更新
【先行カット公開】
今夜23:30より“Re:CREATORS”第8話が放送開始!
そして本日深夜からはAmazonプライム・ビデオでの第8話配信がスタートです。
amazon.co.jp/dp/B06XZMJ7LK?…
#レクリエイターズ pic.twitter.com/6zWoN9SiSG
【先行カット公開】
このあと本日23:30から“Re:CREATORS”第8話が放送開始!
#レクリエイターズ pic.twitter.com/9ZsXL726Wi
【先行カット公開】
まもなく23:30より“Re:CREATORS”第8話が放送開始!
本日深夜からはAmazonプライム・ビデオでの第8話配信がスタート!
amazon.co.jp/dp/B06XZMJ7LK?…
#レクリエイターズ pic.twitter.com/PdjXKgj5yI
先ほど本編で紡がれたメテオラの言葉は、アフレコの際に坂本真綾さんが泣いてしまったと水瀬さんにお話しされたセリフでした。
#レクリエイターズ
Re:CREATORS 第8話、MX他でご視聴いただいた皆様ありがとうございました!
おさらいマンガ#08を公開です!
#レクリエイターズ pic.twitter.com/G5veAV3J8m
キャラクターページを更新!
アルタイル・駿河・八頭司を更新しました。
recreators.tv/character/
#レクリエイターズ pic.twitter.com/8uiQyUL2rT
【急告】6月10日(土)11日(日)の二日間限定で、東京・秋葉原某所にてイベント開催決定!
詳細は“Re:CREATORS”第9話放送後に発表します!

お友達には、ナイショだよ☆
#akiba #レクリエイターズ
それから:実はBD/DVDのページも少しアップデートしています。1巻の詳細画像を追加したのでAnitypeブックレットがちょっと読めたり、3巻までの詳細も掲載したりしています。ぜひぜひ #レクリエイターズ pic.twitter.com/wOSWsrKFki
第8話御視聴ありがとうございましたー。来週も是非に。 #レクリエイターズ
レクリエイターズ#8 ご視聴ありがとうございました!!
色々なキャラクターの関係性や、想いが少しずつ明らかになってきたのではないのでしょうか?
来週もよろしくお願いします!!
#レクリエイターズ
Amazon.co.jp レクリエイターズ