更新
【本日】
本日は、木曜日!
もうすぐ深夜3時!
ニッポン放送「渋谷龍太のオールナイトニッポン0」放送日です!
今日は、渋谷1人でしっぽりと?

是非とも夜更かししてお聴き下さいませー!!!

#渋谷龍太ANN0 #LINELIVE #radiko
【本日】
さて、いよいよ今夜も始まります!
ニッポン放送「渋谷龍太のオールナイトニッポン0」

(^•ω•^)〃 {radikoでも、LINEでも!
見てね!聴いてね!
#渋谷龍太ANN0 #LINELIVE #radiko
(^•ω•^)〃 {ゆで太郎のマイ丼ぶり!!
ゆで太郎の会社の皆様、ありがとうございます!!

#渋谷龍太ANN0 #LINELIVE #radiko
ゆでちゃんぺろぺろ☺︎
ニッポン放送から春風を吹かせてくれてありがとう◎

私もどんぶりあげたい。

#渋谷龍太ANN0
春風きたぁぁあああああ!!!(°ω° )
#渋谷龍太ANN0
先週流すつもりだったのに
ゆでちゃんとその仲間たちが喋りすぎたの!
sumika「春風」グッドソング☺️

#渋谷龍太ANN0
#ドレファ twitter.com/mackey_jun/sta…
【春風】
レーベルメイトのぶーやんが
春風
を流してくれましたー!
遅い時間だけど、
ぶーやんのオールナイトニッポン0
を、みんなで聞きましょう!

#渋谷龍太ANN0 twitter.com/super_beaver/s…
【本日】
さて、いよいよ今夜も始まります!
ニッポン放送「渋谷龍太のオールナイトニッポン0」

(^•ω•^)〃 {radikoでも、LINEでも!
見てね!聴いてね!
#渋谷龍太ANN0 #LINELIVE #radiko
(^•ω•^)〃 {sumikaらぶ!!

#渋谷龍太ANN0 twitter.com/sumika_inc/sta…
【春風】
レーベルメイトのぶーやんが
春風
を流してくれましたー!
遅い時間だけど、
ぶーやんのオールナイトニッポン0
を、みんなで聞きましょう!

#渋谷龍太ANN0 twitter.com/super_beaver/s…
(^•ω•^)〃 {来週からは、「超超超いい感じ!」がテーマになります!
キングかんと、無冠の帝王大宮のはっしーを超えるハナソニキッズからのご応募お待ちしております!!
かんさんとはっしーさんは、どんな鼻歌を送ってくるのか!!!

#渋谷龍太ANN0 #LINELIVE
沢山の人に聴いてほしいなあ。

NakamuraEmi「大人の言うことを聞け」youtu.be/Tohr3D3a_1Y

#渋谷龍太ANN0
#NakamuraEmi
Nakamura Emiさんキターーーー!!!(°ω° )
えみさんの声を聴くために今期笑ゥせぇるすまんを見てるのが私です!!

大人の言う事を聞けも本当にいい曲なんだよなぁ、、!

Don'tも是非!!
youtu.be/CicnGW43Ukw

#渋谷龍太ANN0
あっという間だった、、、、(°ω° )

#渋谷龍太ANN0
(^•ω•^)〃 {ビタースウィートサンバ♪
聴いてくれた皆様ありがとうございました!この後ちょっと寝て、本日は渋谷eggmanで澁谷逆太郎企画!
寝れない方は本番まで、ラジオでも流したこの曲を聴いて待っててね!
youtu.be/WqIoZr8j9cU
#渋谷龍太ANN0
Amazon.co.jp ニッポン放送