更新
恋ヘタまで、30分‼️✨今まで見逃してしまってた方もコチラをチェックすれば間に合いますよ💕
#今夜24時09分 #ytv #日テレ #恋がヘタでも生きてます #恋ヘタ
headlines.yahoo.co.jp/article?a=2017…
【まもなく放送💏💋】 #高梨臨 主演「#恋がヘタでも生きてます」 “即マネ”ポイント💕は「#白ワイドパンツ」<第8話コーデ解説> #恋ヘタ @ytvdrama 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1688935
一応…ロールキャベツだった…みたいですね😅笑
そういう健気な美沙カワイイですが😆💕
#恋がヘタでも生きてます #恋ヘタ
今夜もついに理佳子が…😳✨またもやサスペンス💞笑
ここから必見ですよー‼️
#恋がヘタでも生きてます #恋ヘタ
美沙と佳介はこれからどうなるのか…😳それにしてもみんな恋ヘタがすぎる…😭😭
#恋がヘタでも生きてます #恋ヘタ #高梨臨 #田中圭
怒涛の今夜😅笑
でもね…でもね…ごめんなさい…まだここからなんです…💦
#恋がヘタでも生きてます #恋ヘタ
「夜遅くまで見てくださった皆さん、本当にありがとうございました❣️✨いかがでしたか?感想聞かせてくださいね🤗おやすみなさい🌙また来週ね💕」美沙
#ytv #日テレ #恋がヘタでも生きてます #恋ヘタ #高梨臨 #またもや勝手にアテレコ pic.twitter.com/U6utHMXaPu
来週も是非。
そりゃ見るよね、気になるもん。笑

クズ達気になるもんね?笑

#恋ヘタ #恋がヘタでも生きてます
9話は6月1日(木)よる11時59分‼️✨
さらにカオスになっていく恋ヘタたちの恋愛模様😳💕ドキドキ…ムズムズ…モヤモヤ…キュンキュン…いろんな感情とともに恋ヘタたちを見守ってやってください😍⭐️
#毎週木曜 #ytv #日テレ #恋がヘタでも生きてます #恋ヘタ pic.twitter.com/HxdibXIBkT
Amazon.co.jp 高梨臨