更新
デビューのきっかけはSMAP。韓国では俳優は俳優しかしないという認識だったのが、SMAPは歌も俳優も演劇もMCもする。いつかこうなりたいと思って日本語を勉強した。
とチャングンソクさん。

#ダウンタウンなう
グンちゃん 面白いwww
ありがとう(๑・̑◡・̑๑)SMAPをリスペクトしてくれて(╹◡╹)♡

#ダウンタウンなう pic.twitter.com/vrsRrQ2mw8
チャン•グンソクの
日本進出のきっかけは
SMAPって話♡
#SMAP
#ダウンタウンなう pic.twitter.com/8kgHnIvDyY
チャン・グンソクくんが日本に進出したきっかけ
韓国では俳優は演技しかしない
日本ではSMAPは演技.歌.MC.演劇もしていた。リアルなエンターテイナーになりたいから日本語勉強したと。
夜空ノムコウが♪
#ダウンタウンなう pic.twitter.com/Ij3UfkCENN
グンちゃんありがとう☆
偶然かな?お星様キラキラな衣装でこれまたありがとう☆
またスマスマ来てね(^ ^)

#チャン・グンソク
#ダウンタウンなう
#SMAP pic.twitter.com/08OFHpePtN
峯岸みなみはチャン・グンソクのファンに刺されるんじゃなかろうか。
それにしてもグンちゃん男から見てもかっこいいな。
#ダウンタウンなう #チャングンソク
グンちゃんおもろい(*´ェ`*)
まさかこんなにおもろい人だったとは!
グンちゃん好きになったわ✨

#ダウンタウンなう #はしご酒
チャングンソクさん
ありがとうございます
SMAPに憧れてくれて
SMAP解散を
残念だと言ってくれて

#ダウンタウンなう
#SMAP
#チャングンソク pic.twitter.com/34Ohtgf69c
グンちゃん好きになったwww頭良いねぇ。 #ダウンタウンなう
峯岸さんをいじって
合間に「ごめんね」って言うたのが
最高にきゅんときました
(//∇//)
#ダウンタウンなう
グン様のSMAP話♪( 'ω' و(و "
チャングンソク面白すぎて一時間丸々やれば良かったのに😤
#ダウンタウンなう pic.twitter.com/sKVeimblg2
チャン・グンソク初めてテレビで見たけど、面白いw
#ダウンタウンなう
#チャングンソク
ほんと終始おもしろかったけどここまじでやばかった😂😂😂
ダウンタウンにも面白いって言われてるしさすがだよね😍
#チャングンソク #ダウンタウンなう pic.twitter.com/cP7Uc2fUEq
峯岸みなみチャングンソクに

・グンちゃん絶対私の事好きでしょ?

・絶対整形してますよね?って聞きたかったー

はぁ?整形してるのお前だろ?
これ絶対グンちゃんペンから叩かれるでしょ?
全然反省してないね
また坊主決定(笑)

#ダウンタウンなう #峯岸みなみ #チャングンソク
いつでも全力だな♡たくさんの人に伝わったかな?グンちゃんの飾らない人柄と、頭の回転の良さと、周りに気を使いながら日本語でユーモア交えトークできる凄さと、クルクル変わる愛くるしい表情と… etc.(永遠に続くw)#チャン・グンソク #장근석 #jks #ダウンタウンなう
グンちゃんありがとう😭
SMAPがきっかけでって嬉しい♡
いつかまたSMAPと共演するの楽しみにしてます(*^^*)
#SMAP #ダウンタウンなう #チャングンソク pic.twitter.com/PRoNoBr3oz
グンちゃんのLIVE何度も行った事ある
本気でファン(うなぎ)の事考えてて
SMAPをリスペクトしてくれてるのが思い返すとよくわかる
だからSMAPの話してくれて嬉しかった😭
グンちゃんありがとう
#チャングンソク
#グンちゃん
#SMAP
#本音でハシゴ酒
#ダウンタウンなう
ダウンタウンなう見た一般の方の反応が良くて嬉しい〜😆❤️
Mi Mi Miが頭から離れなくなったらうなぎになってる証拠ですʬʬʬʬ

#ダウンタウンなう #JangKeunSuk #チャン・グンソク #JKS #장근석 #UNGwithJKS #チャングンソク pic.twitter.com/ezh01YsqLG
ダウンタウンなう
グンちゃんがましゃの
ものまね披露(笑)

#BROS1991
#ダウンタウンなう pic.twitter.com/NUzKD3qleL
ごれ 一般の方にお見せしたひ衝動www
#ダウンタウンなう #チャングンソク twitter.com/sayakajks19878…
ダウンタウンなう見た一般の方の反応が良くて嬉しい〜😆❤️
Mi Mi Miが頭から離れなくなったらうなぎになってる証拠ですʬʬʬʬ

#ダウンタウンなう #JangKeunSuk #チャン・グンソク #JKS #장근석 #UNGwithJKS #チャングンソク pic.twitter.com/ezh01YsqLG
チャングンソクこんな人だったの?めちゃ面白くて美男です!めちゃ気に入ったぁ〜♡
松ちゃんもめちゃ気に入ってたし、坂上忍が初めておとなしかった笑みなみちゃんいじりもウケた笑逆に羨ましい
#チャングンソク
#ダウンタウンなう 本音でハシゴ酒
~峯岸みなみとのボケ&ツッコミまとめ~

漫才見てるみたいでワロタwwwwwwwww

#ダウンタウンなう
#はしご酒
#チャングンソク pic.twitter.com/pP87ZOr6Bo
2017年5月26日ダウンタウンなう📺高画質になってるかなー⁉️
グンちゃんのところだけですが観れなかった方どーぞ🙌💕①

#ダウンタウンなう #JangKeunSuk #チャン・グンソク #JKS #장근석 #UNGwithJKS #チャングンソク #グンちゃん pic.twitter.com/Mb0T29vikO
2017年5月26日ダウンタウンなう📺高画質になってるかなー⁉️
グンちゃんのところだけですが観れなかった方どーぞ🙌💕⑤

#ダウンタウンなう #JangKeunSuk #チャン・グンソク #JKS #장근석 #UNGwithJKS #チャングンソク #グンちゃん pic.twitter.com/BUX0XoLpwi
~お前を見ているMiMiMiダンス(絶対モテないこんな男)&突然始まるモノマネ(若干似てる)編~

松ちゃんがさり気な〜くゆーてる
「お前を見ているよ〜♪」にツボってます、はいwww

#ダウンタウンなう
#はしご酒
#チャングンソク pic.twitter.com/tJwVbCqBfz
2017年5月26日ダウンタウンなう📺高画質になってるかなー⁉️
グンちゃんのところだけですが観れなかった方どーぞ🙌💕⑥

#ダウンタウンなう #JangKeunSuk #チャン・グンソク #JKS #장근석 #UNGwithJKS #チャングンソク #グンちゃん pic.twitter.com/QFPNDFKJCH
2017年5月26日ダウンタウンなう📺高画質になってるかなー⁉️
グンちゃんのところだけですが観れなかった方どーぞ🙌💕⑦

#ダウンタウンなう #JangKeunSuk #チャン・グンソク #JKS #장근석 #UNGwithJKS #チャングンソク #グンちゃん pic.twitter.com/njUU0kQO2s
2017年5月26日ダウンタウンなう📺高画質になってるかなー⁉️
グンちゃんのところだけですが観れなかった方どーぞ🙌💕⑧

#ダウンタウンなう #JangKeunSuk #チャン・グンソク #JKS #장근석 #UNGwithJKS #チャングンソク #グンちゃん pic.twitter.com/j1SsL3zc0y
【5月27日“視聴熱”ランキング】
<バラエティー編>
1位 ダウンタウンなう
2位 中居正広の金曜日のスマイルたちへ
3位 関ジャム 完全燃SHOW

4位からはココでチェック!
thetv.jp/shichonetsu/da…
#視聴熱 #ダウンタウンなう #金スマ #関ジャム
Amazon.co.jp ダウンタウンなう