更新
娘の好きなシーンが…///
ワイプのだいすけお兄さんが、
可愛すぎて…♡♡♡

#だいすけお兄さん pic.twitter.com/BMWG8ylRKB
やっぱてんぐさん出てこないのは良心か。だって今は旅に出てるんだもんね。 #だいすけお兄さん
ゲストの興奮ぶりw わかるよ…わかる! (だいすけお兄さんスッキリ登場その2) #だいすけお兄さん #スッキリ #おかあさんといっしょ #おかいつ #etv pic.twitter.com/gYuR28ByOQ
おはようございます。
外は雨☔

朝から癒されました。
テンション上げていきましょう!

#noah_ghc #スッキリ #だいすけお兄さん pic.twitter.com/fbijcT7quM
#スッキリ にでておた!
#だいすけお兄さん
素敵だな~
曲のチョイス良い!
もうこれでいい一日過ごせる( ´﹀` ) pic.twitter.com/RuldUbskb5
緊張してる感じ可愛かったな〜😩❤️
変顔健在してて安心したな〜😩❤️
大好きだだいすけ〜〜😩❤️

#スッキリ
#横山だいすけ
#だいすけお兄さん pic.twitter.com/a2kTzJoSkw
爽やかぁーーー!(*´꒳`*)
早く娘ちゃんに見せたーい!
「にじのむこうに」だと思った!(*ˊૢᵕˋૢ*)
みんな楽しそうだったー
だいちゃんど緊張してたなー(笑)
出演者がうらやましい!!

#おかあさんといっしょ
#横山だいすけ
#だいすけお兄さん
#スッキリ
#日テレ pic.twitter.com/95jaNq0voH
#だいすけお兄さん
風邪ひいて病院行って、走って帰ってきて、なんとか観れて涙目… pic.twitter.com/PN7wrb7PTS
だいすけお兄さんまとめ
・ド緊張
・加藤浩次にいきなり契約の話
・育児世代がいるコメンテーターが興奮
・民放でまさかのカッパとイルカ
・にじのむこうに
・変顔
・大人と喋るだいすけお兄さんにママ達興奮
・トレンド入り
・今日も1日頑張れる
#だいすけお兄さん
#スッキリ
「みんな~げんき~?」
やっぱコレだよね😂
朝から心が浄化された…

隣で1歳の息子も真剣に見てた😳

見られなかった人へ🙂

#だいすけお兄さん
#横山だいすけ
#スッキリ
#にじのむこうに pic.twitter.com/AO5Q1rm46C
もう、散り際まで爽やか✨
関東エリアへのミュージカルコンサートお待ちしております❤️
変わらぬ歌声と笑顔とサービス精神(*´꒳`*)
だいちゃん素敵❤️
#横山だいすけ
#だいすけお兄さん
#スッキリ
スッキリありがとう!
マネージャーさん、これからもメディア出演よろしくぅー! pic.twitter.com/VDw6MfKXvP
だいすけお兄さんの澄んだ歌声と誠実な人柄に、スタジオにいた全員が笑顔になりました。横山さんがじっくり考えて選んだ歌唱曲は「にじのむこうに」。本当にみんなの心に虹がかかりました。
#横山だいすけ #だいすけお兄さん
#スッキリ!! pic.twitter.com/mtHofoD5kI
だいすけに近付かれてトキメク森アナww
わかるよ、すごくわかるよ!

#スッキリ #だいすけお兄さん pic.twitter.com/BmXtI1wfb7
みんなを魅了する「変顔」を、OA後、改めて披露してくれました。バリエーションの多さにビックリです。横山だいすけさん、ありがとうございました!またぜひ遊びに来てください!!
#横山だいすけ #だいすけお兄さん
#スッキリ!! pic.twitter.com/exICVLGHvD
Amazon.co.jp 横山だいすけ