更新
ひまだよーーーー😶😫

📛:名前:
👀:トプ画見て:
💭:今の印象:
☀️:一言:

#いいねした人にやる
みんないいねしよう~~🤥♀

📛:名前:
🗣:呼び方:
💭:今の印象:
💬:LINE交換:
☀️:一言:

#いいねした人にやる
ゆっくりしま〜す
なるべくみんなにする!!

(📛)名前:
(💭)印象:
(👫)一緒にしたいこと:
(💌)LINE交換:
(🌞)最後に一言:

#いいねした人にやる
#DMでやる
選抜のやつもっかいやります。

固ツイに貼っておくのでよかったらいいね投げてってください。

締切は未定なので随時報告しまふ。

#いいねした人にやる pic.twitter.com/lTivpJ1BJj
全員やるぴ🐳

👶🏻名前→
👀初めの印象→
🌈今の印象→
💗どこが好き?→
☎電話できる?→
❓どんな関係?→
🎁一緒になにしたい→
👬一緒に遊べるか→
💭メッセージ→

#いいねした人にやる
#DMでやる
.

まあできるだけする(笑)

😆名前→
🍓印象→
👼家族にするとしたら→
🤖一緒に何したい?→
💌LINE交換できる?→
🕴️一緒に遊べるか→
💬思ってる事→

#いいねした人にやる
#DMでやる
びんじょーーう💗💞
テスト終わって暇☁☁🐰
絡みない人もやります!

👤名前︰
😮印象:
🌷したい事:
📱LINE交換:
💌一言:

#いいねした人にやる
やるかわからないけど(笑)

🗣名前:
📢)よび方:
💯印象 :
❤️彼氏/彼女いる?:
📞電話できる?:
👯遊べる? :
📱LINE交換:
💭最後に一言:

#いいねした人にやる
テスト終わったからやるよ!
めっちゃ暇なんで。

📛 名前→
😁呼び方→
👀 第一印象→
💗 好きな所→
🌈一緒にしたい事→
👿遊べる?→
💏恋してそう?→
📱LINE交換→
🍬冗談抜きで思ってること→
🙋一言→

#いいねした人にやる
(📛)名前→
(💭)今の印象→
(👭)LINE交換→
(🚘)あそべる?→
(💬)メッセージ→

#いいねした人にやる
#dmでやる
DMでやります✌️

思ってること3つ言います🗣🗣





#いいねした人にやる
全員やるわーいいね👨‍⚖️

🖇名前:
🐰印象:
💒イメージカラー:
👀トプ画みて:
🌸彼女彼氏いそう:
🔛LINE交換:
🏁暇電できる?:
💍最後に一言:

#いいねした人にやる
#DMでやる
ゆったりやったる。
前回多分全員できなかったけど今回全員やる✌︎✨
いいねたくさん待ってる🙋🙋

📛:名前:
🗣:呼び方:
👀:トプ画見て:
💭:今の印象:
☀️:一言:

#いいねした人にやる
💁🏼女のコ限定

思ってること3つ言います🗣🗣





#いいねした人にやる
寝れないからやるよ、、、
みゆの借りたヽ(´ー`)ノ

(📛)名前:
(🌷)呼び方:
(🌹)呼ばれ方:
(💌)好きな所:
(🌟)思ってること1つ:

#いいねした人にやる
#DM
とりま暇。押せ。
↑ちょ寝落ちしたから今からやる

👶🏻名前→
👀初めの印象→
🌈今の印象→
💗どこが好き?→
☎電話できる?→
❓どんな関係?→
🎁一緒になにしたい→
👬一緒に遊べるか→
💭メッセージ→

#いいねした人にやる
#DM
Amazon.co.jp 時報