイカメンバーのキャプテンといってもいいのかな?w そのくらい引っ張って行く存在で頼もしいかりんちゃん!
二期生の中で一番に推しメンで初めて見たときにもうこの子いいってなったねw 将棋もそうだけど仕事も頑張ってね!

#伊藤かりん生誕祭 pic.twitter.com/wER9EGl93Z
かりんちゃん誕生日おめでとう🎊

あの胸に突き刺さった言葉、今でも鮮明に覚えています。

歌もダンスもトークも上手で、みんなを思いやる気持ちが人一倍強いなどそういう優しいところが好きです(^^)/

18thの選抜に選ばれることを願います(^^;
#伊藤かりん生誕祭 pic.twitter.com/EW5MFsyIfm
✨🎉HAPPY BIRTHDAY🎊✨
まだまだかりんちゃん推しの中ではぺーぺーではございますが誕生日会をさせて頂きました!
トークスキル、歌唱力、食欲()、もちろん顔も全部好きなかりんちゃん!
23歳での追い上げを24歳に繋げられるように頑張ってね!大好き!🙌
#伊藤かりん生誕祭 pic.twitter.com/hrqJTDBDI9
かりんお誕生日おめでとう🎉将棋フォーカスレギュラーや保険のCM出演など、自分の手で夢を掴み取ってきた感がスゴイ。努力は必ず報われるその姿が、きっと3期生後輩達にも伝わっている事でしょう。さらなる飛躍の一年になりますように✨ #伊藤かりん生誕祭 pic.twitter.com/GBbhbRPT4P
パワフルな歌声にありがとう
キレッキレのダンスにありがとう
安心のMC に ありがとう
くしゃっ❗ってなる 笑顔に ありがとう
【子育て】してくれて ありがとう

かりん⤴ちゃん
お誕生日🎉おめでとうございます

生まれてきてくれて ありがとう

#伊藤かりん生誕祭 pic.twitter.com/1PyOgzVkV5
君のおはよーに会いたいんだ
君の優しさにふれたいんだ
君の歌が聴きたいんだ
君の笑顔を見たいんだ
君の頑張りを称えたいんだ
君に感謝を伝えたいんだ
君に会う理由なら何個だって言えるよ
でも最初はこれを伝えたい

「乃木坂にいてくれてありがとう」

#伊藤かりん生誕祭 pic.twitter.com/vzV6T53D2w
かりんちゃん誕生日おめでとう🎉🎉
ライブのかりんちゃんすごい可愛いかったよ〜
かりんちゃんがいないとさゆりんご軍団はピンチになるからこれからもよろしくね笑
#伊藤かりん生誕祭 pic.twitter.com/lZI9l7tmCe
かりんちゃん、誕生日おめでとう♪

さゆりんご軍団の大切な大切な大統領ですね!
さゆりんご軍団のみんなが、自由にゆるーくやれているのも、かりんちゃんのお陰です。

これからも団長及び軍団員の事をよろしくね♫

#伊藤かりん生誕祭 pic.twitter.com/98MucHMc3V
かりん誕生日おめでとう!
2期生のお母さん!
これからも乃木坂46をよろしくね!
横浜ウォーカー連載もおめでとう!
かりんらしくなんでも出来るかりんでありますように!

#伊藤かりん生誕祭 pic.twitter.com/5HCnVvnB1D
伊藤かりんさん、お誕生日おめでとう!!この1年も一歩一歩力強く突き進んでいってください!!
#伊藤かりん生誕祭 pic.twitter.com/6cKhMg8QiS
かりんちゃん、24歳のお誕生日おめでとう🎂
いつも自身のことよりもグループのことをおもう姿に本当に胸打たれます。

握手会で飛び切りの元気を届けてくれるかりんちゃんにいつも感謝です。みんなの笑顔が嬉しいと語るかりんちゃん、素敵過ぎます😆

いつもありがとう!

#伊藤かりん生誕祭 pic.twitter.com/dQ0z348bq8
伊藤かりんさん、24歳のお誕生日おめでとうございます。う~ん可愛すぎるよかりんちゃん!素敵な1年をお過ごし下さい。

#伊藤かりん生誕祭 pic.twitter.com/IrttyfWQGs
誕生日おめでとう🎂
MCが上手くて乃木坂愛が強いかりんちゃん!
選抜入りはいつくるのかな?
楽しみにしてます!
スイカのユニットも🍉

#伊藤かりん生誕祭 pic.twitter.com/Fp9tb0gAJB
誕生日おめでとうございます😳🎉🎈🎈
今年1年楽しい事が沢山ありますように😚😚
#伊藤かりん生誕祭 pic.twitter.com/XbJsTi359P
かりんおめでとう!SHOWROOMでブランコMV好きって言ってくれたみたいで。
それよりあのー、パン屋さんですよ!
#伊藤かりん生誕祭
#かりん有能 pic.twitter.com/ZI7TeSpKvA
君に出逢うまでは

ただの1日が365回あるだけだった

でも

君と出逢ってからは

幸せな1日が365回も来る様になったんだよ

何気なく通り過ぎてた
「5月26日」が

特別な
「5月26日」になった瞬間

それは君を好きになった瞬間でもある

#伊藤かりん生誕祭 pic.twitter.com/jlnzLON89i
かりんちゃん😊
お誕生日おめでとうございます🎂

#伊藤かりん生誕祭 pic.twitter.com/0KLst0DBhr
happybirthday かりんちゃん!!!🎉🎉
これからも応援します!!

#伊藤かりん
#伊藤かりん生誕祭 pic.twitter.com/uFsyDRlXbb
他人の選抜入りを心から祝福出来る。
乃木坂46と言うグループはそう言う人がいつか必ず報われる、そんなグループであってほしいと切に願います。
選抜で歌って踊っている貴方の姿を僕は見たい。アンダラでのパフォーマンスを見て心から思いました…!
#伊藤かりん生誕祭 pic.twitter.com/sqa6djksZi
かりんちゃんは1期のオーディション落ちて正解やったと思うんだ
2期やったからこその輝きってか1期じゃなかったからいいポジションってか
語彙力なくて難しいけど…
それもかりんちゃんの努力が全てをプラスに変えたんだと思います。
お誕生日おめでとう!

#伊藤かりん生誕祭 pic.twitter.com/2DQbyPdCWz
フォロワーの皆様へ。
本日一日、リツイートが多めになりますことをどうぞお許し下さい。

#伊藤かりん生誕祭
このスピーチには心を動かされました。
かりんさんお誕生日おめでとうございます✨
#伊藤かりん生誕祭 pic.twitter.com/6KtQnko6XU
かりんちゃん誕生日おめでとう!!
良い1年になりますように😊
#伊藤かりん生誕祭 pic.twitter.com/OUp3qMsAar
Amazon.co.jp 伊藤かりん