更新
ラキクラは安奈が水くみを全員にして、前述の「泣いちゃうかも…」とか少し話しして、最後に安奈コールが自然と沸く中安奈が退出して終わりました

店に入れなかった大勢の人達も扉開放されてかなり近くで見られたし、こう言う暖かさがSKEの良い所だよね😁

#石田安奈卒業公演
#石田安奈 pic.twitter.com/F7z8oT2vTD
【サンデー】明後日はSKE48・古畑奈和さん、石田安奈さんの出演ですよ~!古畑さん、今月いっぱいで卒業の石田さんへの質問・応援メッセージ、お待ちしています! nhk.or.jp/radirer/sunday…  #SKE48 #古畑奈和 #石田安奈 #nhkらじらー
5月26日
ラッキークラクション終わりました!
石田安奈の最終公演もよろしくお願いします!

#石田安奈
#SKE48 pic.twitter.com/pRQ4wq3Ymw
【サンデー】『SKE劇場・ペア対決』。石田さん藤森さんvs古畑さん中田さんで即興芝居対決!どちらのペアがより本物のカップルらしいか?2人がピンチの状況設定を大募集! nhk.or.jp/radirer/sunday… #オリラジ #SKE48 #古畑奈和 #石田安奈 #nhkらじらー
【SKE48】
本日5/26のチームKII『0start』公演にて、2期生 #石田安奈 さんの劇場最終公演が開催されています。
SKEに加入してから今日で2,981日。ファッションやお料理など女子力高めの小悪魔キャラで愛される #あんにゃ にとって最高の公演となりますように... pic.twitter.com/jFVgW1vzKw
#石田安奈
私のファンの方は前回の震災で女の子が亡くなってしまって
握手券もとってくれていたのに
震災で津波に巻き込まれてこられなくなって
お兄ちゃんが何回も私の握手会に通ってくれたこともありました pic.twitter.com/UIyJuk0SHB
石田安奈さんの卒業ブロックがすばらしすぎて…生で観られて良かった!
圧巻。
にしても、ホリプロ所属になるとは。
今後もお仕事ご一緒できる機会ありそうなので、楽しみにしてます!
#石田安奈
石田安奈卒業公演で、
今後の活動は6月1日より、ホリプロさんに所属する事が安奈自身から発表されました!

応援宜しくお願いします^ ^

#石田安奈
#SKE48 pic.twitter.com/he5q2qLZuq
東海ラジオみつ吉です。

石田安奈ちゃん
卒業公演!

あらためて
SKE48卒業おめでとう!

ナイスバッティング!

#SKE48 #石田安奈 #石田安奈卒業公演 #123じゃないよ #みつ吉 pic.twitter.com/1d9EOvOPd4
あんちゃん卒業おめでとう❤だいすき❤明日と明後日の写メ会もよろしくなのだー✨ドレスとっても綺麗だったなぁ👗✨靴もキラッキラ👠✨動画お待ちを。。。李苑のやつもごめんね😭😭 #石田安奈卒業公演 #石田安奈 pic.twitter.com/882lXRGN85
#石田安奈 卒業公演、終了しました。
劇場でご覧頂いた皆さま、配信でご覧頂いた皆さま、企画してくださった皆さま、応援してくださった皆さま、ありがとうございました。

明日〜明後日は、日本ガイシホールでの大写真会。
皆さま、引き続きの応援、よろしくお願い致します。

#SKE48 pic.twitter.com/CYsMNCowcF
まだ明日の写真会ありますが、
温かいご声援に感謝!

#SKE48
#石田安奈 pic.twitter.com/0HhxXyGdCr
#石田安奈卒業公演

石田安奈と「嘘つきなダチョウ」を共に歌い踊った、後輩竹内彩姫と白井琴望のコメントをお届けします。

#SKE48 #石田安奈 #竹内彩姫 #白井琴望 pic.twitter.com/RW21LnR9Ve
時間が無くて全然写真
撮れなかったから画像
とっても嬉しいです( ; _ ; )💓

ありがとう👑

#嘘つきなダチョウ
#安奈軍団
#石田安奈 さん
#白井琴望 ちゃん twitter.com/yoshiochan_day…
急いで作ったから低クオだけど嘘つきなダチョウの安奈軍団(•ө•)💗 pic.twitter.com/WbjT1ySRjv
【サンデー】明日はSKE48・古畑奈和さん、石田安奈さんの出演ですよ~!古畑さん、今日が誕生日の石田さんへの質問・応援メッセージ、お待ちしています! nhk.or.jp/radirer/sunday…  #SKE48 #古畑奈和 #石田安奈 #nhkらじらー
東海ラジオみつ吉です

SKE48とねねのカウントダウン321!
石田安奈ちゃんこの後しゃべりまくり!
スタンバイ中!!!
そこのあなた!聴くでしょ?
#SKE48 #123じゃないよ #cd321 #石田安奈 pic.twitter.com/8JRVfsULiS
SKE48♡ねねの!カウントダウン321!!!
17時26分ごろから始まります!
SKE48メンバーはチームKII 石田安奈 ちゃんです!

#cd321 #SKE48 #石田安奈 #ねね #東海ラジオ
Amazon.co.jp 石田安奈