更新
いよいよ本日!お品書きを新しくしました。
デザインフェスタVol.45
【ブース名】ERIMO
【ブースNO.】B-264(両日)
イラストレーターERIMOによる本やグッズを展示販売。今回は #スイーツ下着 の実物展示や新作グッズなども!ぜひいらしてください
#デザフェス pic.twitter.com/MzozZi2l7H
おはようございます!
本日C524でお待ちしております✨

11時OPEN!!
12時45〜商品補充のためCLOSE
13時OPEN!!
16時CLOSE
となっておりますので、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します✨

#デザフェス
#デザフェスvol45
#レジン pic.twitter.com/b00V747Lp2
おはようございます。
本日からの二日間、東京ビックサイトで開催されるデザインフェスタに参加します。絵、写真、音楽など、様々なジャンルが集まるアートイベントです。
ブースC-278にて、鳥さんモチーフでデザインした雑貨を販売してます。
是非お立ち寄りを!
#デザフェス pic.twitter.com/WPGPmwtZYV
🌱おはようございます🐻🐝

今日は #デザフェス & #うさ3フェス🐰✨
デザフェスブースはF498です🎪🌟
たくさんの方にお会いできますように( ˶˙º̬˙˶ )💓

#デザフェス #designfesta
#cocoaroomデザフェス45おしながき pic.twitter.com/YjXcJPictI
おはようございます!!今日から二日間デザフェスです。
カエル達とのんびりブース番号D171にいます(笑)

#デザフェス
#デザフェスvol45 pic.twitter.com/YhHBSe7DUS
【イベント出展】
本日から二日間『デザインフェスタ』に出展します!
見本は自由に触れます(^o^)
実物の球体ポップアップカードを楽しんでみてくださいね

#デザインフェスタvol45 #デザフェス pic.twitter.com/jfpGXjc74i
大阪で行ったジークレー複製画の受注生産本日も行います💠サンプル展示しています。17時頃からは展示品もその場でお持ち帰り頂けます。
#デザフェス #デザインフェスタ pic.twitter.com/8ZrRvPLQwZ
Project.C.K.ブース準備完了しました‼︎ 東7ホール【G-323.324.325】でお待ちしています!! project-ck.sblo.jp #デザフェス pic.twitter.com/lrrmYJVNdY
#デザフェス A505にてお待ちしています。接客不慣れですのでたまに頭真っ白になっていますがご容赦を。 pic.twitter.com/bLoCa1T95Z
デザフェス45、B-41です☺️東4入口からぐーっと奥にいったところです! #デザフェス pic.twitter.com/Nd3nhZNQXh
設営完了しました!東7ホール、F495でお待ちしております^_^ #デザフェス pic.twitter.com/TXaUcGyVZ3
デザフェス設営完了しました!【B264 ERIMO】でお待ちしておりますヽ(´▽`)/
#デザフェス #スイーツ下着 pic.twitter.com/38zwHgmKvm
ヤム烈ブース設営なんとかかんとか出来ました!F450に最後あたりにみるとこ無くなったらひまつぶしがてらいらしてくださいませ!

#デザフェス pic.twitter.com/c9zuS7rvCS
設営完了しました🐟✨東7.8ホールの【G-139】花金魚園でお待ちしてます! #デザフェス pic.twitter.com/XvUnQx8buj
設営できました💓
レインボーのカーテンを目印に来て下さい😝💓💓 G-126

#デザフェス #デザフェスvol45 pic.twitter.com/0aomm6Q01E
デザインフェスタ1日目 よろしくお願いします
G-521,522 #デザフェス pic.twitter.com/dnJ4dfYcDd
デザインフェスタvol.45、C-611で両日います。並べてみると結構たくさん描いたなと実感する。
#デザフェス pic.twitter.com/t9vKknpplC
デザフェス始まりました!ギリギリ設営間に合いました!

E-67・68にてお待ちしております♪

#デザフェス pic.twitter.com/eLqKTzulRm
【本日より】ここでしか買えないデザイナーズグッズがいっぱい😍過去最大規模のアートイベント『#デザインフェスタvol.45』東京ビッグサイトにて5/27(土)〜28(日)開催🎉🎨🐰👗🍒🎊✨sgs109.com/n/3820

#デザフェス pic.twitter.com/FuzqzIPG0m
デザフェス始まりました!
東5ホールB63にて猫の器、鳥の器、狐の器等を販売しております!
#デザフェス pic.twitter.com/naAO56lqII
F264、フォントかるたwww 愛のあるユニーク吹いたwwww #デザフェス pic.twitter.com/7DUXaxnAfK
こんなきれいなペン見たことない……!

吸い込まれそうな美しさ! 整理券瞬殺の「哲磋工房」のガラスペンが超絶美しい……
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabから

#デザフェス  #哲磋工房 #ガラスペン pic.twitter.com/EDanGmjtbf
初日から沢山のご来場、本当にありがとうございます✨
バタバタしていて、ゆっくりお話しできなかったみなさま、申し訳ありませんでした💦
あと1時間、A-430でお待ちしています(*´꒳`*)
写真は、遊びに来てくれたニャンジロー兄と〜☆
#デザフェス pic.twitter.com/VOLQasUyTf
虹色に輝く紋様が素晴らしい……!
椀の中に広がる宇宙の輝き! 鑑定団で話題を集めた「曜変天目」の再現茶碗が登場
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabから

#デザフェス  #曜変天目茶碗 #星山窯工房 pic.twitter.com/SCg9FrfgEF
1日の予定全部終了〜♪
ひょぇ〜疲れた〜😂w寝る😪てか電車に乗るたび一駅でも寝てたww
ナルミヤの撮影、全21コーデ💖ぜーーんぶかわいかった😍💕
健ちゃん先生、今日も楽しかったです‼️ありがとうございました😉✨
#ラブトキシック
#ナルミヤ
#デザフェス
#TGA17
桃豹(笑) pic.twitter.com/lt6pe2GIcV
デザインフェスタ1日目終了いたしました‼︎ 明日も同じ場所【東7 G-323.324.325】でお待ちしております‼︎ #デザフェス pic.twitter.com/Y3VXrvPGlM
デザフェス1日目、ありがとうございました!!引き続き明日も…手作り団扇とミニ原画、立体もわずかながら補充しますので!よろしくお願いします!(*`・ω・´)
※ポストカード160枚セットも明日は販売予定です!
※でもコミックスは完売で補充無しです…!
#ましまろう
#デザフェス pic.twitter.com/5lEbHdxMrD
デザフェス1日目お疲れ様でした🍇
お手に取ってくださった方ありがとうございました✨
とても楽しかった〜💕
明日もよろしくお願いします〜😍 #デザフェス pic.twitter.com/Gf05nvupNj
そのかわいさ、ドストライク……!

頭からすっぽりかぶる「カエルジャケット」の完成度が高い! 構想3年をかけた超精密構造はインパクト抜群
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabから

#デザフェス  #カエルジャケット #蛙堂 pic.twitter.com/aDAA42iS0D
明日デザフェスに蓮頭で参加しますー 沢山の異形頭さんとお会いしたいです♪カメラの位置の関係で何故か空気椅子… #デザフェス #花頭 pic.twitter.com/wbFKVzaS3t
いくみちゃんと今日買ってきたもの付けてみた💓✨
ずっと欲しかったレースリミテーション買ったの🎀✨
#デザフェス
#デザフェス45
#レースリミテーション pic.twitter.com/8fo1ICJhV0
本日はどげざちゃんのブースで売り子してました〜!来てくれた方ありがとでした&お疲れ様でした!!
新作Tシャツめちゃんこ可愛い😭💕
にゃにゃにゃ😻😻😻
写真はごいさんが撮ってくれたよ〜!!
#デザフェス pic.twitter.com/XkKqHzaFyb
生きる関節人形・橋本ルル、C-517ぬこパンブースに現れます🎬28日(日)12:50頃から&14:05頃から

#デザフェス #デザインフェスタvol45 #luluroom pic.twitter.com/KMqSE8lInB
・アクリルキーホルダー 各種
・メリーゴーランドブローチ
・クリアファイル
・骨と歯車のブローチ

こちらおひとり1点までとさせて頂きます。申し訳ございませんがよろしくお願い致します。

#デザフェス #デザフェスvol45 pic.twitter.com/K1o4cbZux7
おはようございます。
本日は1733年に、隅田川で水神祭りの川開きが行われ、花火が打ち上げられたそうで、花火の日との事です。
そして、本日デザフェス最終日!
是非ブースC-278にお立ち寄りを!
#花火の日
#デザフェス pic.twitter.com/bPtGiFQb67
Amazon.co.jp デザインフェスタ