更新
おはようございまームズ

#ARMS
あ、ごめん。ARMSが楽しみすぎて語尾に「ームズ」ってついてもうたームズ。

#ARMS
アームズ待機中。あと10分!
今回は生放送はしません。

#ARMS pic.twitter.com/1TSWd8igmw
今日はARMS先行オンライン体験会の開催日です
それではまず、戦い方のレクチャーから
#ARMS pic.twitter.com/VOvEI6xDUp
みなさん体験会お疲れ様でしたwいやー盛大に勝ったり敗けたり大変盛り上がり&白熱しましたw

途中の4人全員ミェンミェンは笑いましたwその試合自分は早々に敗けましたがカオスでしたで楽しかったですw #ARMS #NintendoSwitch pic.twitter.com/ULqwXpmCV7
ARMS感想
次の体験会から参加する人向けの参考になれば
・ロックオンしてる相手の切り替えはA
・けっこう射程距離短いので届かない無駄打ち注意
・バレーのアタックはトス(投げ)で浮かせてからパンチ
#ARMS
ARMS体験会のバレーでバグりました。 消える魔球(判定) #ARMS pic.twitter.com/2hrKQzim9y
ミェンミェンちゃんいっぱいいたので遺伝子組み換えキュウリでプレイ
#ARMS
#nintendoswitch pic.twitter.com/vSx2TEFtXk
左スティック押し込みながら左or下or右に傾けて決定で色変え可能です
#ARMS #NintendoSwitch pic.twitter.com/J73kDfWGmD
さて、この後は飛び出し猛ダッシュで #ARMS の生放送に向かいます!!果たして間に合うのか・・・少しだけ大阪♪
20:30〜生放送見てくださいませ!
live.nicovideo.jp/watch/lv298018… instagram.com/p/BUl2JCjhnz3/
🎮Nintendo Switch『ARMS』先行オンライン体験会「のびーるウデだめし」生放送を開始しました💪 live.nicovideo.jp/watch/lv298018… #任天堂 #ARMS
ARMS体験会やってみる!
多分異能力を持ってしまった主人公が戦いの中で幼馴染を失い復讐鬼と化すけど最後の日常の象徴だった自宅の団地にサイボーグ軍隊が襲撃してきて優しいお母さんが人質に取られてしまって絶望に打ちひしがれる話なんだろうな お母さんどうなっちゃうんだろう #ARMS
面白かった!!!!でも慣れるまでムズい!!笑 #ARMS #NintendoSwitch pic.twitter.com/ahwRJiA7Pg
DNAマン可愛いしファランクスが楽しすぎる、、!! #ARMS #NintendoSwitch pic.twitter.com/XSWnNo76IQ
二人の闘いを陰から見守りノーダメージで勝利。謝謝! #ARMS #NintendoSwitch pic.twitter.com/rW8lL857Vg
スプリングマンとニンジャラ、初対面時を想像した

#ARMS pic.twitter.com/zoyde3yQV5
#ARMS のびーる腕試しオンライン体験会公式生放送見てくださった皆様ありがとうございました!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

わあああああ結構負けたくやじいいいいいい!!!!笑笑 instagram.com/p/BUmS7e3h6sf/
#ARMS レディをなめないでよね!!!!
正々堂々!美しく!勝つ!!! instagram.com/p/BUmTk6kBO86/
こんばんは(^ ^)
只今トレンドに #ARMS が入っており、ARMS違いですが…光栄です!(笑)
この機会に改めて更にARMSが広がると嬉しいです。

#皆川亮二 #漫画家 #ARMS #スプリガン #海王ダンテ #サンデー #月刊サンデー #少年サンデー #名作 twitter.com/minagawaryouji…
本日公式アカウント用のオリジナルデータを頂きました。
また今後の応援して下さる皆様へお返し出来るような場所にできればと思っていますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

※ご本人もたまに降臨なさる予定です※ pic.twitter.com/g6J6w3v4Sd
お楽しみはまだまだこれからですね #ARMS pic.twitter.com/rO6x6pZnvM
Amazon.co.jp ARMS