更新
今週もお疲れ様でした🤗
instagram.com/p/BUjKxXnDstE/
週の締めくくりは、杏樹さんも大好きだというドラマ「帰ってきた家売るオンナ」
🌙今夜9時はテレビの前にGO‼️

#今夜9時 #7daysTV #金曜ロードSHOW #家売るオンナ #北川景子 #ziptv pic.twitter.com/QJ2hwKtdvK
シラスミカ。可愛くなってる!

鶴瓶さんの
体だけ着ぐるみでも大した違和感ないキャラクター感のすごさ。

AIO 

#家売るオンナ
家売るオンナの鍵村くんイケメンだなって思ったそこのあなた超特急というメインダンサー&バックボーカルのグループのメインダンサー!草川拓弥!兄に愛されすぎて困ってますの映画にもでてます!気になった方調べて是非ご乗車ください!

#家売るオンナ
#タクヤ
#兄こま
#草川拓弥
#超特急 pic.twitter.com/KwJ4dRh5Eq
だるそうに口触ってるとこ可愛すぎる。1冊落としてるのに慌てて走ってくとこも可愛い。

#家売るオンナ
#タクヤ
#草川拓弥 pic.twitter.com/FVST2MshRv
ゴォー!!
ブルゾンちえみ風。この3人最高😃⤴⤴
#家売るオンナ pic.twitter.com/0z4NAiM0x0
#家売るオンナ
ほんとに面白かった!!
最後一つのアパートにみんなが集う構成、演出もとても素敵でしたね✨
あー今後もまだまだ続いてほしいです!!

あ、そしてエンドにメインテーマ流してもらえたのもすごい嬉しかったです笑
Amazon.co.jp 草川拓弥