更新
【本日!】
#サウクル
GARDENにて21:20〜出演!

グッズ販売は出演後〜(30分間)
GARDENにて行います!
※チェキ・缶バッジ販売なし

特典会は22:30〜art ReG cafeにて行います♫
特典会の詳細は▼
ayumikurikamaki.com/9554 twitter.com/crazy_maki1/st…
次のライブは!!

5/27 Shimokitazawa
SOUND CRUISING 2017
下北沢GARDEN21:20〜

夜遅めの時間やけど
あゆくま見に来てね(^O^)
出番はBenthamさんの次ー♪

#サウクル
#あゆくまクォリティー pic.twitter.com/jieqf7GZlm
下北沢サウンドクルージングのスタッフは俺を殺しにきてるよね。#サウクル pic.twitter.com/aIfUuTtsaV
天気いいんで16:50から下北沢近松のそばでライブします。
こそっとやりましよう。

#サウクル pic.twitter.com/mw3ZJUA5Z6
サウクルありがとう😶❤️

まだまだサウクル続くからこの後も楽しんでね〜(≧◡≦)

ホントはふうかもいろんな方のライブ見たかったけど、テスト前なので我慢します☹️
その代わり勉強がんばる。

ふぅちゃん

#サウクル pic.twitter.com/QNXG0I0Iqi
本日は下北沢サウンドクルージング!
タワーレコード下北沢店さんにお伺いしました!
サウンドクルージングのコンピレーションにもアイドルネッサンスが収録されております!
是非チェックして下さい!
ライブはFEVERにて19時からです!
#アイドルネッサンス
#サウクル pic.twitter.com/kf3wiLlcCp
下北沢ストリートGIGありがとうございました。またやりてえ。 #サウクル pic.twitter.com/Q41YhlNXZ8
「色気ある」音を奏でるバンドWONKを、発売中の7月号で特集。音楽と向き合う独特なスタンスは今の時代を象徴。夜の街で撮り下ろした「色気のある」表情もお見逃しなく。 #サウクル spur.hpplus.jp/magazine/20170… pic.twitter.com/NKUg76S02F
GARDENついた〜♡40分がっつりライブするよー!! #サウクル このあと21時20分〜ライブです♡おにぎり入ってきたけど楽しも〜♡ pic.twitter.com/v7FQHGUy5d
今夜絶対みた方がいいDJさんの名前あったから撮っちゃった
#サウクル pic.twitter.com/B8QSGPYdZm
楽しすぎてライブ中何してたかあんま覚えてない。俺大丈夫だったんかな。#サウクル pic.twitter.com/1uhcJrJNoF
サウンドクルージングありがとうございました!!🐼

ステージから沢山お客様が見えて嬉しかった、、数ある会場の中から選んでくれるって本当にすごいことですよね感謝です、、

(ちなみに出番後はビレバンで 🐼 とトートバッグを手に入れて大概の果実を破裂させてしまいました)

#サウクル pic.twitter.com/kZwZzNVZuO
あゆみくりかまきをご覧頂いた皆さま、お越し頂いた皆さま、ありがとうございました!

イベントは朝5時まで!まだまだ続きます!!

9月末より全国ツアーもございますので、是非(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
ayumikurikamaki.com/kumadamashii/2…

#サウクル
#あゆくま pic.twitter.com/KxzNFHvfFj
DJ younaP! は物販も出演もこの古着屋さんがある地下一階のチカマツという会場です!
23:00〜23:30物販
23:40〜24:20出演
#サウクル pic.twitter.com/6Cm2SEHbMi
今日は下北沢サウンドクルージングでした、ありがとうございました😸みんなクルージング出来ましたか😸それは良かったです😸!
今日から6/17(土)の一周年ライブのヴィレヴァンさんコラボTシャツ付き最速先行チケットが発売しているよ😸 #サウクル プリントが大きくて可愛い😸おいでやす pic.twitter.com/vrbZzaBDG3
#サウクル ありがとうございました〜♡たーのしかったーん♡みんな疲れてるのに元気!最高っ!!引き続きたのしんでな〜♡ pic.twitter.com/FZGFo6hWID
ゴッサマありがと!

みんなも楽しめて未体験のドキドキも!
DJでみんなで踊るとにかく楽しい気持ち届けるねん!

12:20 チカマツでもも◎パリピがみんなを待ってる!!

#サウクル
あゆみくりかまき
#サウクル にて GARDENでのライブが終わりましタァ!!!!
たくさんのお手手をありがとう♡
楽しかった!!そして、サウクルまだまだ朝の5時まで続くので楽しんでねっ😊イエーーーイ!! pic.twitter.com/4JxfA5paT9
【DJ younaP!】
サウクルDJ younaP!スタートしました!!
たっぷり40分DJぜひお越しください!
#サウクル pic.twitter.com/kec7XfUrzs
ブログ更新しました♫ #くりか #サウクル  【くりか】サウクルありがとっ♡ lineblog.me/ayumikurikamak…
DJ younaP!も無事終わりました!サウクル2017も感謝です!来年も、ゆるめるモ!ともどもよろしくお願いします!!!

ゆるめるモ!6月28日に新譜でます!ツアー販売開始!
hipjpn.co.jp/archives/44645
#サウクル pic.twitter.com/trbnhFarCB
後ろまで届いてたんだって
嬉しくなる写真、
今日もありがとうございました。
#サウクル pic.twitter.com/xQ1atVxO3L
#サウクル
ありがとうございました
本当に楽しく過ごせました!

1日お疲れ様でした!!! pic.twitter.com/URdsm2h5II
#サウクル Yunomi & フレンズ
ありがとうございましたッッッ pic.twitter.com/rfeOvsjIJm
2年連続出演下北沢サウンドクルージング!
あの時間ベースメントバーを選んでくれた皆さんありがとうございました!!

#idlms
#サウクル pic.twitter.com/D9Lf1rjoMn
Amazon.co.jp あゆみくりかまき