更新
これはやばい!もうやばい!最高です.....😌あれれ~講座!(笑)この回もう知ってると思うけど自分のTLに残したくて.....😅
#conan
#コナンラジオ pic.twitter.com/u0ZQbDIPFi
【コナン情報】
今日の名探偵コナンは……!!

第16話『骨董品コレクター殺人事件』
(デジタルリマスター)

右の女の人が、英理さん(蘭のママ)にしか見えない…!笑
#conan pic.twitter.com/wIeleFgDrR
久しぶりの原作!
久しぶりの沖矢昴(赤井秀一)さん!!
待ってましたFBIのキレもの

#conan
#赤井秀一 pic.twitter.com/PVzeZ6GfLH
【🍁から紅の恋歌🍁】
『Winds Score』から
「渡月橋〜君想ふ〜」の楽譜が販売されました。ぜひご視聴ください!

渡月橋↓
m.youtube.com/watch?v=TcIEC1…

楽譜購入↓
brass.winds-score.com/?pid=118319693

#conan #倉木麻衣 pic.twitter.com/9Li9n8CiG5
【✂️コナン情報✂️】
次回(6/3)の名探偵コナンは!!!

ついに始動!「羽田浩司」編!
組織のNO.2『RUM』に繋がる出掛かりとは!?沖野昴も登場!!!

第861話『17年前と同じ現場(前編)』
#conan pic.twitter.com/lyLXoSataw
次回の「17年前と同じ現場」より、
ーRum編本編に突入ー
羽田浩司とは一体…… 浅香とは……
メアリー、ジン、ウォッカなど重要メンバーもついに登場。
そして、謎の男、『スコッチ』の秘密が明かされるー。

#コナン #conan pic.twitter.com/pLJfZjogBQ
コナンくんの蹴りはもはや次元が違うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

#conan pic.twitter.com/j2HycgZt4b
速報!!
から紅の恋歌の興行収入が63億を突破
本日中に純黒の悪夢の最終興行収入63.3億を超えることが確実となりました
また、から紅の恋歌はほとんどの映画館で7月まで上映することが決定しました
最終的には69億に、届く見込みです。

#コナン #conan #から紅の恋歌 pic.twitter.com/L3snCNb8rF
Amazon.co.jp から紅の恋歌