更新
窪田正孝&杉咲花の湊かなえキャラ再び!ドラマ「リバース」ゲスト出演 #リバース #Nのために #夜行観覧車 cinematoday.jp/news/N0091834 pic.twitter.com/pW0NLO2If0
[フォトギャラリー]「Nのために」成瀬慎司&「夜行観覧車」遠藤彩花がドラマ「リバース」に登場! #リバース #Nのために #夜行観覧車 cinematoday.jp/gallery/E00114… pic.twitter.com/8OEHQ7obaI
#リバースコラボ 企画詳細発表!
過去の #湊かなえ 作品から、あの人たちがご出演!!
#Nのために から成瀬役で窪田正孝さん
#夜行観覧車 から彩花役で杉咲花さん
それぞれの役の数年後の設定でご登場されます。
詳細は→tbs.co.jp/reverse_tbs/ne
#リバース
本当に成瀬くん...愛されてるよね...
普通、こんな風に数年後に別の作品でまで望まれるってないよね
(トレンドにまで上がってる)
#Nのために pic.twitter.com/xNQIEBU2sV
皆様に嬉しいお知らせです!
窪田正孝さんが、また成瀬君として、金曜ドラマ「リバース」にご出演されることになりました!数年後の成瀬は一体どんな風になっているのか。
詳しくは→tbs.co.jp/reverse_tbs/ne…

#Nのために #リバース #リバースコラボ #窪田正孝
#リバースコラボ 企画詳細発表!
過去の #湊かなえ 作品から、あの人たちがご出演!!
#Nのために から成瀬役で窪田正孝さん
#夜行観覧車 から彩花役で杉咲花さん
それぞれの役の数年後の設定でご登場されます。
詳細は→tbs.co.jp/reverse_tbs/ne…
#リバース
最初のツイート、リンクがうまく貼れていなかったので、再び呟き直しました。同窓会のようなコラボ企画、放送をぜひお楽しみに。

#金曜ドラマ #リバース #Nのために #夜行観覧車 #リバースコラボ #窪田正孝 #杉咲花
#成瀬くん」「#Nのために」「#夜行観覧車」…窪田正孝&杉咲花の「リバース」出演で続々トレンド入り 豪華コラボにファン歓喜 #窪田正孝 #杉咲花 #リバース @reverse_tbs 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1689674
夜行観覧車当時、中学生だった杉咲花さん。今回は大学生になった彩花を演じます!ミカンの写真が撮れ懐かし〜。 #金曜ドラマ #リバース #湊かなえ #リバースコラボ #夜行観覧車 #杉咲花 #彩花 #Nのために #窪田正孝 #成瀬 ift.tt/2s0gprk pic.twitter.com/1ipN7u4fgp
【人気記事】“成瀬くん”窪田正孝&“彩花”杉咲花が帰ってくる!「リバース」×「Nのために」×「夜行観覧車」がコラボ #窪田正孝 #杉咲花 #リバース #Nのために mdpr.jp/news/1689556
Amazon.co.jp 杉咲花