更新
☆今夜10時~ボク、運命の人です。
交際を始めた誠(亀梨和也)と晴子(木村文乃)。だが、謎の男(山下智久)はあと1か月で結婚しろと迫る。究極のサプライズで晴子に指輪をプレゼントしろと言われた誠は…
結婚に向けた第2章開幕!
buff.ly/2rWMVe8 #ボク運
【よる10時】「ボク、運命の人です。」交際を始めた誠( #亀梨和也 )と晴子( #木村文乃 )。だがあと1ヶ月で結婚に迎えと指示を受ける誠は誰も想像しない究極のサプライズで晴子に指輪をプレゼントしろと言われ…。 #ntv #日テレ #ボク運
【ボク、運命の人です。 第7話予告】
晴れて付き合うことになった誠( #亀梨和也 )と晴子( #木村文乃 )。「二人」にこれまでにない奇跡の運命が降り注ぐ…。
youtube.com/watch?v=i68zOV… #ntv #日テレ #ボク運
今日は土曜日、ってことは夜10時からドラマ『ボク、運命の人です。』
(日本テレビ)第7話ですぜ!!!
今日の木幡渡造は見ざる、言わざる聞かざるネクタイ♡
ネクタイは見ざるだけど、みんな見てね(⌒▽⌒)
隣の会社のスワローマーケティング社の皆さんと。
#ボク運 #ボク運命の人です pic.twitter.com/ewzYsdvmWV
先週は急展開さに、
うぉぉぉってなりました^ ^
10話までのさらなる展開が
もっとたのしみだぁぁぁ^ ^
というわけで、
今夜10時から第7話です💓
スワロー社もクールビズ始まってます
#ボク運 #土10 pic.twitter.com/BbuZxuBUBF
今夜🌙10時から
第7話ですよー!!!!

みんなはやくお家に帰ろう!笑

#ボク運 #ボク運命の人です
#土曜10時 #第7話 🎀 pic.twitter.com/B8rn149qpG
逢沢優 情報

この後22時より「ボク、運命の人です。」第7話になります。

是非ご覧下さい。

#ボク運
#土曜10時
#逢沢優 pic.twitter.com/Se15TBqFdo
カメラマン・亀梨和也、プロ顔負け美麗ショットをプロデュース thetv.jp/news/detail/11… #ジャニーズ #ボク運 #亀梨 @bokuun2017 @thetvjpさんから
今夜22時から、
日本テレビ『ボク、運命の人です。』第7話観てね〜📺💕
#ボク運
今夜10時は『ボク、運命の人です。』だよん♪
交際を始めた誠と晴子。しかし謎の男は結婚を求め、その期限は1ヶ月と告げる。普通では間に合わないので、あらためて晴子の誕生日プレゼントとして指輪を究極のサプライズで渡すことを指示する。#ボク運
がんばれ誠くん、成功を祈ってるだよん☆
10時から『ボク、運命の人です。』第7話▽晴れて付き合うことになった誠(#亀梨和也)と晴子(#木村文乃)だが、謎の男(#山下智久)はあくまで二人の結婚を求め、究極のサプライズで指輪をプレゼントする事を指示する。二人に奇跡の運命が降り注ぐ… #ボク運命の人です #ボク運 #stv
【まもなく放送💑💘】誠(#亀梨和也)、晴子(#木村文乃)と交際スタート 究極のサプライズとは?「ボク、運命の人です。」<第7話あらすじ> #山下智久 #ボク運 @bokuun2017 【ほか写真あり】

mdpr.jp/tv/1689492
【放送中👼】木村文乃&菜々緒、亀梨和也の“粋なはからい”に感激 「ハイタッチしたかった」撮影裏話も…「ボク、運命の人です。」モデルプレスインタビュー #ボク運 @bokuun2017 mdpr.jp/interview/1688…
こんばんは 亀です!!
サブちゃん
神 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! w w w w
#亀梨和也
#山下智久
#亀と山P
#ボク運 pic.twitter.com/2aMkLXoDL1
かっこよすぎない?
山Pの葉巻……
似合いすぎじゃないの山Pの葉巻……
#ボク運
#山下智久 pic.twitter.com/qfgJZ1dTXU
【ボク運7話】

アスパラで練習する 神様と誠 面白い!!

#ボク運 #山下智久 #亀梨和也 #亀と山P pic.twitter.com/0boWANe1Yh
お前誠じゃなくて亀梨和也だろ!!!!
招待を現せ!!!!
#ボク運
#亀梨和也 pic.twitter.com/t00qHlJPIm
『ハイ、カッタァーーーー、ウェーイ( ˆ൧ˆ )』

(ちょっと神様飛ばしすぎかな、どうしよう、お腹よじれる。爆笑爆笑爆笑)

#ボク運
#山下智久
山P pic.twitter.com/DYHctTHWdE
ダメダメー。
山P笑っちゃうよー。
神様どこまで行っちゃうの?笑
ピヨピヨピヨピヨピヨ〜

山P
#山下智久
#ボク運
#亀と山P pic.twitter.com/Tor7Sq4gcu
神の白目気持ちとてもよくわかります。とてもよくわかります。とてもよくわかります。
#ボク運命の人です #ボク運 #亀梨和也 #山下智久 pic.twitter.com/Q4cbdB88p6
【ボク運7話】

誠と神様のシュミレーションおかしいから😂😂😂
ぴょぴょぴょ ……
で 最後力抜けてるの何ー!!笑

#ボク運 #山下智久 #亀梨和也 #亀と山P
山p pic.twitter.com/8zxWQWH4v3
あぁぁぁぁ ぴょう ぴょう ぴょう ぴょう
(⁄ ⁄>⁄ ▽ ⁄<⁄ ⁄)
#亀梨和也
#山下智久
#亀と山P
#ボク運 pic.twitter.com/WEpNBfe89m
ぴかめついにやりやがったゼ☆〜(ゝ。∂)

もうお手上げだゼ☆☆〜(ゝ。∂)

#ボク運 #亀と山P pic.twitter.com/2gC2Y3dtQV
やった!!このタイミング💓
ストライクかな?

#山下智久 山P
#ボク運 pic.twitter.com/nC5oQujtBp
めっっっちゃ嬉しそうな誠くんまじでたまらない。
#ボク運 pic.twitter.com/fUWlPkFNy7
じゅんじゅん待ってたよ。
雑音はんぱないなぁ。
右下のサボテンそろそろ伸びてきてじゃまだ。w

#福山潤
#ボク運命の人です
#ボク運 pic.twitter.com/G66JV4TmM5
山下智久の白目歴史が更新されたぞおおおぉぉお!!!!!!!!!!!!!!!
(なんの歴史だよ。爆笑)
#山下智久
#ボク運 山P pic.twitter.com/PI5UA4PHpR
文乃ちゃんがかわいいすぎるよー!!
ナイスターキー🎳💍💕

#ボク運 pic.twitter.com/xgsDR127Uh
見つけられたかな?😊
''ドーン💥''
#ボク運
ボク、運命の人です。
エンディング
左上から 第1話〜第4話
右上から 第5話〜第7話
#ボク運 #亀と山P #山下智久 #亀梨和也 #木村文乃 山P pic.twitter.com/xzrvER25zx
マコっちゃんと晴子さんのボーリングシーン💍✨は胸きゅんMAX‼️‼️

僕も見事にリングサイズ当てられちゃいましたね💦
ちなみに本当に15号です🖐
(撮影前に測りました)

8話の展開も気になる〜( ゚д゚)

第8話は6/3(土)よる10時

見てね‼️

#ボク運
#土10 pic.twitter.com/6xoE50aqDf
何で映画館で指輪をあげるのは失敗すると神は分かってたのにこの練習したんだ……(真顔)
最高でしたけど……
#ボク運 pic.twitter.com/sLpsecXm4d
【ボク運7話】

神様が途中で消えてしまったのが
何だか寂しい予感😂

#ボク運 #山下智久 #亀梨和也 #亀と山P pic.twitter.com/1VRai4EX40
今日もキュンキュンした😍🤤💓
やっぱ山Pかっこよすぎー😘💓🤤
#ボク運
ストライクを二連続で叩き出した後、飛び跳ねて喜ぶ文乃ちゃんが可愛すぎて可愛すぎて、、、😍 #ボク運命の人です #ボク運 #木村文乃 #亀梨和也 pic.twitter.com/pBKejTf6rl
誠くん神相手には指輪あげた後こんな余裕ぶって亀梨和也みたいな雰囲気出してきたくせに、実際晴子さんの前ではこんなんになっちゃっててそれがめちゃくちゃ誠くんって感じでたまりませんな。
#ボク運
#亀梨和也 pic.twitter.com/mXtUy9qijF
野ブタぶりに亀と山Pがイチャついてたので並べてみました #ボク運 #亀と山P pic.twitter.com/LcROK5iKyK
晴ちゃんのこの笑顔〜❣️

めちゃ可愛いやん💕

素直な晴ちゃんがええわ❣️

#ボク運
#亀梨和也
#木村文乃
#ボク運命の人です pic.twitter.com/bLVu7wMcx6
「ボク、運命の人です。」第7話、キュン死にしたー😍
最後の、手を繋げただけであんなに喜ぶ誠くん可愛いし、今回は晴子さんが超オトメで可愛いの💗
神Pはついに誠くん以外の人前に姿をさらすし、誠くんとハグ&いちゃいちゃするし亀持つしw 益々面白い✨
#ボク運 #ボク運命の人です pic.twitter.com/kOMQqi18Gz
誠くん「大変よく出来ました」だよん♪ でも、謎の男の消え方が気になる〜。次回のお告げもあったけど、まだまだ大変そう。来週もぜひご覧くださいだよ〜ん☆
#ボク運
改めて観るとすっごい跳んでるね!
さすが亀… 誠くん!
#ボク運 #ボク運命の人です
#亀梨和也 pic.twitter.com/1szfAiAKfQ
#ボク運⑦】誠がサプライズに選んだのは「2時半」の回の映画。これは失敗というより、むしろ《成功》への布石=始まりだった。ボーリングで彼は「ダブル」と「ターキー」の合間に最高のタイミングを見つけ指輪のプレゼントを果す。運命は《2》と《3》の間にこそあった。 #山下智久 #亀梨和也
私加藤諒、来週の『ボク、運命の人です。』第8話に出演させていただきますッ٩(*❛⊰❛)۶
今回の役で大きな挑戦をさせていただいておりますッッッ!!!
絶賛撮影中の第8話お楽しみにっ☆
#ボク運
ntv.co.jp/boku-unmei/
誠(亀梨和也)の“サプライズ奮闘劇”に視聴者悶絶「最高の渡し方」<ボク、運命の人です。第7話> #亀梨和也 #木村文乃 #ボク運 @bokuun2017 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1689745
今日の #ボク運 この台詞は書き残したいレベルで好きだった……推しが結婚した時に思い出したい pic.twitter.com/SRWa3w1TJ9
👼出演情報👼
本日21:00~21:54
「行列のできる法律相談所」に
満島真之介さん、菜々緒さんが出演します‼️
見てね〜👀
#ボク運 #土10
#満島真之介 #菜々緒 pic.twitter.com/ioLWAtDZ2I
神様(山下智久)が消えた?衝撃ラストに視聴者動揺「どういうこと?」「まだいなくならないで」<ボク、運命の人です。第7話> #山下智久 #ボク運 @bokuun2017 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1689753
予告の定岡くんとの握手のシーンが
ここまで面白い事になっていただなんて、サイコー👏
定岡くんが仲間入りした事によって神さま、あっもとい!サブちゃんのパワー炸裂しちゃってるんだものー

定岡くんのキャラが加わって誠の部屋でのシーンこの後も宜しくです

山P
#ボク運
#山下智久 pic.twitter.com/ybJBGqSpbE
今週の神様はかっこいいと面白いが色々あって最高でした!いつも最高だけど(笑)
#ボク運 #山下智久 山P pic.twitter.com/vbJXWoiQ5D
【5月28日“視聴熱”ランキング】
<ドラマ編>
1位 リバース
2位 ボク、運命の人です。
3位 孤食ロボット

4位からはココでチェック
thetv.jp/shichonetsu/da…
#視聴熱 #ザテレビジョン #リバース
#ボク運 #孤食ロボット @reverse_tbs
亀梨和也の“サプライズ”に絶賛の声! 『ボク、運命の人です。』第7話レビュー #ボク運 #ボク運命の人です #亀梨和也 realsound.jp/movie/2017/05/… pic.twitter.com/9OvPIsvrWx
撮影、プロデュースは亀梨和也!『ボク運』岡野真也&ハライチ澤部“カッコつけカップル”降臨 music-book.jp/video/news/new… #ボク運 #亀梨和也 #岡野真也 pic.twitter.com/Ste9WNpSrM
菜々緒さんや岡野真也さん出演中の #ボク運 や町田啓太さんやブルゾンちえみさん出演中の #ひとパー など話題ドラマのオフショット📸など今週特に人気だった20記事が集結😍

@NANAO1028 @bokuun2017
👈左にスワイプ
twitter.com/i/moments/8687…
Amazon.co.jp 亀梨和也