更新
ボブは係長が大事にしていた『カール』を、 こっそり『ピックアップ』に交換した。
#カール pic.twitter.com/jrm1eGQCJp
カールが東日本で販売終了なんて😥
昨日番組で取り上げましたが
今日もその話題をお届けしました!
そして今日スタッフさんから
カールのチーズ味もらったので
噛み締めて食べます(;o;)悲しいね
#カール
#AbemaPrime
#けやきヒルズnews pic.twitter.com/LWqdnTTuQa
【あの味絶対忘れないよ!】
昨日の「#カール」シリーズ全国販売を終了という悲報を受け、影響はカラオケにも。JOYSOUNDのアクセスランキングでCMソングが2位に急上昇。カールが買えなくなっても歌はなくならないよ!
joysound.eng.mg/d9f12 #カールおじさん pic.twitter.com/gK8XIlB26z
#カール ネット転売で10万円超の出品も 商品説明に「生産終了」「入手困難」のうたい文句 sankei.com/economy/news/1… #カール販売中止 pic.twitter.com/02KEbm4eg2
「最後まで希望を捨てちゃいかん。諦めたら、そこで販売終了だよ」
#カールおじさん #カール pic.twitter.com/YyAvfjnXnb
「私、食べたことないんじゃないかな」 菅官房長官、想定外の「#カール」質問に困惑 sankei.com/politics/news/… #カール販売終了 pic.twitter.com/2EBFrRMED2
被写体のお仕事した写真がたまたま武田真治さんのに似てて、その年初めてコミケでネタコスしたよ(^^)>RT
Photo(@hiro_cobain )
#カールおじさん #カール pic.twitter.com/NMYI59dfdf
今は食べられない昭和のお菓子たちです。 #カール #明治 pic.twitter.com/FYcLSzj5hv
カール東日本販売終了も「おじさん」キャラは続投に - 社会 nikkansports.com/general/nikkan… #カール #カール販売終了へ
昨日、明治が発表した #カール の東日本での販売終了。近所のスーパーをのぞくと、どこも売り切れでした。終了といっても9月ごろまでは販売されるので、これから買うチャンスはあるかと思います。販売終了後は西日本出張者のおみやげになるかもしれません。 pic.twitter.com/qeNCIGuVy6
東日本の販売終了で話題を呼んでいるカール。楽天市場ならまだまだ購入可能です!カール好きは要チェック✔٩( 'ω' )و
楽天市場のカールを見てみよう▶bit.ly/2qnK3pm
#カール pic.twitter.com/TvbgurYz6f
【New】#カール 「食べたことないんじゃないかな」 #菅義偉 ・官房長官、困惑の笑み
huffp.st/Tflszrj
Amazon.co.jp カールおじさん