更新
おはようございます☀️
いよいよ決戦の日となりました🏀
15時からのファイナルに向け、#川崎ブレイブサンダース チアリーダー #BTC は朝からリハーサル中📣
試合中もBTCと一緒に盛り上がりましょう🎉 pic.twitter.com/XWaCMdzgxR
#川崎ブレイブサンダース 🆚 #栃木ブレックス

初代王者としてB.LEAGUEの歴史に名を刻むのはどちらのクラブだ❗

スポナビライブは5月末まで無料🆓
ckantan.jp/dm/mob/dm_comf…

#Bリーグ #ついに初代王者決定 pic.twitter.com/1huudK0u45
🏆FINAL ティップオフ4時間前🏆
待機列には早くも多くのブースターが集まっています‼️
開場時間は12時30分です。
#川崎ブレイブサンダース #BREX #Bリーグ #ついに初代王者決定 pic.twitter.com/g06uOHEUEd
会場外の #川崎ブレイブサンダース ブースでは、『KAWASAKI HEART』の音声収録を実施しています🎤
参加いただいた方には、応援ハリセンをプレゼント✨
ファンクラブの入会を受付も行なっていますので、お気軽にお立ち寄りください♫
#川崎を日本一に pic.twitter.com/CTsY6JznAt
会場付近で川崎ブレイブサンダースのファンの方がこんなボードを持ってハリセンを配ってました。草の根的活動、頭が下がります
#川崎ブレイブサンダース pic.twitter.com/ZIvLu39zsl
B.LEAGUE FINAL 2016-17
栄光の初代王者の座をかけた戦い🔥
#川崎ブレイブサンダース vs #栃木ブレックス

📺NHK BS1
🕒15時05分~
ゲストは折茂選手と岸本選手
豪華メンバーで会場から生中継!

#Bリーグ #ついに初代王者決定 pic.twitter.com/tVO5Nz413S
チームが会場の代々木第一体育館に到着しました🚌
15:05の試合開始まで、あと2時間をきっています🏀

#川崎ブレイブサンダース
#川崎を日本一に pic.twitter.com/97bqehYhhg
🏆FINAL ティップオフ2時間前🏆
先ほど開場。
場外には豪華トロフィーが展示されています‼️
#川崎ブレイブサンダース #BREX #Bリーグ #ついに初代王者決定 pic.twitter.com/KZ2Ul0e0Hk
いよいよ本日!
頑張れ!川崎ブレイブサンダース!大阪から応援しております!!

ゴー!ゴー!サンダース!!

#川崎を日本一に
#川崎ブレイブサンダース pic.twitter.com/894FHz9BFA
🏆初代王者誕生🏆
川崎 79-85 栃木
ギブスが4Qだけで16得点の大爆発。再逆転した栃木が初代王者に輝きました❗
basketballking.jp/stats/match/10…
#BREX #川崎ブレイブサンダース #Bリーグ pic.twitter.com/UXVi7lODW5
素晴らしいゲームでした。栃木ブレックスの皆さんおめでとうございます㊗️

私たちもいつの日かあの舞台へ。
皆さんと共に。

#Bリーグ
#brex
#川崎ブレイブサンダース
#お疲れさまでしたpic.twitter.com/fTibxw68I8
#ついに初代王者決定 】本日行われたB.LEAGUE CHAMPIONSHIP 2016-17のFINALは栃木85-79川崎で栃木が初代王者に!ここまで戦った両チームに敬意を表すと共に来シーズンは千葉があの場所へ🔥 #chibajets #BREX #川崎ブレイブサンダース pic.twitter.com/gFCTlWJ5ah
栃木ブレックスの皆さま、優勝おめでとうございます!
川崎ブレイブサンダースの皆さま、熱い戦いをありがとうございました!
本当に素晴らしい試合でした✨

#三遠ネオフェニックス もこの舞台に、必ず。

#Bリーグ #ついに初代王者決定 #BREX #川崎ブレイブサンダース twitter.com/b_league/statu…
栃木が川崎を85-79で下し、B.LEAGUE初代王者に輝く🏆✨
#Bリーグ #ついに初代王者決定

🔻"5月末まで無料で見放題"のスポナビライブで観戦🔻
ckantan.jp/dm/mob/dm_comf… pic.twitter.com/EIbDjre9WU
最後まで力強くチームを後押ししてくれた #川崎ブレイブサンダース ファンのみなさま、本当にありがとうございました‼️チャンピオントロフィーを手にすることはできませんでしたが、皆さまのおかげで歴史に残る初代王者決定戦ができました🏀
胸を張って、川崎に帰りましょう。 pic.twitter.com/h3xbfp8wgk
B.LEAGUE初代王者に輝いた栃木ブレックスの皆さま、本当におめでとうございます✨
川崎ブレイブサンダースの皆さま、胸を打つプレーの数々、感動しました…!

#レバンガ北海道 もいつかこの舞台に立てるように…‼︎

#Bリーグ #BREX #川崎ブレイブサンダース pic.twitter.com/C0MkjbZkOs
お疲れ様でした!
胸を張って帰ってきて下さい!!この借りははフロンターレがっ!!【木部ショータ】 #ファイフロ #frontale #川崎フロンターレ #tvk #川崎ブレイブサンダース twitter.com/brave_thunders…
最後まで力強くチームを後押ししてくれた #川崎ブレイブサンダース ファンのみなさま、本当にありがとうございました‼️チャンピオントロフィーを手にすることはできませんでしたが、皆さまのおかげで歴史に残る初代王者決定戦ができました🏀
胸を張って、川崎に帰りましょう。 pic.twitter.com/h3xbfp8wgk
負けてみんなが悔しがって下向いてる時にブレックスが表彰されるからってみんなを立たせた篠山さんさすがキャプテンだった。
すごく悔しいのに落ち込んでるのにバスに乗る前もファンに向かって笑顔でおっきく手振っててキャプテンらしいなって思うし泣きそうになった。
#川崎ブレイブサンダース
スポナビゲスト解説終わりました!上手く出来たかはわかりませんが楽しくやらせて頂きました。いい試合すぎて途中見入っちゃってました。笑

本当に栃木ブレックスさんおめでとうございます!
#Bリーグファイナル #栃木ブレックス #川崎ブレイブサンダース #スポナビ
🗨談話🗨
CS優勝にあと一歩届かず、川崎の北卓也HC「相手にやりたいことをやらせてしまった」
basketballking.jp/news/japan/201…
川崎はCS決勝で栃木に敗れ、タイトルを逃しました。#川崎ブレイブサンダース #Bリーグ pic.twitter.com/dkzN4tlc42
悔しいしか残らないのが準優勝。
頑張ったねで済まないのが準優勝。
だけど…より強くなれるのは準優勝。
そう信じてます。
栃木の皆さん、おめでとう!
だけど次は負けません‼︎‼︎
絶対に負けません‼︎‼︎‼︎
#川崎ブレイブサンダース
💬談話💬
悔しさをにじませる川崎の主将、篠山竜青「気持ちの部分で栃木の方が上だった」
basketballking.jp/news/japan/201…
CS決勝で栃木に敗れた川崎。キャプテンの篠山(@shinoyama7)が試合後の記者会見に出席しました。
#川崎ブレイブサンダース #Bリーグ pic.twitter.com/N7OGEKcV15
ファイナルにふさわしい本当に素晴らしいゲームでした‼️
#栃木ブレックス のみなさん優勝おめでとうございます🏆👏
#川崎ブレイブサンダース のみなさんもナイスゲームをありがとうございました🙇
来シーズンはこの舞台に立ちGREATなチームに👍
#アルバルク東京 #Bリーグ twitter.com/b_league/statu…
栃木が川崎を85-79で下し、B.LEAGUE初代王者に輝く🏆✨
#Bリーグ #ついに初代王者決定

🔻"5月末まで無料で見放題"のスポナビライブで観戦🔻
ckantan.jp/dm/mob/dm_comf… pic.twitter.com/EIbDjre9WU
素晴らしい試合!栃木ブレックスおめでとうございます!!両チームともすごかったです!

今から準備して仕事!
夜中、0時からNHKbs1で今日の試合を徹底分析します!もしよかったら見て下さい!!

#bリーグ #栃木ブレックス #川崎ブレイブサンダース #ファイナル twitter.com/alvark_tokyo/s…
📺メディア情報📺
#Bリーグ ファイナル終了後の明日5/27(土)24:00〜 NHK-BS1にて放送される「熱血解剖!Bリーグ初代王者決定戦を徹底分析」に#16 松井選手がゲスト出演します‼️
#アルバルク東京
www1.nhk.or.jp/sports2/sp/bas…
初代王者となったBREX!会場でお会いした皆様。ありがとうございました。
熱いファイナルが戦えたのは川崎ブレイブサンダースの強さとファンの熱い応援があったからなのは間違いありません。語り継がれる歴史の1ページになったと思います。ありがとうございました。#川崎ブレイブサンダース
何度涙が出たか分からない1日でした。今もまた。なぜか終わってしばらくして、記者会見に向かってる時が1番涙止まらなくなって。言いたいことはたくさんあるけど、両チームたくさんの感動をありがとうございました!#栃木ブレックス #川崎ブレイブサンダース #Bリーグ #ついに初代王者決定 pic.twitter.com/Kx1YX3TdKz
アプリを駆使してリアルタイムに試合を追うことができました!

悔しい!結果は非常に悔しいですが、バスケの魅力が、夢が、これでもかって詰まった試合だったと思います!

心が前に歩み出す時間を作ってくれたブレイブサンダースに感謝しきれません!

#川崎ブレイブサンダース
【田臥が歓喜!栃木が初代王者/BリーグCS写真特集】
こちらの写真、某バスケアニメのOPを思い出して感動しました。すばらしい盛り上がりです!
nikkansports.com/sports/news/18…
#Bリーグ #栃木ブレックス #川崎ブレイブサンダース pic.twitter.com/E5xSevpYEp
Amazon.co.jp Bリーグ