更新
Mステを観てエビ中のことが気になった方が、更にハマるための入り口になれるように推しメン診断チャート作りました。

#エビ中
#Mステ
#エビ中トレンド入りしたいのよ pic.twitter.com/4syL0py0Tt
本日のMステまで4時間切りましたよー!
先ほど、リハーサル後の一瞬の合間に藤井校長と打合せしました!!(^^)
#エビ中 #私立恵比寿中学 #Mステ #エビ中トレンド入りしたいのよ #藤井校長 pic.twitter.com/HRHle2Zr9R
ついに今夜八時からはMステです☺︎
本番に向けて、真山は、片足上げてプッシュアップ!
みんな見てね☺︎
#Mステ #エビ中トレンド入りしたいのよ pic.twitter.com/nsXeHpqtsp
今までエビ中と仕事で関わってきた多くの方達がエビクラシーのことや今日のMステ出演のことをコメントしてるのを見て、あったけえなぁって思う
エビ中って本当に多くの人に愛されているね
だからこそもっともっと売れてほしいなって純粋に思います

#Mステ
#エビ中トレンド入りしたいのよ pic.twitter.com/szEapYmuDH
すっぴんのやっさん!

プレミアムフライデーの本日八時は、

#Mステ #エビ中トレンド入りしたいのよ

の2つでタグ付けして呟いてくださいね☺︎ pic.twitter.com/M7Tt40ZAPy
日頃お世話になっている方々にエビクラシー応援コメントいただきました☺︎

sonymusic.co.jp/Music/Info/ebi…

#Mステ #エビ中トレンド入りしたいのよ
【5/26まで】 私立恵比寿中学 『金八DANCE MUSIC』【Mステ】

まもなく公開終了。 #エビ中 #エビ中トレンド入りしたいのよ youtube.com/watch?v=dItNbH…
今日のMステでは、5/31発売のエビクラシー収録「なないろ」を披露しますよ☺︎♥
放送開始まであと1時間半!
お楽しみに〜(*´∀`*)
#Mステ #エビ中トレンド入りしたいのよ
#キミへの想いはなないろ pic.twitter.com/9GczrP4yCG
私にとっても1個1個が忘れられなくて消えるわけのない、とってもとっても大切な記憶。
4回目の出演おめでとう、楽しみです!

#エビ中トレンド入りしたいのよ
#Mステ
#ebichu
#私立恵比寿中学

りななんこれからもずっとだいすき💕 pic.twitter.com/bDHlkQYQB9
【教会豆知識】

私立恵比寿中学というアイドルグループには「お願いジーザス」という賛美歌がある。歌詞は神様の愛を求めるもの(下記)

"ジーザスお願いだ 苦しくて切ない
どうしようもない 心の痛み
取り除いて早く"

#エビ中トレンド入りしたいのよ #Mステ #私立恵比寿中学 pic.twitter.com/NIqnDpYXkw
バンドリハしたよー!!!1発目ー!燃えた🔥🔥🔥練習からワクワクがすごいよ!(笑)(笑) #パティロケBLITZ0625

はあ〜〜次はエビ中さんのMステにワクワクが止まらんんん!間に合わなそうだから録画☺︎ #エビ中トレンド入りしたいのよ pic.twitter.com/9X8I2qyV8O
私立恵比寿中学🦐Mステ出演おめでとう💐✨
エビ中がんばりまやまー( ´▽`)♪
#Mステ
#エビ中トレンド入りしたいのよ
#キミへの想いはなないろ pic.twitter.com/dtvwYs7UyW
プレミアムフライデーだし、早くお家に帰って#Mステ 見ましょうね☺︎
豪華な出演者ばかりだから、お見逃しなく🏃💨
あと30分!
#Mステ #エビ中トレンド入りしたいのよ
#キミへの想いはなないろ pic.twitter.com/j3NcmkDa7U
初出演から約2年3ヶ月ぶりのテレ朝でのギロッポンジャンプ
#Mステ #エビ中トレンド入りしたいのよ pic.twitter.com/lqkXWJPFLk
ギターダビング終わらせた。あとはもうやるだけだ。
#Mステ #エビ中トレンド入りしたいのよ
まもなくMステスタート!
是非、感想や応援メッセージなど、下記タグをつけてツイートしてください☺︎
よろしくお願いします!

#Mステ #エビ中トレンド入りしたいのよ
#キミへの想いはなないろ pic.twitter.com/T4qqlXeLMC
Mステ始まる!
先日の横浜パシフィコでエモかった「金八」を観つつ正座でエビ中待機。
youtu.be/dItNbHMNR8M

#Mステ #エビ中トレンド入りしたいのよ
ポニーテール 真山りか
ショート 安本彩花
ぁぃぁぃ 廣田あいか
茶髪 星名美怜
前髪編み込み 柏木ひなた
ボブ 小林歌穂
ツインテール 中山莉子

#Mステ
#エビ中トレンド入りしたいのよ
Mステをご覧のみなさん
グループみんなで笑顔でポーズを決めてる中、1人だけ変わった表情でアピールしているこの子は、私立恵比寿中学の「りったん」こと中山莉子ちゃんです☺️
ぜひ覚えてくださいね☺️

#Mステ
#エビ中トレンド入りしたいのよ
#私立恵比寿中学
#中山莉子 pic.twitter.com/xGGqdY2sqI
普段ライブや撮影のときしかつけないコンタクトをつけるくらいは気合い入れて観てる\(^o^)/
#Mステ #エビ中トレンド入りしたいのよ
メトロック!俺出てたよ!エビ中のリストバンドつけて演奏したよ!!!!
#Mステ #エビ中トレンド入りしたいのよ
まもなく私立恵比寿中学!
7人でMステ初パフォーマンス!最新曲「なないろ」披露😊Ⓜ️
#Mステ
#キミへの想いはなないろ
#エビ中トレンド入りしたいのよ
エビ中の「なないろ」いいなあ。
7人になって「なないろ」なんだが、亡くなった松野さんの誕生日が7月16日(716:ナナイロ)なんだよな(´;ω;`)

#Mステ
#エビ中トレンド入りしたいのよ
#エビ中
#エビ中7人でTV初パフォーマンス
会いたくて会いたくて
の気持ちが止まらなくなっちゃったー( ; ; )
#エビ中 #エビ中トレンド入りしたいのよ
エビ中素晴らしかった!きっと色んな人に届いたと思う。みんな本当にお疲れ様!

#Mステ #エビ中トレンド入りしたいのよ
#キミへの想いはなないろ
わーん!素晴らしかったーー!!キラキラしてたよー😭😭😭✨✨♥️ 涙 #エビ中トレンド入りしたいのよ
#エビ中トレンド入りしたいのよ
最高だった。
泣きましたはい。すごい感動した♡
みんな可愛すぎるほんとに。
お疲れ様♡春ツアーはやく行きたいなぁぁぁ
もーエビ中大好きだ。ほんとに好きです。#Mステ #私立恵比寿中学
これからもがんばって!
応援してる。君への思いはなないろ pic.twitter.com/RLCdsm98dc
これが私立恵比寿中学です。
沢山の苦難を乗り越えた彼女達をどうか好きになってみてください。
エビ中の想い届け!
#エビ中トレンド入りしたいのよ pic.twitter.com/ZmJ3nmrIiV
エビ中さん、Mステなないろの生パフォーマンス、感動し過ぎて、胸がいっぱいです( ノД`) 改めて、祝!トレンド入り、祝!Mステ生出演!!!
#エビ中 #私立恵比寿中学 #Mステ #エビ中トレンド入りしたいのよ
私立恵比寿中学
金八DANCE MUSIC歌詞
コンプリートおめでとう!!!

1長い階段手を振り歩く
2ワイプでオーバーリアクション
3カメラにアピール完璧です
4トレンド入り(1位)

・唯一の未完は、家でカレーライス

#Mステ #エビ中トレンド入りしたいのよ pic.twitter.com/t7CaV4I6G1
真山さん最後高速のスタッフロールにかぶりすぎだろーーーー!えーー!
#Mステ #エビ中トレンド入りしたいのよ
このぁぃぁぃ絶対涙こらえてるよね
泣かないで歌いきれたこと、生歌だったけど全然歌声ブレてなくて、ほんとに涙が止まらない……。
ほんとにエビ中ファミリーになってよかった。
エビ中のみんなありがとう!!
#Mステ
#エビ中トレンド入りしたいのよ
#キミへの想いはなないろ pic.twitter.com/R3UCMpOMQ0
エビ中のみんなMステお疲れさまでした\(^o^)/新曲も超良いし超笑顔最高だし超超超ありがとうございました!
#Mステ #エビ中トレンド入りしたいのよ
ほんとにありがとうございました😂✨
Mステまた出れてほんとよかったね!
#エビ中トレンド入りしたいのよ #Mステ pic.twitter.com/yZnYLF9BxM
素敵でした😢みんな目がキラキラしていました😢大好きになりました😢気持ちがすごく伝わってきました😢感動をありがとうございます😢
アイドルって素敵ですね😭💕
#Mステ #エビ中トレンド入りしたいのよ
#キミへの想いはなないろ
エビ中さん Mステお疲れ様でした!
テレビの前で体育座りして観させていただきました。

止まらない気持ち エビ中さんが教えてくれました。
みずは

#キミへの想いはなないろ
#エビ中トレンド入りしたいのよ
エビ中は7人だけど8人いるよ
亀梨くんがりななんの変わりにやってくれたのかな

#エビ中
#エビ中トレンド入りしたいのよ pic.twitter.com/SWhr3o9ELr
きっと
空のむこうから
二人して

「あいつらバカだなww」
とか言いながら今日のパフォーマンス見てたんだよな
莉奈ちゃんに育三さん

私立恵比寿中学

Dragon Ash

貴方達が見てるから頑張ってますよ
#Mステ
#エビ中トレンド入りしたいのよ
#Dragonash pic.twitter.com/i1bBbx2i13
エビ中の歌上手いショートカットの子は
イケメン枠でもあります
安本彩花さんです
#Mステ
#エビ中トレンド入りしたいのよ
#エビ中 pic.twitter.com/Ts1QMovhxU
Mステ終了直後のエビ中からの動画です!

明日の岐阜公演当日券あります!
6/3大阪、6/4東京でフリーライブやります!
よろしくお願いします☺︎

新曲出すたび呼んでください!
局長編成頼みます♥

#Mステ #エビ中トレンド入りしたいのよ
#キミへの想いはなないろ pic.twitter.com/PqDjHYivjl
【エビ中 Mステ】

私立恵比寿中学
「ミュージックステーション」
(2017/05/26)
セトリ まとめ

#ebichu #エビ中
#Mステ
#エビ中トレンド入りしたいのよ pic.twitter.com/7jpYKc4aI1
寝る前に!
どうしても「この可愛い子、歌上手い子だれ?」ってなってる方に知って欲しいので、何回も自分の作ったやつ(しかも昔の髪型)ですいませんが、どうかこれを!!!!!固定ツイートご覧ください!!!! 
#私立恵比寿中学
#Mステ #エビ中
#エビ中トレンド入りしたいのよ pic.twitter.com/eMmDSdb8j5
Mステ観覧行ってきました❣️
エビ中枠は12人?くらいで席はまとまって座ってて。歌う前のCM中とか、本番終わって出ていくときとか、たくさん手を振ってくれたしほんと楽しかった☺️✨
#私立恵比寿中学 #エビ中 #Mステ #エビ中トレンド入りしたいのよ pic.twitter.com/IU1gpg65vT
Amazon.co.jp エビ中