更新
プリライ6th初日おめでとう🎉!今日はキラキラな君たちを全力で応援して全力で楽しみます!2日間大成功間違いなし!御曹司トリオファイトーッ📢!
#プリライ pic.twitter.com/GMfU3IICTK
くまプリ翔ちゃんの落し物ありました。ピンクの水玉ポンチョ付けられてます。西武新宿駅を出て歌舞伎町入口・地下入口の付近で拾いました。西武新宿駅の駅員さんに預けましたのでお心当たりのある方は。
#うたプリ #落とし物 #プリライ pic.twitter.com/aAhy2I6aAm
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 6th STAGEにて聖川真斗様宛へフラワースタンドを贈らせて頂きました!
ご出演おめでとうございます💙

#プリライ pic.twitter.com/tCMxUaYyiU
【拡散希望】 うたプリ 寿嶺二 黒崎蘭丸 リボン カルライ リング 西武線 某駅で拾いました。本人か確認したいため、心当たりある方は駅名答えていただければ詳細お伝えします。 落し物 #プリライ pic.twitter.com/vmAA468m5i
この時間に西武線ホームこんなに混んでることある?うたプリ厨人口すげーな。#プリライ pic.twitter.com/cwIluYe4dg
当方こちら 祝花近くの人工芝で拾いました
お心当たりのある方は当方が預かっておりますのでお声をおかけください

#プリライ
#拡散希望
#落とし物 pic.twitter.com/V1napAJ86c
15:20現在リスバン発行で駅の所まで列が伸びています

開演までに間に合わない可能性もあるので、明日の方は早め早めにリストバンドの発行がいいと思います。

13時くらいにはそこまで混んでませんでした

#プリライ
#プリライ6th pic.twitter.com/su0kP52WLe
プリライ 落し物
駅前に落ちてました!
スタッフさんに預けたので心当たりある方はスタッフさんに問い合わせてみてください!
持ち主様に届きますように✋
#拡散希望
#プリライ pic.twitter.com/u9LT54TU21
ドーム内、撮影禁止です!
あたしも分かんなくて会場内撮ろうとしたら、スタッフさんに優しく注意していただきました!!
叱らずにいてくれてありがとうございます、スタッフさん♡
呼びかけが少ないので分かりにくいかも知れませんが、撮影はしない様にしましょう(ノ*°▽°)ノ
#プリライ
ついにプリライ!!
西武ドームやってきました。
めっちゃ楽しみー!(╹◡╹)
#プリライ pic.twitter.com/qpPn1lx6UH
リストバンド列まだこんなに並んでいますが、小耳に挟んだ話だと終わりの電車が無くなる可能性があるので、LIVEは予定通りの時間に行われるそうです

#プリライ pic.twitter.com/FKSPadFbn6
大混雑のリストバンド待機列で掲げられた秀逸で切実な一言がこちら #プリライ pic.twitter.com/W5WLfBG4Vf
西武プリンスドーム敷地内全面トレーディング行為禁止となりました!
ドーム内にて放送ありました!

#プリライ
#西武プリンスドーム
プリライ留守番組からひとこと言わせていただきます。

プリンセスたち、私たち留守番組の分も、LIVE全力で楽しんでこい!
スマホなんか絶対にいじるんじゃねーぞ!電源は切れ!

以上。
一言失礼しました。

#プリライ #プリライお留守番組
思い出せ
たっつんの言葉を
プリンスたちは
みているぞ

スマホの電源を切らずに
いじっているプリンセス達を…!

マナーの悪いプリンセス達を…!

#プリライ #プリライ6th
蘭丸クラスタの方が自主的にロープを
張って割込みを防いでくれて、
レンクラスタの方と藍ちゃんクラスタの方が
柵を移動して列をさらに動けるよう
形成してくれていました。
自分たちだって会場時間には席に居たいはずなのに…
おかげで列が整い、リスバンかえられました。

#プリライ
【悲報】プリライ、リストバンドの発行終わるまで開演しないと運営発言 最低でも2時間押しの模様 matomame.jp/user/yonepo665… #プリライ #リストバンド #物販列 #拡散
プリライに行っているプリンス・プリンセスたちのみなさん。
【ルールを守って】楽しむんじゃないの?
Twitterみてると酷いことばっかで。割り込み?交換?なんで?今それすること?18人のプリンスたちを応援しに来てるんじゃないの?なんで迷惑かけてるの?TPO守りなよ。
#プリライ
声かけてくれるクラスタさん神だ✨

誘導してくてるクラスタさん神だ✨

声出して列を整えてくれたクラスタさん神だ✨

優しくしてくれるクラスタさんは神です✨

#プリライ #プリライ6th
来年もプリライ希望してんだったらほんとルール守れ。そうゆう勝手なことばっかする人いるってもし18人のプリンスが知ったら悲しむと思うよ。
自分のことだけじゃなくて相手のこと考えろよ。ファンだったら第1に考えるべきこと。
#プリライ
外のプリンスたちへ届け

まだ開演してないので焦らないで大丈夫です。さっき流れたのは音声だけ、出て来てません、歓声はそれに反応したもの、絶望はまだ早い

#プリライ
#リスバン交換列
リストバンド発行所にてイヤリングを無くしてしまった方、いらっしゃいませんか…?水色なので、カミュ担さんかと思います。
#プリライ pic.twitter.com/QNT4UxvrXl
【悲報】開演時間を6時に変更、ライブ終了は9時のまま 予定よりライブが1時間削られる matomame.jp/user/yonepo665… #プリライ #プリライ6th #開演 #拡散
プリライ参加される方楽しんでください❣️
お留守番組の私はひたすら曲聴いてます。。。🤢🤢🤢
円盤化たのしみにしてま〜〜す🌈☁️

行きたい。。。
#プリライ
#プリライお留守番のうたプリクラスタさん繋がりませんか
#プリライお留守番組はRT pic.twitter.com/YRwVV9rjKg
もう一度言っておく

リストバンド制は!!メットライフドームが!!常日頃からやっていることであって!!!転売防止目的とかじゃないのよ。今回に限って…とか見るけど、それはこの会場だったからだ!!正確な情報は各公式にちゃんと載ってるから!

#プリライ
#プリライ6th
すみません、さっきのツイートですが
❌終演時間10時予定
⭕️元々予定していた終演時間で終了
とのことです🙇

元々予定していた時間で終わるということはセットリストもカットされるのでしょうか??
#プリライ
こんなにプリライがやばい事になってても
うたプリこれだから嫌だとか言わずに
ずっとずっーーとうたプリをプリンス達を好きでいることが本当のファンだと思う
それにプリンセス達にだっていい人いっぱいいるし
だからうたプリを嫌いにならないで…
#プリライ
プリライ5thで個人的に好きなシーン
喜んで跪きますっ😭💗
#プリライ
#プリライ6th お留守番組 pic.twitter.com/3sPwqyZWhv
#プリライ
別にうたプリを嫌いにもならないしキャスト陣やスタッフを嫌いにはならないよ。私は。私が大っ嫌いなのはルールもマナーも守らない自称ファンや自称うたプリクラスタが嫌いなだけだから。自分らのマナーの悪さを棚にあげて運営に文句言うとか頭おかしいんじゃない?
ごめん。話が付いてけない…
プリライ中止になるかもってほんとなん??今はもうしてんのかな…
ねぇ、お願いだからプリンス達に謝らせないで。ただでさえ達央とか謝ってんのに、これ以上迷惑かけないで下さい。みんなが楽しめますように…笑顔で終わりますように

#プリライ
プリライに参加してる方にルール・マナーは守って欲しい。
参加出来ない人からしたら凄く悲しいです😢

お留守番組の方とお話したいです!
誰か私とお話しませんか??

#プリライお留守番のうたプリクラスタさん繋がりませんか
#プリライお留守番組はRT
#プリライ
#うたプリ pic.twitter.com/gLwdmZW5qY
#プリライ
#プリライお留守番

色々な事がありましたが、マイナスな発言はやめましょ

今回の事で うたプリ最高!!うたプリを愛してる方がいっぱいいるんだ!って分かった気がします!

↓ほら!こんなにも大勢の人たちが! pic.twitter.com/EGvRXeXSIA
明日は泣く人とか
追い越しとか
盗難とか なくて

みんなが楽しく、ライブ出来るといいなぁ。

きーやんの言葉思い出せ!!👌👌👌👌

#プリライ pic.twitter.com/e8lw4BiXR0
【速報】劇場版うたプリ作成決定 #プリライ #プリライ6th
え?!
【劇場版うたプリ決定】って本当?!
ホントやったらマジ嬉しすぎてもう😭😭😭😭😭😭💕💕💕💕
#劇場版?!
#うたプリ
#プリライ pic.twitter.com/G5yg9gsBbu
うたプリの新アニメプロジェクトは新作映画だっててて😂😂😂💞💞
絶対みる!!!!!!
#プリライ
#新アニメプロジェクト
#プリライ

終わりました。

言いたいことは

緑川光は鳳瑛一で

前野智昭は高見沢俊彦でした。
【速報】うたプリ新作映画決定!

【速報】うたプリ新作映画決定!

【速報】うたプリ新作映画決定!

【速報】うたプリ新作映画決定!

#プリライ
#プリライ留守番組
#うたプリ
#うたプリ映画おめでとう
本日メットライフドーム(西武ドーム)で開催されているプリライについて、誤解を招くツイートが回っているので、メットライフドームを聖地だと思っている西武ファンの一人として言わせて下さい。
#プリライ
#プリライお留守番組 pic.twitter.com/H71ebELA8e
【速報】うたプリ映画化
【速報】うたプリ映画化
【速報】うたプリ映画化
【速報】うたプリ映画化
【速報】うたプリ映画化
【速報】うたプリ映画化

うたプリ映画化おめでとう!!

#プリライ
#うたプリ映画化
#うたプリ映画おめでとう
#プリライ6th
#プリライ円盤化決定
【映像情報】うたのプリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 6th STAGE BD&DVD発売決定!キャスト18名によるライブの模様を収録!通販限定特典付き!DVD:ow.ly/Ywm730c3txI BD:ow.ly/aava30c3tx1 #プリライ
楽しいはずの一大イベントでなんでこんなに毎回荒れるんだ
留守番組からしたら幸せな祭りに参加できてめっちゃ羨ましいのにね

揉めても大好きなキャストさん達が悲しむだけだから~

みんな同じくうた☆プリとそのキャストクラなんだからどうか楽しんで

#プリライお留守番組
#プリライ
本日起きたリストバンド待機列について詳しく書きました。明日も想定されますので、プリライ6thに行かれる方はなるべく早く行くようにするのと、今日みたいなことが起きた時の解決法をまとめました。
#プリライ #うたプリクラスタに届いてください pic.twitter.com/EVd6E1f0iK
泣かないようにしてました。
アンコールの時に、諏訪部さんが
「最初聴けなかったレディたち、どれくらいいる?」
と声かけてくれました。
「こんなにいるの!?」と、キャストの皆様が驚いてました。

そのあと、最初に歌った曲を歌おう、と歌ってくれたの本当に嬉しかったです。

#プリライ
声グラ編集は『うたの☆プリンスさまっ♪ マジ LOVELIVE 6th STAGE』を取材しました! ライブレポートは7月10日発売の声グラ8月号に過去最大ボリュームで掲載します!お帰りの皆様、お気を付けて! #プリライ #utapri pic.twitter.com/RXzdzqXvCO
#プリライ
今日の感想です。
正直最初の方は思い出したくもないけど吐き出さないと明日楽しめないから書きました。
悔しい思いした人沢山いるよ。
早くに来たくても仕事でこれなかった人だっているわけで、本当に運営にはこれからのライブの事を真剣に考えて欲しい pic.twitter.com/Utso6XUZvt
#プリライ

前野智昭が水色のカラコンつけて髪の毛をカミュくらいに伸ばしてもうこの世のものとは思えない位美人すぎて一目見た瞬間泣き崩れました。
カミュ担で良かった…カミュ推しで良かった……
ありがとう。
前野さんがカミュの声帯を担当してくれて良かった。ありがとう。
1日目開演が押してしまった為HE★VENSのソロ曲が無かった可能性があります。2日目行かれる方は必ずリストバンドは早めに貰ってから遊びに様お願いします。
HE★VENSが可哀想です。
#プリライ
明日終電やバスで止むを得ず終わる前に早く出ないといけない人は、一塁側から行かないようにした方がいいです。一塁側はアンコールの時点で規制かけてるので結局止められます。なのでどうしても出ないといけない人は、アンコールのコール前に出るようにして下さい。 #プリライ #規制退場
参考までに。
皆様からするともっと早く行ってリストバンド引換しておけば済む話だとは思いますが‥
近場にコンビニが1つしかない何も無い所と聞いていて、物販にも並ぶ予定がなく、トイレも少ないならなるべくゆっくり行こうと思った結果がこれでした。
#うたプリ
#プリライ
#リストバンド pic.twitter.com/bcAVqaDUNx
え、嘘でしょ。
プリライのセトリや演出のネタバレや諜報部の鈴村はんの情報流されてるんだけど

行ってるから知ってるけどさ、明日初めて参戦する人の気持ちになってみなよ。僕個人はネタバレ全然OKな人だけどさ
何ていうか、そういう所本当にうたプリクラスタって自己中だよね
#プリライ
諏訪部さんは次に公演がある時はいつもネタバレは控えて下さいって言うし1st、2ndでも夜公演があるから内容をツイートしちゃダメだぞって言ってるのに…
でも今回は言ってないんだ。時間の関係かもだけど、信用してくれてるからって信じたいじゃん
裏切るような事しないでくれよ
#プリライ
これだけ!
リスバンの関係で序盤1度止まって規制していた皆を客席に入れる時間があった
で、アンコールの後諏訪部さんが最初聞けなかったレディ達どの位いる?って言って反応するとこんなに!?って驚いて、最初に歌った歌おうかブッキー?って言ってラストに移ったのに本当に感動した
#プリライ
これが私の本音です。
気分を害してしまう方がいらっしゃると思うので、そうでない方のみお読み下さい。

#プリライ
#うたプリ
#プリライ6th
#うたプリ6th
#拡散お願いします
#うたプリクラスタに届け pic.twitter.com/tmkg7lCqsF
プリライのリストバンド被害者に「早めに行けばいいじゃ」という人に簡単な算数を教えましょう

分かりましたか?

根本的の問題は人員不足です。
物販と同じ80人体制すれば、抑えるはず。

#プリライ
#プリライ6th pic.twitter.com/4IiKEIcHLO
危害という表現は大袈裟だったと思いつつ、私がプリライに参加する中で感じた事、胸が痛くなった事を記しました。
素晴らしいライブだったからこそ、このような事が今後ありませんようにと強く願います。

#プリライ6th
#プリライ pic.twitter.com/8gNtHBRz1N
プリライ2日目リストバンド発行所のスペースが昨日より大きくなりました✨

プリライ2日目リストバンド発行所のスペースが昨日より大きくなりました✨

昨日と違って紐を使って誘導しています!これで昨日より良くなったと思います!

#プリライ #プリライ6th
#プリライ
#リストバンド交換所

リストバンド交換所
大きくなりました!
これなら昨日よりかは大丈夫かと!w pic.twitter.com/avbE4ba7QR
会場周りに何も無いと散々脅されギリギリまで外で時間潰した結果が昨日なんよね。
以下会場内レポです。本日早めの会場入りの参考にしてください。尚、本日はトレードはドーム内のみ可能となってます。
トイレ情報
twitter.com/ak5_kapper/sta…
#プリライ #プリライ6th pic.twitter.com/W9R7ZFQuBK
プリライ仮設トイレ情報がきたので当日利用できると思われる周辺トイレMAP。★=混雑予想

・改札横(イベント時のみ稼働?★★)
・FLAGS内(営業時間内稼働?★)
・B駐車場奥(遠め。だいぶ解放感有り)
・C駐車場内(仮設★★)
・D駐車場方面(遠め)

・駅構内(出たら無理) pic.twitter.com/Bw5Kl41tFb
【落し物】プリライ6th初日の帰りにドーム内で音也のリングライトが30個弱(4th.5th.6th)と物販特典の音也の缶バッジが3つ入った赤と白のボーダーのポーチを落としてしまいました。とても大事な物です。心当たりのある方はリプください。
#プリライ #プリライ6th #落し物
落としたポーチの内容はこれにプラスで6thリングライト2〜4個、音也特典1個の物です(電池も数個)赤と白のボーダーのポーチです。インフォメーションに行きましたがありませんでした。本当に大事なものなので些細な情報でも構いません。
#プリライ #プリライ6th #落し物 pic.twitter.com/6gcq6gUKad
【 拡散希望】

あいちゃんのリング落とした方いませんか😢
サイズはおそらく7号のフリーサイズです...
大切なものだと思うのでプリンセス見つかってください。
まだ列に並んでるのでスタッフにあずけずもっています...!!

#プリライ pic.twitter.com/21EnGvOHm8
【BD&DVD予約情報】『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 6th STAGE』が早くも発売決定!!!本日からご予約受付開始していますアニ♪ぜひ当店でご予約くださいアニ~♪ #うたプリ #utapri #プリライ pic.twitter.com/OvpyVbM2bt
プリライ参加のプリンセスの皆様

リストバンドの引換最後尾が
改札を出て歩道橋の上まで折り返して伸びています。
参考までに私は10時に並んだ際、
最後尾は駐車場内でしたが
引き換えに2時間かかりました。
これから引換に向かう方は熱中症にお気を付けてください!!
#プリライ pic.twitter.com/tW6l3K6mt7
プリライ2日目のみなさんご協力のお願いの紙が回ってきました!!!
みなさんのうたプリの愛ならきっと成功出来ます!!!!
2日目を行かない人もうたプリを愛してる人RTのご協力宜しくお願いします!
#プリライ
#拡散希望
#うたプリを愛してる人RT
#うたプリに出会えて幸せな人RT pic.twitter.com/CYZvcbD5AD
プリライ2日目 リストバンド列にてこんな紙が回ってきました!
私も1日目入りましたがけしてとお声かけしても消す方がおらずすこし残念でした。
皆さんで協力してプリンス達に愛を伝えましょう。

#プリライ
#2日目
#拡散希望 pic.twitter.com/S106IF8Ko6
Amazon.co.jp うたプリ