更新
こち星まであと3時間❗️❗️
今日のパートナーは誰だろう?

待ち遠しい〜(^O^)

#欅坂46こち星 pic.twitter.com/QL0pn7ZwVp
_(┐「ε:)_{ ねー、あと何分でニッポン放送でこち星始まるのー?全力待機してるんだけどー。 #欅坂46こち星
_(┐「ε:)_{ 全力待機って、全力で待機って、どういう状態?ラジオの前で瞬きしないで正座なかんじ? #欅坂46こち星
今晩5月26日(金)24:20〜ニッポン放送「欅坂46こちら有楽町星空放送局」レギュラー放送です🌠
今週は尾関梨香、織田奈那がお送りします🎙
ぜひお聴きください❗️
#欅坂46
#欅坂46こち星 pic.twitter.com/G6yhMONvkB
やっぱりこち星は
てちの声が無いと何か物足りないな…

#欅坂46こち星
こち星終わり❗️❗️

今週はいつもと違った雰囲気で
面白かったですね〜
来週もオダナナ、尾関回が続くみたいなので楽しみにしときます😊

こち星勢のみなさん
遅い時間までおつかれさまでした(^O^)

#欅坂46こち星 pic.twitter.com/4TvyGPaLXi
休みだから作ってしまった『織田の名は。』予告動画

※「君の名は。」の予告動画に織田さんを入れてみた
#欅坂46こち星 pic.twitter.com/yyTM4QiVHp
Amazon.co.jp 欅坂46