更新
前川喜平氏、かつての部下に言われてますよww

#モーニングショー pic.twitter.com/YtTrwle9Eq
前川喜平氏を人格者で優秀と持ち上げ、加計学園において道理に反するから声を上げたと「英雄視」するかの #モーニングショー だが、「でもだったら天下りの斡旋っていうルール違反をするのはおかしい。人格者って話しはまだ信じられない」と正論でバッサリと切り落とす長嶋一茂氏。
玉川徹「落とし主が妙齢の女性だったら警察が間に入るべき!」
吉永みち子「妙齢の女性じゃなくてもそうしてもらいたい」
玉川「えぇ!?そうなの?」
吉永「そうですよ💢」

女性を年齢で差別し開き直る玉川徹。
#モーニングショー pic.twitter.com/eTJ91WMCt8
寺脇が前川発言に同意

長嶋一茂「寺脇さんの言うこと理路整然としてるけど、だったら前川さん天下り斡旋は公正公平なのかと」

顔面蒼白の寺脇研「もちろんそれは…」

長嶋一茂「皆さんから前川さんは人格者だとひしひし感じるが僕は信じてない」

スタジオ「」
#モーニングショー pic.twitter.com/8SfQaqcdl6
寺脇研「前川喜平は本当に優しい人で弱い人を助ける人!弱い人を助ける為に力をつけた」
長嶋一茂「だったら前川さんはなぜ天下り斡旋した?公正公平じゃないのか?前川氏の人格者アピールをされても信じられない!」

その通り!
弱きを助ける人格者は天下り斡旋なんかしない
#モーニングショー pic.twitter.com/W8N51M9EKY
Amazon.co.jp 長嶋一茂