更新
ラバーで滑らなくて 使いやすいんだと💗 尻ポケットにも入ると
ふむふむ
#ワッツ #木村拓哉 pic.twitter.com/p9aTnEx9sD
ああよかった。木村拓哉は世界の広い世界でたくさんの歓声を浴びていた。アンチがスマホやPCの世界で叩いている間に、この人は生身の身体で世界に触れたんだなあ…(インターネット大好きですが使い方が合わない人はちょっとね…)

#ワッツ
英語で答えるキャプテンかっこいいよー:*(〃∇〃人)*:

#ワッツ pic.twitter.com/YrIZPBg6oQ
私がなぜANAまたはスターアライアンスの航空会社以外を使わないかって、それは今でも心にドラマGood Luck、それからSMAPがやったANAの広告があるからだよ!!!これって究極の企業ブランディングだよ!?!? #ワッツ
私はさかさまの空を聴くとメンバーも知らなかった中居くんからファンへのありがとうメッセージを朗読したあと、歌い出し俺なのに?!と動揺が止まらなかった木村くんを思い出します(*´∀`*) #ワッツ
画像レポ。ワッツは公式にちゃんとしたレポが掲載されるので、需要があるかわかりませんが、せっかく打ったので。カンヌでの上映、現地の興奮ぶりが伝わってくる #ワッツ pic.twitter.com/xFEScfisBu
#ワッツ で流れたJimmy CliffのI Can See Clearly Nowの和訳です

木村くんが、SMAPが、こんな気持ちになってたらいいな。

希望の光が見えて、それに真っ直ぐ向かえてたらいいな。

それをサポートする存在でいたいな。

#SMAP pic.twitter.com/C6ibBsp7Hv
■■■■■SMAP■■■■■

♪ さかさまの空(2012)

2012年12月31日(月) O.A.
『第63回NHK紅白歌合戦』

#ワッツ #木村拓哉 pic.twitter.com/iqOnVmb0qz
(¬_¬)『立ち上がって…っパン!』
あはははははーーーーー!!!笑🤣

やっぱり吾郎ちゃんの中居くんイジりは最強で最高だなぁーーー!◟̊◞̊💗
それにイジられてる中居くんの幸せそうな笑顔ったらないよねーーー!◟́◞̀💙
#ワッツ pic.twitter.com/sQE4aTLzN3
「夢は遠くても 道は細くても何かが消えていくわけじゃない」
ってキャプテンが言ってくれたから、今のキャプテンに言うね。
「君が思っているより 君が笑ってる顔は 君が出会ったみんなに 愛されてんだよ!」
頑張れ、我らの木村拓哉!
#ワッツ #SMAP
キャプテンが「さかさまの空」をかけてくれたから上を向いてお散歩してたら空に「S」。「うつむきながら歩いてばかりじゃ見つからない幸せ」を見つけた気分。SMAP、待ってるよー!
#SMAP #ワッツ #筋スマ部 #スマ写真部 #smapは終わらせない pic.twitter.com/o0v08raGMc
Amazon.co.jp 木村拓哉