更新
暇なので🗣

🔍名前:
👶🏼第一印象:
👸🏼今の印象:
💌LINE交換:
🌈一言:

#いいねした人にやる
テスト終わったから便乗〜

🐥名前:
🐶印象:
🐯アイコン見て:
🐷一緒にしたいこと:
🐹LINE交換:
🐸思ってること2つ:
🐾
🐾

#いいねした人にやる
#DMでやる
ゆーっくりのんびりみんなにやる

(🤘🏽)名前:
(🌈)家族にするなら:
(🌹)何ランキング1位か:
(🦋)一緒にしたいこと:
(🌿)好きなところ:
(🍑)ひとこと:

#いいねした人にやる
#RT優先
テスト終わったんでやりまーす!
誰でもどうぞ(ง `▽´)╯

🌸名前→
🌏印象→
🌞やりたいこと→
💗すきなとこ→
🌝遊ぼって言われたら?→
❤️告白されたら?→
📞電話できる?→
🌉トプ画見て→
⛱ライン交換できる?→
💭最後に一言→

#いいねした人にやる
#DMでやる
テスト終わったしやってみます😁
絡みなくてもいいですよ👍

📛:名前:
🗣:呼び方:
👀:トプ画見て:
💭:今の印象:
☀️:一言:

#いいねした人にやる
みなさんと絡むきっかけにしたい🌱🌱
勉強の息抜きにちょっとずつ〜〜
超超超ゆっくりになるやろうけどします!

📛:名前
🗣:呼び方
👀:トプ画見て
💭:今の印象
😚:一言

#いいねした人にやる
#RTした人優先
テストから開放感されて時間の使い方を忘れたのでやりまーす

(🐷)名前:
(🍄)印象:
(🎲)ライン交換:
(✏️)メッセージ:

#いいねした人にやる
#飽きたらやめます
📛お名前→
💎呼び方→
🌼関係→
🌈今の印象→
💗好きor嫌い→
🙈好きなところ→
💬LINE交換できる→
📞電話できる→
🐻最後にメッセージ→

#いいねした人にやる
夜ひまだからやーーる!!だれでも!!

📛名前:
🌟第一印象:
💐今の印象:
🌈トプ画:
💞好きな所:
📱ライン交換:
💬一言:

#いいねした人にやる #DMでやる
山田の真似😂
誰でもどーぞ😎

☺名前→
🗣呼び方→
💟今の印象→
✌️あそべる?→
🐻一緒になにしたい?→
💬メッセージ→

#いいねした人にやる
#DMでやる
暇な時やります🍧
(🐻)名前:
(🌈)イメージカラー:
(👨‍👧‍👦)家族にするとしたら:
(💌)ライン交換:
(💬)メッセージ:

#いいねした人にやる
暇だからやります🔥

(😬)名前:
(📛)呼び方:
(🌸)最初の印象:
(👑)今の印象:
(💗)好きな所:
(🌍)LINE交換:
(🌞)一言:

#いいねした人にやる
久しぶりにやる🙄
絡みない人も🙌

📛名前:
📣呼び方 :
💭今の印象:
🌈トプ画:
💞好きな所:
📱ライン交換:
💑彼氏彼女だったら:
🌸思っていること2つ
✔️
✔️

#いいねした人にやる
#DMでやる
テストも終わったことだし!
みんな押してね(笑)
ゆっくり~☺️

📛名前:
🦄今思ってること :
❤好きなところ :
🏃一緒にやってみたいこと:
🐸LINE交換できるか:
🐷家族にするとしたら:
📞電話できる?:
💌メッセージ:

#いいねした人にやる
#DMでやる
途中で疲れるから少なくしました🙃
#いいねした人にやる

🍄 名前:
🌱 印象:
🌹 好きなところ:
🍀 一緒にしたい事:
🌜 一言:
テスト終わったしやります!!
ゆっくりやりますー🤧
絡みなくてもやるぅー👍✨

🗣名前→
🎈印象→
🗽LINE交換→
🎭どんな人?→
🎎彼氏彼女いそう?→
🤔思ってること
✔︎

#いいねした人にやる
#DMでやる
寝れへんからしまーす😗
絡みない人も誰でもおっけ🙆🏼

📛 名前:
🌸 第一印象:
🌷 今の印象:
🍿 アイコン見て:
🎟 LINE交換:
☎️ 電話できる?:
💌 一言 :

#いいねした人にやる
テスト終わったからやる🎀
今回はちゃんとします。🐡🐡🐡

📛:名前:
🗣:呼び方:
👀:トプ画見て:
💭:今の印象:
☀️:一言:

#いいねした人にやる
テスト終わったから久々に~
誰でもどぞ👐🏻
LINEある子はLINEかも

(🐰)名前:
(💫)呼び方:
(👀)印象:
(💗)一緒にしたいこと:
(💌)LINE交換:
(💭)メッセージ:

#いいねした人にやる
#DMでやる
うちも暇だから飽きるまでやるッ💪🏻

📛お名前:
👤関係:
💡今の印象:
👀どんな人:
🌷好きor嫌い:
💭最後にメッセージ:

#いいねした人にやる
テスト終わったから久々に!🌟

📛 名前:
💭 今の印象:
🌈トプ画:
🎀 好きな所:
📱 ライン交換:
📞 電話できる?:
💬 一言:

#いいねした人にやる
誰でもやります❤️まってまーすヽ(^0^)︎︎︎✌︎︎︎︎✌︎

🌷名前→
👑印象→
🌞遊ぼって言われたら?→
💭メッセージ→

#いいねした人にやる
#DMでやる
気分

(📛)名前:
(🌷)呼び方:
(🌹)呼ばれ方:
(💌)好きな所:
(🌟)思ってること1つ:

#いいねした人にやる
#DM
ありえんくらい暇
飽きたらやめまあす

👶🏻名前→
👀初めの印象→
🌈今の印象→
💗どこが好き?→
☎電話できる?→
❓どんな関係?→
🎁一緒になにしたい→
👬一緒に遊べるか→
💭メッセージ→

#いいねした人にやる
#RT優先
ひさびさにやる〜誰でもいいよ👌
ちゃんとやりますwwww

(📛)名前:
(💗)トプ画みて:
(☀)LINE交換:
(☁)メッセージ:

#いいねした人にやる
#DMでやる
みんないいねしよう~~🤥♀

📛:名前:
🗣:呼び方:
💭:今の印象:
💬:LINE交換:
☀️:一言:

#いいねした人にやる
(📛)名前:
(💗)トプ画みて:
(🌈)今の印象:
(☀)LINE交換:
(☁)メッセージ:

#いいねした人にやる
#DMでやる
選抜のやつもっかいやります。

固ツイに貼っておくのでよかったらいいね投げてってください。

締切は未定なので随時報告しまふ。

#いいねした人にやる pic.twitter.com/lTivpJ1BJj
Amazon.co.jp 第一印象