更新
若葉萌ゆ初夏燦々の目黒川を、ひとり歩く元恋王もいるのでしょう。そんな想いを馳せながらお届けする5月最終週の福のラジオ。この後2時から。福 #BROS1991 #福のラジオ
『雨の慕情/八代亜紀さん』
『長崎は今日も雨だった/内山田洋とクールファイブ』
『雨音はショパンの調べ/小林麻美』
・・・冒頭は雨の季節を思わせる昭和歌謡から! 福山雅治 福のラジオ #昭和歌謡 #tokyofm #福のラジオ #BROS1991
アナタにとっての“雨唄”とは? 本日はいち早く雨唄セレクションでお届け! 福山雅治 福のラジオ -TOKYO FM 80.0MHz #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 #雨唄 tfm.co.jp/fukunoradio/
作家・今浪が携わっているイケメン戦国武将ゲームのキャラクターボイス、相変わらず気になっています! 僕はどんな武将の声が合うのでしょうか? 誰が合うと思います? 福山雅治 福のラジオ #戦国武将 #tokyofm #福のラジオ #BROS1991
衣替え、薄着になるシーズンですが・・・アメリカでは「透けるなら見せてしまえ!」ということで“透け◯首”が流行っているとか? 福山雅治 福のラジオ #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 tfm.co.jp/fukunoradio/
・・・僕としては、◯首、見えないようにした方がいいと思います。カーテンは閉めておくべきかと。福山雅治 福のラジオ -TOKYO FM 80.0MHz #tokyofm #福のラジオ #BROS1991
50近くになってもラジオで“つけ◯首”の話をしております、大御所感が未だに出てこない福山雅治 福のラジオ いまもなお、右往左往してやっております! #tokyofm #福のラジオ #BROS1991
恋の盛者必衰物語【恋王】かなこちゃん(さいたま市32歳)『中学生以来一度も彼氏は途切れなかったのに、、、2016年は5回もフラれました。デートで遅れて「ごめんね」を言えなかったことがきっかけでした。』 #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 #恋王
・・・かなこちゃん、もう悩んでいる場合ではありません。明快な答えは出ています。事実を受け止めましょう!フラれたのがショックだったらフラれたと考えず、「何かが変わった」と思うのもいいかも。 福山雅治 福のラジオ #恋王 #tokyofm #福のラジオ #BROS1991
【家族を語ろうよ】なぎさちゃん(20歳)「4月から東京で働き始めた私に、父から長文の手紙。そこには20年間の想い出がいっぱい詰まっていました。」福山雅治 福のラジオ#tokyofm #福のラジオ #BROS1991 #家族を語ろうよ
“想いを言葉にするか、しないか問題”・・・やっぱり言葉で伝えるべきなのでしょうか。そうだとしたら入魂の手紙を母親に書かないといけない? 福山雅治 福のラジオ #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 tfm.co.jp/fukunoradio/
僕の曲を聴いて「懐かしいな」と思っていただくとしたら…それは作り手冥利につきます。でも懐かしいだけで終わらせない強度も必要だな、と思うところもあり、いろいろ考えさせられます。福山雅治 福のラジオ#tokyofm #福のラジオ #BROS1991
Amazon.co.jp 福山雅治