更新
☆リバース #プレミアムフライデー クイズ☆のお知らせ

リバース7話に関するクイズを、放送前に何個か呟きます。7話の放送を見ればその答えがわかる!
全問正解者には抽選で、7話で使用したプレミアムなアレをプレゼント♪
#リバプレ と着けてレッツツイート!#金曜ドラマ #リバース
藤原竜也主演『リバース』残酷な真実が明らかに!? 告発文を送った犯人は… news.mynavi.jp/news/2017/05/2… #リバース #藤原竜也
第7話、今夜放送です!
リバース7話まで
あと3時間!

毎回エキセントリックな香織さん。今夜もなかなかやってくれます!

#金曜ドラマ #リバース #湊かなえ #趣里 ift.tt/2r492Be pic.twitter.com/ApZMG8MnRH
#玉森 さんのファンの皆さま向け、ロケ地フォト(*^^*) 第6話で二人が歩くシーンに使われました🍊💕
facebook.com/daisuki.maanam…
ドラマ楽しみですね。また愛媛に来てくれるといいですね。
#リバース #愛媛ロケ pic.twitter.com/g1dNd7Hova
リバース7話まで、
あと2時間!

突然、姿を消してしまった莉子ちゃん。どこに行ってしまったの?? #金曜ドラマ #リバース #湊かなえ #山口まゆ #玉森裕太 ift.tt/2s2wiwI pic.twitter.com/QnvhtP6r0M
「 Destiny/Che'Nelle 」

リバースの主題歌☕
今期のドラマの中でけっこう好きなほう♡
歌の怖い感じがたまらん😌
今日も楽しみ!

#リバース pic.twitter.com/Rvyl3rDZFd
リバプレクイズ①
深瀬が広沢の母・昌子さんにもらった愛媛のお土産は何でしょう??
7話放送開始まで、あと1時間30分。

#金曜ドラマ #リバース #湊かなえ #藤原竜也 #片平なぎさ #リバプレ
リバース7話まで、
あと1時間!! 今夜深瀬はこの人を見つけ出せるのか?

#金曜ドラマ #リバース #湊かなえ #夏菜 ift.tt/2qmQ0D1 pic.twitter.com/EUJcKPFpOt
【まもなく放送☕❄】「#リバース」告発犯の正体発覚?深瀬(#藤原竜也)が辿り着いた残酷な真実とは<第7話あらすじ> #戸田恵梨香 @reverse_tbs 【ほか写真あり】

buff.ly/2rn1JWj pic.twitter.com/uA9iVHGf0c
まもなく!
週に一度のお楽しみ、リバースTIMEです。

色々ありますし、諸々起きますが、何も言えません。
まだまだ謎だらけのリバース。
深瀬の行く末を見守ってやってください。

#藤原竜也 #リバース #ふじたつ
リバース7話まで、
あと5分!

今夜いよいよ告発犯の正体が判明します。乞うご期待!
byセンターにいる村尾D

#金曜ドラマ #リバース #湊かなえ #藤原竜也 #戸田恵梨香 ift.tt/2r4PKf0 pic.twitter.com/TrIwAhrgbm
リバースプレミアムフライデークイズは全2つ!答えの締め切りは7話の放送終了まで!それでは放送を、お楽しみ下さい!

#金曜ドラマ #リバース #湊かなえ #リバプレ
あさみん「ポストの前にいる」

待ち合わせしたい……待ち方かっこいい…

#リバース #玉森裕太 #浅見先生 #あさみん #びすリバ pic.twitter.com/IEVv0uNnB3
明日香ちゃんを見る眼差しが優しいよ…あさみんかっこいい…

#リバース #玉森裕太 #浅見先生 #あさみん #びすリバ pic.twitter.com/atuZXDbSiB
もう既にかっこいいんですけど~~~~(号泣) ポンポン前にかっこよさ爆発してるんですけど(号泣)

#リバース #玉森裕太 #浅見先生 #あさみん #びすリバ pic.twitter.com/K8hXjpIM5D
リバプレクイズ、皆さん沢山お答え頂き、ありがとうございます。最後まで、ぜひご覧ください。下灘駅、とても綺麗でした。

#金曜ドラマ #リバース #湊かなえ pic.twitter.com/1yFos08hre
浅見先生の頭ポンポンからの「ありがとな、話してくれて」ですお納めください #リバース pic.twitter.com/EGwUhHpK3t
優しい頭ポンポン

の後の優しい
ありがとな、話してくれて

は、ずるい

#リバース
#あさみん
#玉森裕太 pic.twitter.com/4Fj9nP1Rel
「自分の中に強い自分と弱い自分がいてさ」 ※強い自分のイメージ画像  #リバース pic.twitter.com/mp4H468RFZ
ね、よく考えたらみんな仕事が...
浅見→有休消化
深瀬→倒産
谷原→早期退職勧められる
村井→来なくていいって言われる

#リバース
このあと、怒涛の展開!!
CMあと、ついに告発犯が?!

#金曜ドラマ #リバース #湊かなえ
ニューアルバム、6/14に発売✨

TBS系金曜ドラマ『リバース』
@reverse_tbs 主題歌「Destiny」好評配信中‼️

DLはこちら💁
po.st/destinytw

#金曜ドラマ #リバース #湊かなえ
#藤原竜也 #戸田恵梨香 #越智美穂子 pic.twitter.com/EB1Eyx4kMY
やっぱり美穂ちゃんだったんだ?
深瀬たちみんなに告発文送ってたの!
怖いね怖い😱#リバース pic.twitter.com/NxNXSdTlaH
😳「リバース」では兄妹役、本作では…💖恋❓❓
😆主演・門脇麦&三浦貴大🎬『 #世界は今日から君のもの
cinemagene.com/post-26054/
場面写真一挙解禁🎉
#映画 #せかきみ #門脇麦 #三浦貴大 #リバース pic.twitter.com/CAkrr2hBbc
予告で階段から落とされそうになってるのあさみん???

死なないでよ😭😭
#リバース pic.twitter.com/S6xvvFxENM
数学の質問されて「あ〜数学かあ…俺社会の先生だからな」の浅見先生 #リバース pic.twitter.com/aQr7h41Lr1
うおーーい!!!!
湊さーーん!!!!

リバース、来週もご期待ください。

#リバース #深瀬かわいそう #藤原竜也
「リバース」 #7

最初の方にウェイトレス役として出演
させて頂きました!
お気付きになりましたか?🤔💭
ありがとうございました!!

#リバース pic.twitter.com/waXNFKkKyT
みんなあさみんだけじゃなくて小笠原さんの心配もしてあげて!!
#リバース pic.twitter.com/2spqj7psXR
TBS「リバース」
今夜ついに告発犯の正体が明らかに!親友の元彼女からの意外な告白により、事件は新たな局面へと動き出す

#リバース #藤原竜也 #玉森裕太 #小池徹平 #三浦貴大 #市原隼人 #戸田恵梨香 #TVer
tver.jp/episode/301107…
広沢の婚約者で

深瀬の交際相手で

村井の事務所のスタッフで

谷原のホーム転落時、一緒にいて

浅見を突き落とす!?

何者なの 【 河部 美穂子 】

#リバース pic.twitter.com/fySVrp7V9L
今日の第7話を見終わった皆さん、第3話ラストの野球のシーンを見るといいよ。聞き逃すかもしれないから字幕がおすすめ。ぞっとするよ♡(私もフォロワーさんに教えてもらった)
#リバース
あまりにも残酷、、、

告発文送ったの
みほこだったのか、、、

こわい、、、
#リバース pic.twitter.com/OJ8nXjqjAe
みほちゃんの待ち受け画面と深瀬が送った写真が違う。
とすると母親にしゃべっていたのは広沢のこと。
うわっこわっ
#リバース
ここで「あ~数学か~俺社会の先生だぞ」って言ってるんだけど(多分)、教科違うのに教えて欲しいって言われる浅見先生やっぱり女子生徒に爆モテすぎるよね…
#リバース pic.twitter.com/So3JluZTxj
見つけてホッとする表情も、自分責め続けてる莉子ちゃんに優しく頭ポンポンする表情も生徒想いの浅見先生の人柄が出ててほんと素敵…!こんな先生居てくれたらそりゃもう恋心抱いちゃうよねぇ
#リバース #びすリバ pic.twitter.com/irRNkeBOY9
皆さま、ご視聴ありがとうございました!そして、リバプレクイズご解答頂きましてありがとうございます。ご正解頂いた方から抽選で、5名様に深瀬が美穂子に送った夕陽の写真をお送りします。正解発表はまだ放送を見れてない方のために明日。
#金曜ドラマ #リバース #湊かなえ #リバプレ
そう今日のドラマリバースで小池徹平さんにホームラン打たれたの僕でした。
ナイスバッティング

#リバース
#クーニンズ pic.twitter.com/4GEEHJVtTS
とりあえず4人とも絆深めてる場合じゃなくて無職な事に気付こう #リバース
リバース7話見てくださった皆様ありがとうございました!とても難しかったのですがとてもとてもやりがいのある回でした。次は9話で登板します。残り3話、引き続き、どうぞよろしくお願いします!#リバース
★リバースファンTweet
「やっぱり美穂子だったか!」
「え~深瀬君が可哀想すぎるゥ」
★あさみんファンTweet
「私も頭ポンポンして~!」
「やめてー、突き落とさないでー!」
★キス担Tweet
「札幌でニカが『あさみんポンポンして!』って言うよねww」
#リバース #玉森
窪田正孝&杉咲花の湊かなえキャラ再び!ドラマ「リバース」ゲスト出演 #リバース #Nのために #夜行観覧車 cinematoday.jp/news/N0091834 pic.twitter.com/pW0NLO2If0
[フォトギャラリー]「Nのために」成瀬慎司&「夜行観覧車」遠藤彩花がドラマ「リバース」に登場! #リバース #Nのために #夜行観覧車 cinematoday.jp/gallery/E00114… pic.twitter.com/8OEHQ7obaI
藤原竜也主演『リバース』、『Nのために』窪田&『夜行観覧車』杉咲が同役で出演決定 #リバース #窪田正孝 crank-in.net/entertainment/… pic.twitter.com/zioZo5JaVA
深瀬が送った夕日の写真と美穂子の待受の写真が違うし、「肉まん半分こにするときに、相手に迷わず大きいほうあげちゃうような人」って言う美穂子の実家の壁に551蓬莱の肉まんの袋がかかってる。
美穂子が話してるのは広沢のことなのかな。
#リバース pic.twitter.com/seO7VMonAp
#リバースコラボ 企画詳細発表!
過去の #湊かなえ 作品から、あの人たちがご出演!!
#Nのために から成瀬役で窪田正孝さん
#夜行観覧車 から彩花役で杉咲花さん
それぞれの役の数年後の設定でご登場されます。
詳細は→tbs.co.jp/reverse_tbs/ne
#リバース
「リバース」に窪田くん&杉咲花ちゃん

✨湊かなえキャラでゲスト出演✨
「Nのために」成瀬慎司役
「夜行観覧車」遠藤彩花役

tbs.co.jp/reverse_tbs/ne…

#リバース
#窪田正孝
#杉咲花 pic.twitter.com/looqyf0SKO
皆様に嬉しいお知らせです!
窪田正孝さんが、また成瀬君として、金曜ドラマ「リバース」にご出演されることになりました!数年後の成瀬は一体どんな風になっているのか。
詳しくは→tbs.co.jp/reverse_tbs/ne…

#Nのために #リバース #リバースコラボ #窪田正孝
#リバースコラボ 企画詳細発表!
過去の #湊かなえ 作品から、あの人たちがご出演!!
#Nのために から成瀬役で窪田正孝さん
#夜行観覧車 から彩花役で杉咲花さん
それぞれの役の数年後の設定でご登場されます。
詳細は→tbs.co.jp/reverse_tbs/ne…
#リバース
最初のツイート、リンクがうまく貼れていなかったので、再び呟き直しました。同窓会のようなコラボ企画、放送をぜひお楽しみに。

#金曜ドラマ #リバース #Nのために #夜行観覧車 #リバースコラボ #窪田正孝 #杉咲花
成瀬くん回にテンション上がって並べてみたけど…金曜日22時にこんなイケメン祭り見られるなんてありがとうリバース…ほんと豪華キャスト…

#リバース pic.twitter.com/GdyBDtG8BN
#成瀬くん」「#Nのために」「#夜行観覧車」…窪田正孝&杉咲花の「リバース」出演で続々トレンド入り 豪華コラボにファン歓喜 #窪田正孝 #杉咲花 #リバース @reverse_tbs 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1689674
夜行観覧車当時、中学生だった杉咲花さん。今回は大学生になった彩花を演じます!ミカンの写真が撮れ懐かし〜。 #金曜ドラマ #リバース #湊かなえ #リバースコラボ #夜行観覧車 #杉咲花 #彩花 #Nのために #窪田正孝 #成瀬 ift.tt/2s0gprk pic.twitter.com/1ipN7u4fgp
Amazon.co.jp 杉咲花