更新
今日は20時〜テレ朝
「MUSIC STATION」に
AKB48で出演させて頂きます!

という事で
リハに行ってきまする☺️

#Mステ
Mステを観てエビ中のことが気になった方が、更にハマるための入り口になれるように推しメン診断チャート作りました。

#エビ中
#Mステ
#エビ中トレンド入りしたいのよ pic.twitter.com/4syL0py0Tt
本日のMステまで4時間切りましたよー!
先ほど、リハーサル後の一瞬の合間に藤井校長と打合せしました!!(^^)
#エビ中 #私立恵比寿中学 #Mステ #エビ中トレンド入りしたいのよ #藤井校長 pic.twitter.com/HRHle2Zr9R
ついに今夜八時からはMステです☺︎
本番に向けて、真山は、片足上げてプッシュアップ!
みんな見てね☺︎
#Mステ #エビ中トレンド入りしたいのよ pic.twitter.com/nsXeHpqtsp
Mステにむけて、メイク中💄💋✨
まだすっぴんだかね🙈💕
#Mステ
#名古屋弁 pic.twitter.com/LwnXy6xZ9I
すっぴんのやっさん!

プレミアムフライデーの本日八時は、

#Mステ #エビ中トレンド入りしたいのよ

の2つでタグ付けして呟いてくださいね☺︎ pic.twitter.com/M7Tt40ZAPy
日頃お世話になっている方々にエビクラシー応援コメントいただきました☺︎

sonymusic.co.jp/Music/Info/ebi…

#Mステ #エビ中トレンド入りしたいのよ
今日のMステでは、5/31発売のエビクラシー収録「なないろ」を披露しますよ☺︎♥
放送開始まであと1時間半!
お楽しみに〜(*´∀`*)
#Mステ #エビ中トレンド入りしたいのよ
#キミへの想いはなないろ pic.twitter.com/9GczrP4yCG
今夜8時からはMステ!
コブクロ×NAOTO(EXILE/三代目JSB)×teamLabトリプルコラボ!
さらに初登場Dragon Ash!
最新音楽ニュースランキングも!
#Mステ
#三代目NAOTOソロダンス
#コブクロ小渕は元サラリーマン
#初登場DragonAsh
プレミアムフライデーだし、早くお家に帰って#Mステ 見ましょうね☺︎
豪華な出演者ばかりだから、お見逃しなく🏃💨
あと30分!
#Mステ #エビ中トレンド入りしたいのよ
#キミへの想いはなないろ pic.twitter.com/j3NcmkDa7U
ミュジックステーション本番前、私立恵比寿中学の皆さんが挨拶に来てくれたので記念に一枚📷
#dragonash
#私立恵比寿中学
#Mステ
#エビ中ポーズ
#アツシだけやってない instagram.com/p/BUjXfZwDqxa/
まもなくMステスタート!
是非、感想や応援メッセージなど、下記タグをつけてツイートしてください☺︎
よろしくお願いします!

#Mステ #エビ中トレンド入りしたいのよ
#キミへの想いはなないろ pic.twitter.com/T4qqlXeLMC
Mステ始まる!
先日の横浜パシフィコでエモかった「金八」を観つつ正座でエビ中待機。
youtu.be/dItNbHMNR8M

#Mステ #エビ中トレンド入りしたいのよ
まもなく!EXILE/三代目 J Soul BrothersのNAOTOと
teamLabとのトリプルコラボで最新曲「心」披露!
コブクロさんとNAOTOさんの写真です😎
#Mステ
#三代目NAOTOソロダンス
#コブクロ小渕は元サラリーマン
#チームラボ pic.twitter.com/e8Klm55fyh
#Mステ

ミニステ

亀と山PとJr.のところだけに編集 pic.twitter.com/Qz51VDz0Gr
ドラマ主題歌「背中越しのチャンス」と、
「青春アミーゴ」のアンサーソング、「逆転レボルシオン」SPメドレー!
今夜は何かが起きる!?お楽しみに!この後すぐ!😊Ⓜ️
#Mステ
#亀と山P
#修二と彰から12年
#青春アミーゴ
作詞家は私ですね。はい。

#Mステ
#亀と山P
サプライズ 永久保存版

12年ぶりに披露キタ――(゚∀゚)――!!

♪青春アミーゴ

#Mステ
#亀と山P
#亀梨和也
#山下智久 pic.twitter.com/TVSh2NBolj
Mステで12年ぶりの披露!!!

亀と山P
SPメドレー

青春アミーゴ

#Mステ pic.twitter.com/S7P2dt8ltX
レミゼラブルいくちゃんキタ――(゚∀゚)――!!ーー
#生田絵梨花

コゼットの歌声どうぞ

#Mステ pic.twitter.com/dHca3wLlZ8
亀梨和也&山下智久、Mステで「青春アミーゴ」サプライズ歌唱 色褪せない“修二と彰”復活に歓喜の声 #亀梨和也 #山下智久 #亀と山P #修二と彰 #青春アミーゴ #Mステ

mdpr.jp/music/1689552
エビ中の5/31発売のアルバム「エビクラシー」の応援コメントを書かせ頂きました!エビバデチェック('v')

#Mステ #エビ中トレンド入り
#キミへの想いはなないろ
sonymusic.co.jp/Music/Info/ebi…
まもなくAKB48!
「願いごとの持ち腐れ」の注目は“操りダンス”!
指原さんとまゆゆのバトルの行方は!?♪お楽しみに!
#Mステ
#願いごとの持ち腐れ
#操りダンス
#指原莉乃vs渡辺麻友選抜総選挙最終決戦
やっぱりMステはやってくれた‼️

マルちゃんが演奏順を間違え、すばるくんが指摘するところが…😳💗

Tokyoholicも!!!

#Mステ
#METROCK pic.twitter.com/KDhUkHLt49
#Mステ
背中越しのチャンス
Jr.君たちに囲まれたりハイタッチしたり
亀と山P 2人から笑みもこぼれて
ジャニーズでいることを楽しめてるのが伝わった圧巻の真のスターのステージ!
これぞアイドル!
#亀と山P
#山下智久
#亀梨和也
#背中越しのチャンス

山p pic.twitter.com/cubjY7iUiV
まもなく私立恵比寿中学!
7人でMステ初パフォーマンス!最新曲「なないろ」披露😊Ⓜ️
#Mステ
#キミへの想いはなないろ
#エビ中トレンド入りしたいのよ
エビ中でーーす!で一緒に手を上げる亀ちゃんカワイイ〜😆💕💕www
#亀梨和也 #Mステ 亀梨くん pic.twitter.com/9DVuA65vkP
顎ノフェンダー企画ハギャグデスカ?(笑)
イヤイヤ、マサカネ、(¬з¬)(笑)(笑)(笑)
サテ、ドラゴンロソロソカナ?
サクちゃんハナンカヤラカシテクレルラシイヨ(笑)
#Mステ
【Mステ】
メトロック2017
関ジャニ∞出演シーン

まるちゃんの噂で聞いてたとこがまさか見れるなんて。゜(´⊃ω⊂`)゜。

#METROCK2017 #Mステ #関ジャニ #ぐぅまる動画庫 pic.twitter.com/BamKbSo0QL
エビ中素晴らしかった!きっと色んな人に届いたと思う。みんな本当にお疲れ様!

#Mステ #エビ中トレンド入りしたいのよ
#キミへの想いはなないろ
「1.2.3.4.5.Six TONES」でグループ表現するSixTONES最高にかっこいいよ…#Mステ #AmazingSixTONES pic.twitter.com/70bLoEzwfp
まもなくMステ初登場Dragon Ash!
「Mix it Up」をファンの前で熱狂パフォーマンス!
熱狂LIVEの雰囲気をそのままにお届け!😶Ⓜ️
#Mステ
#DragonAsh
#Mステ初登場
ええええ!!!!来週のMステに宇野ちゃんとにっしー!!!!!!
#Nissy
#宇野実彩子
#Mステ
#美女と野獣 pic.twitter.com/Xo79YBEo2m
来週スカイダイビングきたー!!!!
#Mステ pic.twitter.com/PLAUpe4YIB
《毎日動画1日目‼️》

背中越しのチャンス/亀と山P

本日は亀と山Pさんの
''背中越しのチャンス''

是非拡散協力お願いします🎁

#亀と山P
#青春アミーゴ
#Mステ
#修二と彰から12年
#拡散希望
#カバー動画 pic.twitter.com/B5SYzjlFGX
素敵でした😢みんな目がキラキラしていました😢大好きになりました😢気持ちがすごく伝わってきました😢感動をありがとうございます😢
アイドルって素敵ですね😭💕
#Mステ #エビ中トレンド入りしたいのよ
#キミへの想いはなないろ
さぁー皆さん拡散しましょーか!🤗
西島隆弘さん 宇野実彩子さん
が歌った Beauty and the Beast!!💕😍
Mステで生披露となりました!!
是非ご覧ください🤗
#Mステ #たかうの #西島隆弘 #宇野実彩子 #BeautyAndTheBeast #拡散希望 pic.twitter.com/nT7MFRHLle
6/2(金)テレビ朝日「ミュージックステーション」に
西島隆弘 & 宇野実彩子が出演決定!「歌ってみた」動画が話題になっている「Beauty and the Beast」を披露します!是非チェックしてみてくださいね♪
tv-asahi.co.jp/music/
Mステ終了直後のエビ中からの動画です!

明日の岐阜公演当日券あります!
6/3大阪、6/4東京でフリーライブやります!
よろしくお願いします☺︎

新曲出すたび呼んでください!
局長編成頼みます♥

#Mステ #エビ中トレンド入りしたいのよ
#キミへの想いはなないろ pic.twitter.com/PqDjHYivjl
#Mステ ありがとうございました!
これからもう一つお仕事行ってきまーす♪
#願いごとの持ち腐れ #だーすー pic.twitter.com/IvQfDGwsnk
「Mステ」亀と山PのバックについたジャニーズJr.「スノスト」とは?Snow Man&SixTONES、即トレンド入りの反響 #SnowMan #SixTONES #スノスト #亀と山P #Mステ

mdpr.jp/music/1689567
亀と山P、事務所の再起の為に立ち上がる二人の姿勢は良いものだ。社長に配慮して胸の花の件を前もって話すのもまたスキル。30代の優秀な中間管理職だ。若手に機会を与えつつ、自分たちのファンも喜ばせる。いい仕事してるな。一般の僕も青春アミーゴ懐かしかった嬉しい♪ #Mステ
Mステおわりました〜♡
ちゃーんと2人とも応援します🙇‍♀️笑
#Mステ pic.twitter.com/Qz4dd9Poab
【MV解禁!】

本日 #Mステ にて解禁された
「ばかになっちゃったのかな」のMVが
YouTubeでも公開スタート!
youtu.be/t19fdxKfle0

#菅田将暉
#ばかになっちゃったのかな

▼予約はこちら
erj.lnk.to/mitakotomonaik…
#Mステ
見てくださったみなさま
ありがとうございました!!

Dragon Ashの櫻井さんがAKB48劇場に来てくださったことがあると!!
嬉しいです!
これからもたくさんの方に会いに来ていただけるといいなー✨✨

写真は横山本🐱🐯

#願いごとの持ち腐れ pic.twitter.com/HSBYu58wte
RTの勢い順 第1位!話題の動画は↓
#西島隆弘 & #宇野実彩子 / 「Beauty and the Beast」を歌ってみた
youtu.be/dUoIt-zxN8Q
宇野実彩子Instagram
instagram.com/p/BTRAnJPFSo7/
#美女と野獣 #Mステ twitter.com/AAA_staff/stat…
6/2(金)テレビ朝日「ミュージックステーション」に
西島隆弘 & 宇野実彩子が出演決定!「歌ってみた」動画が話題になっている「Beauty and the Beast」を披露します!是非チェックしてみてくださいね♪
tv-asahi.co.jp/music/
MUSIC STATIONありがとうございました📺✨
見つけてもらえてたら嬉しいな〜😌
#Mステ
#AKB48
#願いごとの持ち腐れ pic.twitter.com/aSOnSAdRgr
Dragon Ashのベースを担当していたKenKenさんですが…
#Mステ
twitter.com/i/moments/8680…
お友達のあいちゃんとMステで会えました💖
お互いアイドルだから感じるこの嬉しさ☺️✨
#Mステ
#AKB48
#私立恵比寿中学 pic.twitter.com/g2PFpRK9JZ
『Mステ』さん見て下さった方、ありがとうございました!

"願い事の持ち腐れ"を披露させて頂きました(*^^*)
操り人形ダンスどうでしたか?

そして、珍しく髪型は、三つ編み👧🏻

指原さんと、ゆきりんさんに撮って頂きました♡メイク中はね、ゆきりんさんと一緒でした♡♡#Mステ pic.twitter.com/0kr1aw71TT
Mステご覧下さった皆様
ありがとうございました🎤!!

#Mステ pic.twitter.com/x1CofWNteh
「ばかになっちゃったのかな」のMVのテーマは菅田くんの休日✨

そして、来週Mステに菅田くん出演‼️

#菅田将暉
#ばかになっちゃったのかな
#Mステ pic.twitter.com/Gbc4Cr3dUh
Mステにたかうの✨
Mステにたかうの✨
Mステにたかうの✨
Mステにたかうの✨
Mステにたかうの✨

大事なことなので5回言いました
嘘でしょめっちゃ嬉しい!!

#美女と野獣
#BeautyandtheBeast
#Mステ
#歌ってみた
#宇野実彩子
#西島隆弘 pic.twitter.com/pUVvsLxQKT
亀と山PのバックについていたジャニーズJr.「スノスト」とは?Snow Man&SixTONES、即トレンド入りの反響!!
#Mステ #スノスト

j-matome.com/jjj/content.ph…
5/26 #Mステ
亀と山P SPメドレー
「青春アミーゴ」アンサーソング
「逆転レボルシオン」
#逆転レボルシオン #亀と山P #亀梨和也 #山下智久 山P pic.twitter.com/X0UPZ41KV3
トーク!
胸のポケットの薔薇はジャニーさんから(笑)
ずーっと言いたくて薔薇を触ってる山下くん可愛すぎて(笑)
#Mステ #亀と山P #亀梨和也 #山下智久 山P pic.twitter.com/HYjGSSE6gY
Amazon.co.jp Mステ