更新
後 1時間ほどで #Mステ #逆転レボルシオン 初披露(o∀n)衣装も振り付けもほんとに楽しみ♪
逆転レボルシオンの前奏に青春アミーゴの振り付け重ねてみたけど
なんだろ このドラマティックな感じ!!

#亀と山P
#山下智久
#亀梨和也
山p pic.twitter.com/4FXwJZILzd
山Pさんの深呼吸、
亀梨さんの震えてた手。
二人が背負う
憧れてた街がきらきらしてた。

二人が出会えて本当に良かった。

#山下智久
#亀梨和也
#亀と山P
#背中越しのチャンス
#逆転レボルシオン
#Mステ
まさかのゆっちキタ(≧︎∀︎≦︎*)ノ~・゚★︎

とたんに亀梨くんが反応してる

ゆっちもお疲れサンクスで出ちゃいなヨー

#亀梨和也 #亀と山P #Mステ
#背中越しのチャンス
#逆転レボルシオン #ボク運
#中丸雄一 pic.twitter.com/kGqL0VLLwq
正直、逆転レボルシオンの振り付けが
あそこまで完成されたものと
想像していなかったので鳥肌。
今夜だけの披露では
もったいなさすぎです。
どうか、また亀と山Pが
逆転レボルシオンをテレビで歌う姿を見せてください🙏🏻✨

#逆転レボルシオン
#Mステ
#亀と山P
#山下智久
勿体無いなぁと思っちゃう…
「逆転レボルシオン」あそこまでしっかり振付けしてもらって、しかもすっごいカッコよくて…これMステ1回で終わっちゃうの?
もっと見せて欲しい!ジャニーさん居たんだよね?ちゃんと見てたんだよね?
勿体無いと思いませんかー?
#亀と山P #逆転レボルシオン
ここの山Pの振りが大好き、なんだかツボ
亀はアレンジきかしてるんだけど、、、
なんか山Pはお上品なのに大人な雰囲気出してる、ずっと見ていたい……(目つきもたまらなくイイ!!!!!)

#Mステ #山下智久 #逆転レボルシオン pic.twitter.com/eah8hteiVC
背中越しのチャンスはやっぱりかわいいかわいい😍カッコイイーイ
(∩゚︎∀︎`∩︎)キャ―!!!!

#亀梨和也 #亀と山P #Mステ
#背中越しのチャンス 亀梨くん
#逆転レボルシオン #ボク運 pic.twitter.com/EMBAgSdPoe
5/26 #Mステ
亀と山P SPメドレー
「青春アミーゴ」アンサーソング
「逆転レボルシオン」
#逆転レボルシオン #亀と山P #亀梨和也 #山下智久 山P pic.twitter.com/X0UPZ41KV3
#亀と山P 】昨日のMステ皆様ご覧になりましたか!?「青春アミーゴ 」12年ぶりの披露!素晴らしかったです!!再会を果たした二人のアンサーソング「#逆転レボルシオン 」は「#背中越しのチャンス 」通常盤に収録されています!(鮎) #修二と彰から12年 #サプライズ青春アミーゴ pic.twitter.com/ssgI2NVvTE
Amazon.co.jp 亀梨和也