更新
今日は土曜日、ってことは夜10時からドラマ『ボク、運命の人です。』
(日本テレビ)第7話ですぜ!!!
今日の木幡渡造は見ざる、言わざる聞かざるネクタイ♡
ネクタイは見ざるだけど、みんな見てね(⌒▽⌒)
隣の会社のスワローマーケティング社の皆さんと。
#ボク運 #ボク運命の人です pic.twitter.com/ewzYsdvmWV
今夜🌙10時から
第7話ですよー!!!!

みんなはやくお家に帰ろう!笑

#ボク運 #ボク運命の人です
#土曜10時 #第7話 🎀 pic.twitter.com/B8rn149qpG
4+3=7

④谷+③恵=⑦緒

四谷+三恵=菜々緒

👏

#ボク運命の人です 今夜10時 pic.twitter.com/3MAOJ0C4IB
10時から『ボク、運命の人です。』第7話▽晴れて付き合うことになった誠(#亀梨和也)と晴子(#木村文乃)だが、謎の男(#山下智久)はあくまで二人の結婚を求め、究極のサプライズで指輪をプレゼントする事を指示する。二人に奇跡の運命が降り注ぐ… #ボク運命の人です #ボク運 #stv
神の白目気持ちとてもよくわかります。とてもよくわかります。とてもよくわかります。
#ボク運命の人です #ボク運 #亀梨和也 #山下智久 pic.twitter.com/Q4cbdB88p6
じゅんじゅん待ってたよ。
雑音はんぱないなぁ。
右下のサボテンそろそろ伸びてきてじゃまだ。w

#福山潤
#ボク運命の人です
#ボク運 pic.twitter.com/G66JV4TmM5
敬語からのいきなりのタメ口
「ありがとう」やばいーー!!!💗😍

これはやられた💗💥😭

#木村文乃
#亀梨和也
#ボク運命の人です pic.twitter.com/3lyMOARen4
ストライクを二連続で叩き出した後、飛び跳ねて喜ぶ文乃ちゃんが可愛すぎて可愛すぎて、、、😍 #ボク運命の人です #ボク運 #木村文乃 #亀梨和也 pic.twitter.com/pBKejTf6rl
晴ちゃんのこの笑顔〜❣️

めちゃ可愛いやん💕

素直な晴ちゃんがええわ❣️

#ボク運
#亀梨和也
#木村文乃
#ボク運命の人です pic.twitter.com/bLVu7wMcx6
「ボク、運命の人です。」第7話、キュン死にしたー😍
最後の、手を繋げただけであんなに喜ぶ誠くん可愛いし、今回は晴子さんが超オトメで可愛いの💗
神Pはついに誠くん以外の人前に姿をさらすし、誠くんとハグ&いちゃいちゃするし亀持つしw 益々面白い✨
#ボク運 #ボク運命の人です pic.twitter.com/kOMQqi18Gz
#ドラマ #ボク運命の人です 最高だったーぁ❤️キュンキュンだった⭐️
MIYAも持ってる #ジュエリー #フェスタリア の指輪だった気がするのは気のせいかな?星の形🎶

#日テレ
#festaria
#星のダイヤモンド #僕運 pic.twitter.com/4AGDYh6WsF
亀梨和也の“サプライズ”に絶賛の声! 『ボク、運命の人です。』第7話レビュー #ボク運 #ボク運命の人です #亀梨和也 realsound.jp/movie/2017/05/… pic.twitter.com/9OvPIsvrWx
Amazon.co.jp 亀梨和也