更新
おはようございます!!
雨もやみました!
今は涼しいけど27度くらいになるそうだから着替え、帽子必須ですよ!混雑した所での日傘は危ないですから気をつけましょ!自分今日はさすがに余裕ありませんが焦らずやっていきます!コタ、ふにゃ、ごろー、順番にアテンドしていきます!#すみだフェス pic.twitter.com/twe4JEDRCF
@funassyi
今、物販にふなごろー!ふにゃっしーが来てくれたよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶幸せ〜
ふにゃ!使い方違うから…😅💦
#すみだフェス pic.twitter.com/dbV91MLx26
お久しぶりのバリィアタック!
うッ…Y(oஇωஇo)Y
#すみだフェス pic.twitter.com/1ldHWbVbCy
盛り上がってますよ!!
気温も湿度も上昇してますので熱中症対策してくださいね!
ハッシュタグは
#すみだフェス
で統一すよ!!! pic.twitter.com/1wWuwMW6cZ
( っ●>ㅅ<)っぼくのやねよ〜りたか〜い♪

\\\\(∩●•ㅅ•●∩)////スカイツリー!!

#すみだフェス #トコろん #バリィさん pic.twitter.com/tpPG2cDePA
ふにゃごろーは次は14時にまた物販テントにいきます!
よろしくお願い申し上げます!
#すみだフェス pic.twitter.com/id5IhycNbu
本日は『ご当地キャラクターフェスティバル in すみだ』が開催されていますね。#GYAO!ストアではただいま、#ふなっしー の「ふなのみくす」を配信中😊ほっこり癒されること間違いなし!😘⚽️@funassyi #すみだフェス yahoo.jp/tetdXz
いつもの店番♪
いらっしゃいませ〜♪Y(o0ω0o)Y
#すみだフェス pic.twitter.com/kjsiQ5NxnN
スカイツリータウンに向かうにゃっ🍓
15:00にソラマチひろばへ集合〜♪

#すみだフェス #えび〜にゃ pic.twitter.com/R0PuhPlu55
ご当地キャラたちのオフショット(!?)などをとらえた画像ツイートを集めました
#すみだフェス
twitter.com/i/moments/8683…
#すみだフェス 1日目終わりぃー
遊んでくれたオマイらさん達ありカパール
明日もいぱーい遊ぼうおねっ(。´ Θ `。)ノ pic.twitter.com/d0vC8pL7nh
初日終了!!
沢山の皆様にお声かけて頂きました!ありがとうございます!!(^^)
しかしすみだフェスは毎年暑いよすよねぇ。明日はふなっしーも来て更に盛り上がりますから体調整えてくださいね!さてHugoに向かいます!
殆どコタに会えなかった、、悲、誰か画像ください
#すみだフェス pic.twitter.com/vbqGjS5bmo
ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ🍓
1日目が終わったにゃ♪

みんにゃに会えてうれしかった〜!!

はじめましてのお友だちもたくさん…
これからもよろしくにゃ♪

また明日ね〜🍓✨

#すみだフェス #えび〜にゃ
#スカイツリー pic.twitter.com/aWf4a03yJ9
( ´ ▽ ` )都会に咲くお花に癒されるボク
今日は来てくれてありがと!明日もよろしくね。
#すみだフェス pic.twitter.com/fP3uYa8lN3
とさけんぴくんに
お屋根のずきんを
お手入れしてもらったんだぁ
*+.(●-ㅅ•●)\( ◉ Å ◉ )

明日もお気にいりの
ずきんといっしょの
#すみだフェス だよ♪
(●•ㅅ•人) pic.twitter.com/jJar1vh4mG
・◇・)ノスカイツリーだよー☆たしかこんなにまがってなかったけどあしたもいっぱいあそぼうねー☆
#すみだフェス pic.twitter.com/GKaFAPxPok
明日はいよいよフェスティバル❗️
初めての東京(ドキドキ)、僕のこと知ってくれてる人、いるかな〜💦
おしなり商店街で待ってるから、よかったら会いに来てクレ💕
#呉氏 #呉市 #すみだフェス pic.twitter.com/cWihWATa8E
今日のキャラフェス、すっごく楽しかったー♪
やっぱり来てよかったねー☆
くもっくる、明日も待ってるよ♡(*^ー゜*)b
スカイツリー🎶
#すみだフェス pic.twitter.com/OhNBSuiHVJ
おはよ♪すみだ2日目!今日もみんなをメロメロしちゃうよぉ〜♪お天気も良いから日焼けにちうぃしてね〜♪親水公園あたりでおさんぽ予定〜!他の時間にも出ちゃうかも♪今日もよろしくおねぎしまぁ〜す♪Y(o0ω0o)Y #すみだフェス pic.twitter.com/JK95Fme7lJ
Amazon.co.jp スカイツリー