更新
今日は #百人一首の日🍁
Spotifyでは、こんなアルバムもご用意しております 👉 spoti.fi/2qZOHen pic.twitter.com/dYZ2ixWIkS
【ちはやふる】今日5月27日は「百人一首の日」だそうです。藤原定家によって完成した日なんですね。であれば、今日オススメの漫画は、もちろん「ちはやふる」ですね!最新34巻まで発売中。雑誌連載も最新号(11号)より再開していますよ~。#ちはやふる #百人一首の日 pic.twitter.com/URKWY3nUAo
本日5月27日「百人一首の日」。
「りこう」と「エッチ」は相反するのか?
※百人一首じゃないけれど。
#百人一首の日 #今日は何の日 pic.twitter.com/B6fZGojv4G
今日5月27日は百人一首の日!ということで、#GYAO!ストアで配信中の「ちはやふる-上の句-」をご覧になってはいかがですか?#広瀬すず のかるたに向かう熱血姿勢にくぎづけですよ!! #百人一首の日 @Suzu_Mg yahoo.jp/w6hERw
本日5月27日「百人一首の日」。
「ルルル」って⁈
※百人一首じゃないけれど。
#百人一首の日 #今日は何の日 pic.twitter.com/NuQ6wkborv
Amazon.co.jp 百人一首