更新
顔小さくなりたい。

まつげ長くなりたい。

目でかくなりたい。

なりたいが多すぎる。

最後に、、。

カワイクナリタイ、。

#MTVAwardsStar One Direction
授賞式で
Li)今のこの気持ちを表せる言葉が見つからないよ
N)素敵な賞をありがとう
H)支えてくれたみんな、愛してるよ
L)次は僕たちの番だね!
Boys)HELLO! WE ARE ONE DIRECTION
望んでる
#MTVAwardsStar One Direction
自称Dirの子がTwitterで投票のリツイート回ってくるのがめんどいってほかのこと、「好きなんやったらそれでいいやん、投票せんでよくない?」って言うてて私は心の中で(好きやから投票して1位あげたいんやろ?)って思ってた
#MTVAwardsStar One Direction
2900follower
ありがとう!!!
これからもよろしく!!!

1D投票まじ頑張ろ!
圧倒的な1位にして
boys揃ってステージに立ってもらおう!
((電車なのでスクショ出来んかった、、、

#MTVAwardsStar One Direction
Niall、早く活動再開したいって言ってるとか期待しかしてませんよ

#MTVAwardsStar One Direction
このツイート見た人RTして!

#MTVAwardsStar One Direction
あ、今わたしと目が合ったね?
(ツイート見たね?の意)

さ、目が合ったからには RT

#MTVAwardsStar One Direction
Tomlinsonめっちゃご機嫌やんwwww

2人共幸せそうで見てて癒される😊💓

2人はお互いに切っても切れない存在
#MTVAwardsStar One Direction pic.twitter.com/NTY2JcWIJ3
あー、Niall Horanよおおおおおおお😭

いつもNiallの言葉に救われてたけども

『数年以内に』はちょっとハートが…
#MTVAwardsStar One Direction pic.twitter.com/ygWXc18tJD
わんでぃって数字とDしたら
意味無いんか
One Directionってフルでせんばとか

#MTVAwardsStar One Direction
画像
数字
絵文字

あかんのか

本当かとか嘘とか色々考えるけど
確実に票入れたいけん
文字onlyでツイートしますぜぇぇぇ
#MTVAwardsStar One Direction
ありがとうう
押した瞬間からあなたのおててはワイのもの

#MTVAwardsStar One Direction
リムるなら最初からフォローしないでって自己紹介に書いてる人にリムられたんだけどブーメラン放ってるよね
#MTVAwardsStar One Direction
One Directionを一位に!!!

彼らを頂点に!!!

#MTVAwardsStar One Direction
Harryのえくぼ
Louisの声
Liamの頼もしさ
Niallのかわいさ
Zaynの目

全部ほしいっす
いや、むしろ全員混ぜた人になりたい((語彙力

#MTVAwardsStar One Direction
今な
全然知らんかったDirさんから
めっちゃRTとかされててな
くっそ嬉しい
なんで知らんかったんやろ
ないちゅう見た時はトプ画の可愛さに惚れたよね
気づいてくれんかなふはふは
#MTVAwardsStar One Direction
いつ再結成するとか言ってくれたらまだいい
来月再結成するって言ってれたらまだ許せる
今年ツアーやるって言ってくれたらもー許す

#MTVAwardsStar One Direction
再結成する気あるなら
何ヶ月かとか決めろし
何もなしでいつまで待たせるつもりだよ待つけど

#MTVAwardsStar One Direction
Dirさん!!!

明日の夜 八時に一斉投票しましょう!

明日の夜 八時に一斉投票しましょう!

明日の夜 八時に一斉投票しましょう!

拡散して!!

#MTVAwardsStar One Direction
最悪
ハリスタ行けへん
遠いからあかんって
頼むから追加公演やってください
大阪きてください
涙が止まらへん
せっかくのチャンスが
悔しい、なんで東京に住んでないんやろ
うらやましい
絶対ロンドン行ってハリーに会う

#MTVAwardsStar One Direction
Snowって正直日本人の低めの鼻を隠すために使って盛れてる気がする。

だから外国人の人はノーマルカメラでもいけちゃうんだよね、😬😬

#MTVAwardsStar One Direction
Dirが一番聞かれて欲しくないこと

One Directionってもー解散したでしょ?

なんで解散したことになっとんの?なめんなくそやろう。聞き方考えろやはげ。ぶん殴るぞぼけかす。なんて言わないよ〜♡
#MTVAwardsStar One Direction
いつも柴犬を散歩している外国人にカタコトの言葉で
「今日の夕飯何にするか考えてたの。お兄ちゃんいっつも同じメニューやだっていうから。お母さんって大変ね」って言われた
なぜ急にうちに報告したのか

全国のお母様、ご苦労様です
#MTVAwardsStar One Direction
This Is Not The End.

この言葉を聞くと泣く人 RT

#MTVAwardsStar One Direction
周りの子がどんどん辞めていく。

おジャス
にょーた
むんむん

嫌やねんけど
#MTVAwardsStar One Direction
1D再結成ライブがメンバーが90歳で自分も車椅子に乗ってるヨボヨボのシワッシワのおばあちゃんになってる時でも、絶対コンサートには行く。

1Dをまたみないまま死ぬことなんてできないから

#MTVAwardsStar One Direction
前さ、Tell Me A Lie知ってる?って聞かれてさ
知らんわけないやん?
だから「私を誰やと思ってる?」って言うたら怖かったみたいで謝られた
なんかそんなつもりなかったからここで言うわごめんなさい

#MTVAwardsStar One Direction
毎日言うてるけど今日も言うわ
ワンダイちゃうでワンディーやで
ワンダイって言う人がもう鬱陶しくてしゃあないねん
ワンディーです
ワンディー
ワンディー
ワンディー
ワンディー
ワンディー
#MTVAwardsStar One Direction
投票を誰か芸能人に頼もうと思ったけど、1D好きなのって誰???

ちなみにさっきブルゾンにはお願いしてみた…

#MTVAwardsStar One Direction
ゼインさんさ、「どうせ次も来日しないやろ」っていう期待されてなさすぎな感じがジワるから好き
#MTVAwardsStar One Direction
Dirに勝つって相当だよ((上から

#MTVAwardsStar One Direction
Justin、Ariana、Shawn、Jacob、 One Direction、Bruno 、Owl City、Britney Spearsとかいろいろ好き

#MTVAwardsStar One Direction
昔のワンダイレクションと今のワンダイレクション、まったくの別物だよな、曲の雰囲気とか…でもなぁ、彼ら自体はちょっと大人になったかなぁぐらいで良い所は何も変わってないよ、素晴らしいよなぁ
#MTVAwardsStar One Direction
何でそんな1位の男の子達強いの、Dirと戦うなんて、すごいじゃないか。ハッハッハッ笑
#MTVAwardsStar One Direction
1Dに興味なくても、ワイが1Dについて語ったらワイの気が済むまで『うんうんそうだよねすごいよね最強だよね☺️』って聞いてくれる男子ほすぃ
(多分その人超疲れる)
#MTVAwardsStar One Direction
夢でゼインと自転車ふたり乗りした
それだけでもかなり素晴らしいけど
WMYBの時から自分の趣味と違うなって思ってた?って聞いたら
全く思ってなかった楽しくてしょうがなかったよ
って言ってくれたからこの上なく素晴らしかった
#MTVAwardsStar One Direction
学校だるい人RT
学校だるい人RT
学校だるい人RT
学校だるい人RT
学校だるい人RT
学校だるい人RT
学校だるい人RT
学校だるい人RT
学校だるい人RT
学校だるい人RT
学校だるい人RT
学校だるい人RT

#MTVAwardsStar One Direction
三万差で負けてます
三万差で負けてます
三万差で負けてます
三万差で負けてます
三万差で負けてます
三万差で負けてます
三万差で負けてます

RT

#MTVAwardsStar One Direction
今日の夜 八時に一斉投票!

今日の夜 八時に一斉投票!

今日の夜 八時に一斉投票!

拡散よろしく!!

#MTVAwardsStar One Direction
沖縄とは違うなって思うのが
1人でご飯食べてたりペアなって〜で困ってる子がいても全然声かけない所
沖縄の人スグだぜ
私はやるのはもちろん
逆にやられて助かった事もあるしって部屋の子となってた
#MTVAwardsStar One Direction
Zaynは、絶対1Dにいた時楽しんでた、楽しんでないわけない、あの笑顔見ればわかるよ、だからさ、、、5人揃ったところがもう一度見たいよ、あの頃の思い出を思い出して、さ、
#MTVAwardsStar One Direction
日本人は痩せてもけつないし、おっぱいボリュウミィじゃないし、顔えろそうじゃないし、痩せてもただホラーマンみたいなさ、あーーーー最近こんなことばっか思ってしまうわ

#MTVAwardsStar OneDirection
次はzaynのstill got time ♡
あーーーーかっこいい
早く会いたい
キャンセルになるとかやめてな
信じてるよ

#MTVAwardsStar One Direction
今日の 八時

一斉投票 だよ
これ 無視禁止
一斉投票 だからね ??
おけ - ??
一斉投票 だよ ??
三回いったら 大丈夫よね !

#MTVAwardsStar One Direction
よし!
一斉投票までに勉強頑張るぞ!!!!

#MTVAwardsStar One Direction
One Directionは踊らないグループなのに、とうとうLiamがおどりだした

#MTVAwardsStar One Direction
#ProudOfLiam
今日の夜八時に一斉投票するそうです

今日の夜八時に一斉投票するそうです

塾で投票できないから私の分もみんなよろしくね

#MTVAwardsStar One Direction
ないおの笑い方は変わってないから心配ご無用
あっあはははははははは
地声で
#MTVAwardsStar One Direction
外国の血が入ってるからって英語の発音がネイティブだとは限らないぞ

#MTVAwardsStar One Direction
トイレでも投票
お風呂でも投票
食べながら投票
歩きながら投票
寝る前投票
起きたら投票
こういう生活の人RT
1つでも当てはまったらRT
当てはまってない人もRT
#MTVAwardsStar One Direction
今日 夜八時 一斉投票
今日 夜八時 一斉投票
今日 夜八時 一斉投票
今日 夜八時 一斉投票
今日 夜八時 一斉投票

Dirおっけい?
No Controlにならないように
boysにkiss youの気持ち込めて

#MTVAwardsStar One Direction
一斉投票 すごい広まってて
嬉しい!!
案だして良かった!!

みんな頑張るぞ!!

#MTVAwardsStar One Direction
あ、イチ位だ

イチ時間後
あ、イチ位だ

イチ日後
あ、イチ位だ

イチ週間後
あ、イチ位だ

ロク月ロク日
あ、イチ位だ

投票終了日
あ、イチ位だ

結果
イチ位だぁぁあ
揃ってステージおる!

夢です
叶えたい

#MTVAwardsStar One Direction
とぅでいの夜八時から
#MTVAwardsStar One Direction
の一斉投票するわよ
Dir集まりなさいよっっ
((びりばも…ボソッ
とか言うて私、寝過ごしたらごめんなさい。一生罪を償います…
OK?
夜8時
夜8時
夜8時
夜8時
夜8時
夜8時
夜8時
夜8時
R

T











D

i

r











































R

T









#MTVAwardsStar One Direction
はい、数字使ってたのでもう一度
夜の八時から一斉投票します
はい
夜八時
八時
八時
八時
八時
八時
八時
八時
八時
八時
八時
八時
八時
八時
八時
八時
八時
八時
八時
八時
八時
八時
八時
八時
八時
八時
#MTVAwardsStar One Direction
One Directionの ためだけに
投票垢 作ってくる から
それも フォロー ちゃん よろしくお願いします!笑

One Direction愛され過ぎてて羨ま- !

#MTVAwardsStar One Direction
はちじまであといちじかん
はちじまであといちじかん
はちじまであといちじかん
はちじまであといちじかん
はちじまであといちじかん
はちじまであといちじかん
はちじまであといちじかん
はちじまであといちじかん

#MTVAwardsStar One Direction
一斉投票とかだけど
ツイート溜めといて時間になったら放出するの楽だし楽しいよ

#MTVAwardsStar One Direction
申し訳ないけど
8時から荒れさせてもらう

#MTVAwardsStar One Direction
荒れよう
ツイート規制かかる気しかないけど
かかったらかかった時だ。

#MTVAwardsStar One Direction
一斉投票して、今から三十分後くらいに一位になれたらすごいよね

いや、絶対いけるって

#MTVAwardsStar One Direction
BoysとLove you goodbyeはしない

BoysはいつだってStill The One

Boysは私たちの人生をMake Me Strongしてくれた

大丈夫
Back Fou Youしてくれるからね

#MTVAwardsStar One Direction
今boysの歌聞いてるひと
正直にリツイートしてみ
#MTVAwardsStar One Direction
いやー、君らほんとは
また四人でやりたいんでしょ?
でもお互い素直になれなくて
離れ離れになってるから
余計言い出せないだけなんでしょ?
一回集まってみよ?
顔見て話し合ったら
活動再開したくなるはずだよ?←

#MTVAwardsStar One Direction
五万差で負けてます
五万差で負けてます
五万差で負けてます
五万差で負けてます
五万差で負けてます
五万差で負けてます
五万差で負けてます
五万差で負けてます
五万差で負けてます
五万差で負けてます

はいRT

#MTVAwardsStar One Direction
ONEDIRECTIONがあっての今のソロがあるってメンバーもちゃんと理解してくれてるし感謝してくれてる

有頂天にならないところ
大好き

#MTVAwardsStar One Direction
Amazon.co.jp ツイート