更新
MUSIC THEATER 2017がスタートしました(((o(*゚▽゚*)o)))みんな全力で楽しもうね!!!

#MUSICTHEATER2017
#滾る
最高\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/!!!
#MUSICTHEATER2017
CHiCO with HoneyWorks
『MUSIC THEATER 2017』初日@さいたまスーパーアリーナ 終了!
ステージからの景色、そしてみんなの熱気、ホンマ最高やった🔥
明日の2日目も楽しもうな!
今日以上の熱気を楽しみにしとる😳
#MUSICTHEATER2017 pic.twitter.com/Q3emcCzREY
本日のMUSIC THEATER 2017ありがとうございました!会場の皆さんが本当にあたたかかったです!明日もよろしくお願いします!!シドの今年の活動はこちらをご覧ください♪ sid-web.info #MUSICTHEATER2017
CHiCO with HoneyWorks
『MUSIC THEATER 2017』
1日目
さいたまスーパーアリーナ
皆様の赤いペンライト
素晴らしい景色でした!
ありがとうございました
明日もぶち釜します!

Hiroki169 ベース
#MUSICTHEATER2017 pic.twitter.com/iKA3USWUZi
【悲報】TMR西川貴教さん、本日のミュージックシアターの大トリで「HEART OF SWORD 〜夜明け前〜」のサビをみんなに歌わせようとするも、シークレットだったし20年前の楽曲のため、誰も歌えない事案が発生wそんな西川ちゃんが最高!!
#MUSICTHEATER2017 pic.twitter.com/oBsS9rhvmV
MUSIC THEATER 2017
さいたまスーパーアリーナ
1日目終了☆
とにかくみんなの圧巻のアツさ!
最高に楽しかった!
みんなありがとう!
さぁ2日目もぶち上がっていきましょう!
よろしくです!
#MUSICTHEATER2017
初日お疲れ様でした!
シドを初めて見た人もめちゃめちゃ盛り上がってくれて嬉しかったなぁ(*´-`)

そしてこの日の為に駆けつけてくれたシドファンのみんな、どんな場所でも一生懸命応援してくれるみんながおれたちの誇りです。
いつもありがとう!

#MUSICTHEATER2017
どーも MUSIC THEATER2017
オーディエンスのみんなのエネルギー凄かった!!!
最高な時間をありがとう
明日もブチ上がりましょう

#MUSICTHEATER2017
あと「黒執事」と「鋼の錬金術師」の偉大さを改めて実感したLIVEだった。
素晴らしい作品に関われたことに本当感謝です!
明日もはりきっていこう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

#MUSICTHEATER2017
#MUSICTHEATER2017 1日目が終わりました!
アニメ映像を背景に曲を歌うの凄く感動しました…
初めてCHiCO with HoneyWorks見るって方が多かったとは思いますが盛り上げてくださってありがとうございました
明日もがんばるぞー!! pic.twitter.com/vN0qf5MN7m
おはようございます!
本日
MUSIC THEATER 2017
さいたまスーパーアリーナ
2日目!
今日もアツくいきましょう☆
みんな良い1日を(^ ^)
#MUSICTHEATER2017
今日もみんなで楽しみましょーう🌈💋💋!
#MUSICTHEATER2017 pic.twitter.com/yLEPNwdixz
【本日‼️】
MUSIC THEATER 2017✨inさいたまスーパーアリーナ

本日2日目☀️
アツイ会場になること間違いなし🔥🔥

お越しの皆さま、
ラスト1日‼️一緒に楽しみましょうね〜😆

#MUSICTHEATER2017
MUSIC THEATER 2017
2日目
CHiCO with HoneyWorks
今日もタオルぶんぶん
埼玉スーパーアリーナ
ぶち釜しまぁぁあす!
もう直ぐ開演
楽しんできましょう!

#MUSICTHEATER2017
Amazon.co.jp CHiCO with HoneyWorks