更新
わーすたちゃんが子犬みたいにわきゃわきゃバグしにきてくれた瞬間、誰にもみせたことないくらい顔が緩みました
今日がんばれそうやー!!!!!

Zepp Diver Cityでまってます #ベイビーレイズJAPAN #ベビレ #リコピン #アットジャム
楽しみ楽しみ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!盛り上がるぞ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #アットジャム pic.twitter.com/N3UNVUpGpJ
こんにちは〜
今日はZepp DiverCity TOKYOにて #アットジャム です︎︎☺︎
間もなく開演〜
今日も頑張りましょう🌼🌼🌼 pic.twitter.com/6vKZra2cQc
「@ JAM 2017」に出演しまーす🍀

17:45-17:55
LIVE「サクラノユメ。」

18:00-18:25
LIVE SUPER☆GiRLS

20:00-21:00
1・2期生特典会

久々の対バン楽しもう👼🏼♡
#アットジャム pic.twitter.com/vdxUb1TDp1
【@ JAM 2017】Day1
トップバッターは今勢いに乗るこのグループ!神宿ワールド全開で口火を切って頂きましょう!よろしくお願いします!
#アットジャム #神宿 @kamiyado0907 pic.twitter.com/bvWwTJoj7S
@ JAM スタートです〜♡
わーすたのステージ スマホでのみ写真動画おっけーよ〜

#わーすた #アットジャム pic.twitter.com/iq3uDTJxiS
神宿トップバッターでした!ありがとうございました!!

#アットジャム
#ひなぷぅ
#神宿 pic.twitter.com/aZHeOxBrmm
#アットジャム はじまったね〜〜
ベビレさんのりおちゃんと会ったよかわいいい、仲良ししてくれてて
ありがとう^ - ^^ - ^

ファンの皆さんへ、プレゼント、 pic.twitter.com/Lsj7CsJXNR
昨夜 #バキバキ 特典映像を見ながらね思ってたの😌うちの子達本当可愛い💖って。色んな方にもベビレってやっぱり可愛いって言って頂いて今日も可愛いメンバーと張りきってます‼︎イヤイヤLIVEは私も頑張りますよ✊🏻ぜひぜひ見に来て下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)❣️ #アットジャム
アットジャムのトップバッターでしたーーーー!!!!!

初っ端から熱かった🔥

みんなありがとー!!

#神宿
#アットジャム pic.twitter.com/NRcdiPJZu7
@ JAM オープニングから楽しすぎ!!
楽屋も廊下も楽しすぎて
ずっと笑ってる〜😂😂💞

大阪☆春夏秋冬のライブは
16時50分からやで、ちゃんと見てな!!
盛り上がってくで〜✊🏻

#アットジャム pic.twitter.com/B1oULWk0bE
【@ JAM 2017】Day1
続いては、先日、このZeppDiverCityでもワンマンを大成功に終え、ワールドワイドに活躍の場を拡げる「わーすた」が登場!皆様、写真撮影可ですので、たくさん撮って拡散お願いします!
#アットジャム #わーすた @tws_staff pic.twitter.com/HCvBsfN0wo
わーすた @ JAM 2017 DAY1セトリ

M1:うるチョコ
M2:いぬねこ。青春真っ盛り
M3:Just be yourself
M4:約束だから
M5:ワンダフル・ワールド

#わーすた #アットジャム
wa-suta.world pic.twitter.com/k41B70Dz0f
#アットジャム
始まってますよ〜🙌🏻✨
関根に、可愛くして〜!ってお願いして髪型やってもらったから、今日の森ティーは二倍可愛い!はず!
#アプガ #uugirl pic.twitter.com/SyeoxBLcEs
まもなく『サクラノユメ。』初披露です!!
オリジナルシングル「ドリーム☆ロード」お楽しみに♪
盛り上がって行きましょう!!
#アットジャム
#つりビット
#安藤咲桜 pic.twitter.com/3g77hWaVVf
こぶしファクトリー、野村みな美です!
もう直ぐこぶしファクトリーの出番!!!
ドキドキ、ワクワク緊張中です笑笑
@JAM2017
盛り上がりましょう〜♡

#アットジャム pic.twitter.com/3IqecGm0jx
こぶしファクトリー
@JAM初参加!!ドキドキです!!
来ている方はこぶしファクトリーも観て帰ってくださいね❤
終演後は握手会もあります!
#広瀬彩海
#アットジャム
#久々サンバ衣装
#頑張るぞ
#盛り上がろう pic.twitter.com/Och9BRMY2W
神宿live、そしてサクラノユメ。のliveもありがとうございましたー!
どうでしたー?ものすっっごく緊張したんだよ珍しく笑笑笑笑

これから3ヶ月間よろしくお願い致します!
#神宿
#一ノ瀬みか
#サクラノユメ
#アットジャム pic.twitter.com/g5Y3458Ebk
『@ JAM 2017』LIVE終了〜💓
ありがとうございました!!
楽しかったです😌

今日はハーフアップにしたよー
前髪分けてるか分けてないか
みんなどっちが好き?

#アットジャム pic.twitter.com/PMj9AQmPvB
@ JAM 2017ありがとうございました。
今日はハーフアップにしてみたのだ。

#スパガ #アットジャム pic.twitter.com/rhxv4tuooR
#サクラノユメ
初お披露目ありがとうございました♡♡

8/27まで様々なイベントに出演します!
三ヶ月間宜しくお願いします(>_<)🌸
#アットジャム #スパガ pic.twitter.com/EugyMTalTR
美優ちゃんオシャレで可愛くて…
ありがとうございました💜

#アットジャム pic.twitter.com/xlBDeCLzQb
@ JAM出番おわりましたー!アッパー曲の連続♡声の不調でソロパートは変わってもらいましたが、、熱かった!みんな!ありがとう!

#アプガ #アットジャム #夏がくる pic.twitter.com/nYbe0GsKR6
#アットジャム
ありがとうございましタァ🐨💛

大阪☆春夏秋冬の
メガネをかけているANNAです!

楽しかったぁぁぁぁ🦁💕

#最高
#なうやぎ

#大阪さん
#しゅかしゅん
#大阪春夏秋冬 pic.twitter.com/jbXE3lxf45
#アットジャム
ありがとうございました💕
意味わかんないくらい楽しくて、脚はつらなかったけど、ライブ後汗が止まらなかった!!
「伝説のアプガの夏2017」を共に作りたいと一人でも多くの方が思ってくれたら嬉しいです☺️
楽屋で愛夏ちゃんとお話したよ♡
好き♡
#アプガ #ベビレ pic.twitter.com/UW0xFl3Z5F
阿部夢梨 公式ブログを更新しました。
コメントで感想を聞かせて下さい♡♡
#アットジャム #スパガ

⇒【* @JAM 2017 Day1 *】 ameblo.jp/sg-yumerin/ent…
@ JAM
ありがとうございました( *´꒳`*)

楽しかった〜

#アットジャム
#アットジャム おわりました😇🌟🌟

楽しすぎた(^-^)!
ありがとうございました~~~~

ぜひ #わーすた の事も
覚えて帰ってください🐹❣️❣️

特典会来てくださった皆さんも
ありがとうございました!!!

会えて嬉しかった。
また会いにきてね😇🌟

明日もがんばる!! pic.twitter.com/HdLdzgwxsl
エンディング、ふみとMCできて嬉しかったよーーー☺︎

神宿のめいちゃんも、お話ししてみたかったから話せて嬉しかった☺︎☺︎

#アットジャム #スパガ #パティロケ #神宿 pic.twitter.com/7ix2SwQzjM
あと、なおちゃん☺︎☺︎

MBSアイドルシャッフルドラマ選手権で一緒だったんだけど、結果発表されてから初めて会えた!

お疲れ様ーー言えてよかった❤︎
こんど、ほんとご飯行きたい^ ^

#アットジャム #スパガ #ベイビーレイズJAPAN pic.twitter.com/YfMCPiJwjf
わたしの画像フォルダはもうこの2人でいっぱい!!!!

大好きすぎる凛ちゃん、れおにゃ!!😳💭💓

#アットジャム
#まねきケチャ pic.twitter.com/o3VTvvDrB2
「@ JAM 2017」
ありがとうございました!!
楽しかったなぁ〜☺︎

今日と同じZepp Diver Cityで
6月17日にスパガ7周年の
ワンマンLIVEがあります🌈

また皆さんと一緒に
LIVEで楽しめますようにっ🙏✨

#アットジャム
#スパガ pic.twitter.com/PmdJopaE8A
あと、今日もご馳走様でした❤︎
嬉しいんだよね〜ここ〜|( ̄3 ̄)|

#アットジャム #スパガ #うめうめコール pic.twitter.com/lt6wIOcdOz
@ JAMありがとうございましたー✨✨
ニコ生でも見てくれた人ありがとう😊
いっぱいみんなで考えてリハして@ JAMを盛り上げることに一心になれた気がします!
みんなも純粋にベビレに体をゆだねてくれてありがとう!!
最高の1日になった気がします🤘
#ベビレ #アットジャム pic.twitter.com/OWbdbgzxQZ
#アットジャム
ありがとうございました(*´ー`*)

どんな日になりましたか?☺︎

楽しい1日をありがとうございました!お風呂浸かってゆっくり休んでください!

アプガさんとの楽屋も楽しくて、しゅかしゅんちゃんと話せて嬉しくて、わーすたちゃんは今日も天使でした👼🏻💕 pic.twitter.com/bszCurU6ie
@ JAM 2017
Day1

ご来場ありがとうございました!
感謝の気持ちを込めて、集合写真を公開いたします!
#アットジャム pic.twitter.com/NWByecUBCp
@ jam2017ありがとうございました!大阪☆春夏秋冬でした^ - ^^ - ^
ぜっぷに居たみんな強かった💆🏻🐰

最年少16歳のるなです
#アットジャム #しゅかしゅん pic.twitter.com/jyroXEltUd
スパガさんのほたるちゃん( ˘ω˘ )❤️
写真撮ってくださいってちょこって来た時可愛すぎて、、😭
妹にしたい、、、
ありがとうね〜👧🏻❤️

#アットジャム pic.twitter.com/4vhurqy205
#アットジャム #わーすた
終わったよありがとう!

今アイス食べてて寒いけど
ライブめちゃくちゃ熱かった最高じゃ
明日は@ JAMオープニングアクト👱🏻‍♀️♡ pic.twitter.com/1B57syRJ3z
わーすたさんのみりてこ、なっちゅん〜〜❤️

いつも仲良くしてくれてうれしい( ˘ω˘ )すきだ

#アットジャム pic.twitter.com/0EuWzoKqAO
#アットジャム ✨今日は久しぶりの沢山のアイドルさんとご一緒のイベントへの参加で、とても緊張しました。応援して下さる皆様の有り難みをつくづく感じ嬉しかったです💕本当にありがとうございました!ベビレの夏が始まったと感じました。頑張ります! pic.twitter.com/ILKSqTECE8
@ JAM2017 Day1ありがとうございました^ - ^
わーすたです
盛り上がり最高でしたよありがとうみんな!
#わーすた #アットジャム pic.twitter.com/s90QZd1D3V
@ JAM2017 まじで最高すぎました!!!
楽しすぎの極みでした💁🏼‍♂️🌈

幸せな時間をありがとう😢💗💗
EXPOも楽しみすぎる〜

大阪☆春夏秋冬のトーク担当のEONです!
こう見えて19歳なんでよろしくです👊🏻💯

#アットジャム #しゅかしゅん pic.twitter.com/SAjF1f8Vlh
@ JAM2017 Day1 終わりました〜
最高の盛り上がりをありがとうございました💯本当に楽しかった💯

#アットジャム #わーすた pic.twitter.com/xZgxCr1ZOZ
浅川😇💚

久しぶりに会えて心ウキウキしてたっ!

変な安心感があったよ!すきすき😆

#アットジャム pic.twitter.com/sAwEhSMhE0
藤井ちゃぁぁぁぁぁぁん!!!!
ほんと好き。
楽屋まで来てくれてありがとっ
外で"新井さんと撮りたい!"って言ってたのも純粋に嬉しかった((´艸`*))

#アプガ #こぶしファクトリー #アットジャム pic.twitter.com/xFRHOb5n0Q
ゆめり「サクラノユメ」お疲れ様可愛すぎた
ほんで私服ほたるちゃん天使
#スパガ #わーすた #アットジャム pic.twitter.com/Im0YzQpZIb
#アットジャム ありがとうございます!( ◜▿◝ )💖お客さんいっぱいで嬉しくなった、、、😣♡1日ほんとにありがとう!明日もよろしくお願いします🐰!少しでも好きになってもらえたらしあわせ!! #わーすた pic.twitter.com/zKEDeGRQcB
今日もかわいかったです、、、😇💗
お話できて嬉しかった( ; _ ; )!!

本人目の前にすると
うまく話せないのなおしたいです、、、(笑)

ありがとうございました( ¨̮ )🙏🏻✨

#スパガ
#神宿
#アットジャム pic.twitter.com/qXlsgbysrV
#アットジャム 2017

ありがとうございました!

みんな歌ってくれてありがとう。

最高に幸せな時間はあっとゆーまですね🌈🌴🙈

やっぱステージ立つの誰よりも
だいすきやわ。

#大阪春夏秋冬 pic.twitter.com/MWLkZ5yrcA
でんちゃんさん リコピンさん なおすけさん!ベビレしゃんです!CDまで頂いてしまった。#ベイビーレイズJAPAN #わーすた #アットジャム #好きですハァ pic.twitter.com/dIk9hRQtq1
#アットジャム ありがとうございました!
関根梓さんにお写真撮って頂きました、、ありがとうございます🙇
私達のライブも袖から見てて下さって、嬉しかった、今日も素敵でした💓
明日はツアー!頑張ります。
ブログも見てね!
#広瀬彩海
#関根梓 さん
#大好き pic.twitter.com/L9BLAIoM6b
もう一回!(笑)
わーすたなつーん!サクラノユメのサクラさん!🌸

3人集まると、話が止まらなかった(笑)早くまた会おうね|( ̄3 ̄)|

大好きな2人です🤤

サクラノユメ推していこーーう!

#アットジャム pic.twitter.com/c92uIpfIWx
パティロケ チャンドンゴン 🐨💛

楽屋でズーーーッと喋っとったし
最高丸ですですです!すき!😍

#アットジャム pic.twitter.com/mcBOSYHx8f
サクラノユメ。みかちん。

みかおつかれさま☺️🙌🏻💭
2階から見守ってた!かわいかった!

#神宿
#サクラノユメ
#アットジャム pic.twitter.com/HGPDXAUAHj
1日にこんなにツイートしたの久々すぎて、

#アットジャム
ありがとうございました
やっぱり楽しかったです多幸感

パティロケのHIMEKAです pic.twitter.com/alGc0s2Jzp
#アットジャム2017 #アットジャム
最高の一言でした。
もう、感謝感謝しかないです。
ステージ、ライブがやっぱ
大好きだなぁ!!!!

写真は、 #こぶしファクトリー
あやぱんと❤️😊
こぶしちゃーんもつばきちゃーんも
ステージ見てたよ❤️
ハロプロ、好きだなぁ❤️😊 pic.twitter.com/5b7Un5qfqO
わーすたのなっちゅんと
動画撮りました👸🏻💗

ありがとう!🤓🤓🤓

@tws_nanase

#アットジャム pic.twitter.com/2dPc4K59Y6
#アットジャム2017 #アットジャム
今日の楽屋は #ベイビーレイズJAPAN
の皆んなと一緒だったの❤️

今日一日で、ベビレちゃんの
色々が知れた気がするけど
一番の発見は、傳谷ちゃんは
可愛いおばあちゃんということ😊❤️ pic.twitter.com/7I6qAlXcuH
#アットジャム #アットジャム2017
まなつちゃんの発言の
一言一言のチョイスが面白くて
真面目なんだけど
どことなく天然さんやなぁ❤️と、
気づいた一日❤️😊

実は、年上さんというのも
今日知れた事!どっちが年上に
見えるかなぁ? pic.twitter.com/GDRKByVQpO
わーすたのるかたん🐕🐈

1枚目 大阪☆春夏秋冬です
2枚目 君を連れ出したいの
3枚目 さ〜😉😉😉

#アットジャム pic.twitter.com/Ao6YA2oPei
今日のアットジャム、神宿みて良かったなと思ってくれたらいいな...!

9月23日、24日はラフォーレ原宿で2daysワンマンありますので!

ぜひ来てくださいり

ticket.yahoo.co.jp/tour/00001992/
#神宿
#一ノ瀬みか
#アットジャム
#サクラノユメ pic.twitter.com/Qwhp6uvgkv
@ JAM2017 ありがとうございました!!!
出演したアイドルさん、来てくださったお客さん、ライブをつくってくださるスタッフさん
みんなの”好き”が集まった温かいライブでした
ありがとうございます♥️ #ベイビーレイズJAPAN #ベビレ #リコピン #アットジャム
@ JAMありがとうございました‼️
日付まわって本日はラクーアにて14時半よりニューシングル「バキバキ」リリース記念フリーライブです✨
babyraids.lespros.co.jp/sp/news/detail…
皆様是非お越しください🎶
#アットジャム #6/24野外ワンマンライブプレイガイド先行中 pic.twitter.com/th46HJ0U4j
可愛い可愛い天使達。
本当に癒された。
今日はいっぱいおしゃべりできたしほんま好き😭✨尊い。
何故かイントロだけでうるうるしてしまう新曲。やっぱわーすただなー!!←
#アットジャム #わーすた ちゃん pic.twitter.com/c3fLKOtOFE
大阪さん!!笑
この指と〜まれで見たからなんか久しぶり感なかった笑
相変わらずパワフルでセクシーでキレキレなダンスと歌に圧倒されっぱなしでした🙄
新曲好き!!!
この衣装めっちゃ好き!!
#アットジャム #しゅかしゅん さん pic.twitter.com/7KEadrzwz9
SUPER☆GIRLSさんちのこうめたん♡
今日エンディングのMCもちゃっかりしてた!!笑
アイドルシャッフル本当惜しかったけどこれからも末長く仲良くしてねー😁💕
#アットジャム #スパガ さん pic.twitter.com/9yCFPt2OyG
去年のNAHのNとHですw
パティロケさんちの吉木さん♡
今でもゆるーく、あー高見さーん!って感じで挨拶してくれるw

サクラノユメ。の始動で先輩面してましたwww
#パティロケ さん #アットジャム pic.twitter.com/lULDMlC1xq
アプガのせっきー!!
テストの花道からずっと仲良くさせてもらってる🤤💕
アプガさんと同じ楽屋!お互いわいわいしてました笑
なのに一緒に写真撮ってもらってなかった🙄
新井ちゃんにswitchも借りたのに!!😭今度はみなさんでUNOしましょ笑
#アットジャム #アプガ さん pic.twitter.com/rHFCl6JQfa
あーさーかーわー!!!!!

会えた会えた!!本当テンションぶち上がった!!!
ななたん元気でよかった😭
袖からちらっとステージも見れてよかったー😭
久しぶりに会うとおっ○いばかり見ちゃったよ←
しゅきー!!!!
#アットジャム #スパガ さん pic.twitter.com/t3YBbFP6yk
おはよう👱🏻‍♀️
#アットジャム Day2よろしくね今日
オープニングアクトです!
lineblog.me/theworldstanda… pic.twitter.com/yydPh4Iekz
昨日の #アットジャム の写真です〜^o^

#わーすた さん
みりてこ😘パティロケのこと好きって言ってくれて嬉しかったT^T

同じ誕生日ななっちゅん〜😘
お誕生日おめでとうってお互いに言えた〜笑ななせ〜あざお〜^o^ pic.twitter.com/hb7XicXF5h
777回目のブログ〜!☺️🔆
本日も #アットジャム 宜しくおねがいします!
→@ JAM Day1 !!!!!!!!
lineblog.me/theworldstanda… pic.twitter.com/ECyr5swjQB
昨日は
#アットジャム ありがとうございました😊!楽しかったーーーー!♡ pic.twitter.com/MdTunQCvaf
やーーばいぞ!!!#アットジャム 超楽しいやつだよ!!みんなでぶち上げようね!!そしてみんな!!セリコに力を…(笑)いくぜいぇいぇいいぇーーー!!!
本日は @ JAM 2017 に出演いたします!!

久し振りの音楽イベント
皆さんで楽しみましょう〜(*^^*)🎶

CD物販も展開しておりますので
良かったら覗いて見て下さい💿💿

#アットジャム #飯田里穂 #りっぴー pic.twitter.com/BF2ewbPt6a
Amazon.co.jp スパガ