更新
『運命論者の逃走と邂逅(1/2)』/※MEZZO"でBL要素あり
壮五誕生日おめでとう!貴方が大切な人々と出会えたことに祝福を。貴方は出会うために生まれてきた。みんないつまでも貴方のことを愛しているよ。
(ページ数の関係で見開き形式です/続きます)
#逢坂壮五生誕祭2017 pic.twitter.com/Hkjy2e6suD
そーちゃんお誕生日おめでとう!!!!!そーちゃんが気になってアイナナを始めました( ;∀;)おかげで1年ハッピーだったよ!アイナナの世界に誘ってくれてありがとう! #逢坂壮五生誕祭2017 pic.twitter.com/yDGwgasofP
そ~ちゃん今年もお誕生日おめでとう~~~~~~~~~🌱🌱🌱🌱🌱🌱 #逢坂壮五生誕祭2017 pic.twitter.com/C5G81EsXR3
そーちゃんお誕生日おめでとう~!いつまでも大好きです!
#逢坂壮五生誕祭2017 pic.twitter.com/as4mZXPMwX
そーちゃんお誕生日おめでとう!🎂🎉💜✨
優しくて努力家でちょっと不器用で…でもそんな所がかわいいそーちゃんが大好きです!
そーちゃんにこれからたくさんの幸せが降り注ぎますように!!!
#逢坂壮五生誕祭2017 pic.twitter.com/GZ8yAh3scM
そのキラキラは
君から溢れる
幸せの輝き

それは
君の生きている証となって
たくさんの人の胸で
輝き続けるんだ

自信をもって、ありのままの君でいてね

#逢坂壮五生誕祭2017 pic.twitter.com/CDOr6Bfq7i
*:..。mƒ *:..。mƒ *:..。mƒ *:..。mƒ *
💜ⓗⓐⓟⓟⓨ ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ💜

自分より他人を優先してしまう優しい貴方が大好きです。悩んだら1人で抱え込まないでね。

I’ve got a crush on you🌱💜

#逢坂壮五生誕祭2017 pic.twitter.com/CsLFVBU1Qj
そーちゃんお誕生日おめでとうございます!!!!!大好きです!!!!
#逢坂壮五生誕祭2017
心から祝ってくれる仲間が出来てよかったね…キミと愛なNight!でも14双葉で祝ってあげて欲しい… pic.twitter.com/tClrfiIytJ
壮五くん!お誕生日おめでとう🎉🌱💓
ずっと、大好きです。

#逢坂壮五生誕祭2017 pic.twitter.com/xKm8C8HRDH
#逢坂壮五生誕祭2017

💜🌱Happy Birthday 逢坂壮五🌱💜
生まれてきてくれてありがとう〜〜〜😭永遠に大好きです!! pic.twitter.com/JM0JBkHoWx
逢坂壮五くんお誕生日おめでとう!これからも素敵な思い出がたくさん増えますように #逢坂壮五生誕祭2017 pic.twitter.com/LR5HldRGLm
お誕生日おめでとう╰(*´︶`*)╯💜

心を込めてあなたの大好物のチリコンカンとペペロンチーノとケーキを作りました✨
仲間たちからもお祝いされて良かったね!

生まれてきてくれて本当にありがとう。
ずっと好きでいるよ💜

#逢坂壮五生誕祭2017
#逢坂壮五生誕祭 pic.twitter.com/bGN56Htpoh
そーちゃんお誕生日おめでとうございます!!生まれてきてくれてありがとう…🌱 #逢坂壮五生誕祭2017 pic.twitter.com/eucs8nkYUX
そーちゃんお誕生日おめでとう!\('∇'*)
これからもずっと応援してるから頑張ってね!

#逢坂壮五生誕祭2017 pic.twitter.com/y3tN63iIHu
#逢坂壮五生誕祭 #逢坂壮五生誕祭2017 いい仲間に巡り合えて本当によかったね…😭お誕生日おめでとう! pic.twitter.com/PS09KAprSX
5/28誕生花鈴蘭の花言葉が「再び幸せが訪れる」「純粋」「純潔」「謙遜」でそーちゃんにぴったりすぎて感動しました;;謙遜しがちなそーちゃん、何回でも幸せになってください!おたんじょうびおめでとう!! #逢坂壮五生誕祭2017 pic.twitter.com/M3AI3oV2bQ
そーちゃんおめでとう~!!!一生好きだよ! #逢坂壮五生誕祭2017 pic.twitter.com/O3EpZsIEHp
#逢坂壮五生誕祭2017
夢を諦めなかった君が出会えた人達と積み上げてきたもの、そしてこれからも増えていく夢と幸せが、君にたくさんの笑顔を届けてくれますように!お誕生日おめでとう、ずっと大好きだよ pic.twitter.com/UCjJ7XDxyf
そーちゃんお誕生日おめでとうございます!!格好良くて可愛くて色々な面を持っているそーちゃんが皆大好きだよ~~( ;∀;)二枚目は皆と一緒に…! #逢坂壮五生誕祭2017 pic.twitter.com/ne8g4bgUGw
そーちゃん誕生日おめでとう!!!!これからも応援してます!! #逢坂壮五生誕祭2017 pic.twitter.com/awPIIOsMJu
この一年はお疲れ様でした、そーちゃんずっと頑張って仕事してるからファンとして幸せ一年になりました、そーちゃんもずっと幸せになるのように🌱🍰✨✨これからもきっといいことたくさんあるね、お誕生日おめでとう😭😭大好きだ
#逢坂壮五生誕祭2017 pic.twitter.com/FJCVC1h6Qv
そーちゃん、お誕生日おめでとう🎉🎂ずっと大好きだよ。 #逢坂壮五生誕祭2017 pic.twitter.com/lgtBWcDfWl
#逢坂壮五生誕祭2017

ほんとに大好きです;;;ありがとうそしておめでとう🎉🎊 pic.twitter.com/D0Cohz9eKz
本日5/28は壮五くんの誕生日!今年も小鳥遊事務所は全力で壮五くんをお祝いします!
手書きコメントを壮五くんよりいただきました♪
#アイナナ #逢坂壮五生誕祭2017 pic.twitter.com/rU2nEvzDXE
そーちゃんおめでとう!君のことが大好きです!#逢坂壮五生誕祭2017 pic.twitter.com/Q3apJ7DqTX
そうごさんお誕生日おめでとうございます!!
#逢坂壮五生誕祭2017 pic.twitter.com/1wgKvZ4JqY
5/28 逢坂壮五くん、そーちゃんお誕生日おめでとうございます!!
#逢坂壮五生誕祭2017 pic.twitter.com/OY7lgZLyR0
そーーーーちゃん誕生日おめでとう~~~~!!!
サビまでタバスコ振って~~!!
#逢坂壮五生誕祭2017 pic.twitter.com/iSkex0AgMl
#逢坂壮五生誕祭2017
泣いちゃうぐらいの幸せの魔法
今日は信じていいのかな?

HAPPYBIRTHDAY! pic.twitter.com/8fD0hJOGZs
『運命論者の逃走と邂逅(2/2)』
続きです。5月スパステでひっそりと無配したものです。
他人には優しいのに自分にはなかなか素直になれない壮五が、少しでも自分を出せる居場所であれ…
#逢坂壮五生誕祭2017 pic.twitter.com/gP7WQr0Ycm
そーーーちゃんお誕生日おめでと!!!!!✌️✌️✌️
#逢坂壮五生誕祭2017 pic.twitter.com/QdP7eG9UZC
音楽が大好きな君へ。お誕生日おめでとう! #逢坂壮五生誕祭2017 pic.twitter.com/UGEvPqbc16
そーちゃんお誕生日おめでとう~~😊🌱💜💜環くんの誕生日絵とセットで描いた #逢坂壮五生誕祭2017 pic.twitter.com/PC6S2J5LSc
そーちゃん誕生日おめでとう
ブーゲンビリア🌼情熱・あなたは魅力に満ちている・あなたしか見えない
夏の花だけど今までを通して生まれた強さと、紫の葉に包まれた十さんをイメージして。これから十さんに何が起ころうとも今度はそーちゃんが十さんを守ってくれますように #逢坂壮五生誕祭2017 pic.twitter.com/cLbCLIE1sD
#逢坂壮五生誕祭2017

「そーちゃんおめでと
ふたばとか寂しいから俺が摘んできたよつば🍀いっぱいそーちゃんにやるよ」 pic.twitter.com/OCVjZPIUqI
#逢坂壮五生誕祭2017 そーちゃん誕生日おめでとう🎊🎉🎈🎂🎉 pic.twitter.com/TCCdbzjVwd
そーちゃんお誕生日おめでとう!!
どんなそーちゃんでもずっと大好きだよ!
#逢坂壮五生誕祭2017 pic.twitter.com/3j23QTwAYr
表紙絵差分で色塗ったりもした~~~!!!推しの誕生日ほんとうにめでたい!!!
#逢坂壮五生誕祭2017 pic.twitter.com/epb6bRRsIm
逢坂壮五くんお誕生日おめでとう~!みんなと沢山笑えるような1年になりますように^^
#逢坂壮五生誕祭2017 pic.twitter.com/ZlJJTiG1Xj
そーちゃんおめでとう!!!!!!!!!!
ちょと常識外れな思いやりのある君が大好きです!💓💓

#逢坂壮五生誕祭2017 pic.twitter.com/JXzn3VkGjn
「今日もさいわいを歌うために」

そーちゃん誕生日おめでとう!(※去年のうさみみラビチャのバレ有)
#逢坂壮五生誕祭2017 pic.twitter.com/dFIAvBu7OX
#逢坂壮五生誕祭2017

そーちゃんお誕生日おめでとう!

「なー。そーちゃん欲しいもんとかねーの?」
「誕生日のプレゼントかい?…なら特に……」
「無い、な無し!」
「うーん…そうだな…みんなとずっと一緒にいれたら…それが1番のプレゼントかな」
「…んだよ、それ」 pic.twitter.com/R9I8zqbQ2x
そーちゃんおめでとう~!!!
ずっとずっと大好きです!!🌱💖
#逢坂壮五生誕祭2017 pic.twitter.com/ZCsT7Ooep5
そーちゃん誕生日おめでとう!!…そーちゃん幸せになって…大好きだよ! 30分ちょい遅れてしまった~~~!
#5月28日は逢坂壮五の誕生日 #逢坂壮五生誕祭2017 #アイナナ料理部 pic.twitter.com/VSICoRhP1l
ちなみに、これは人のそーちゃん誕ビデオのため描いてもの
そーちゃん幸せになれーーー環くんも一緒だよ🍀🌱
#逢坂壮五生誕祭2017 pic.twitter.com/slp7qF9jzq
そーちゃん!お誕生日おめでたいでございます~!!!!!! #逢坂壮五生誕祭2017 pic.twitter.com/LCqIeEAnys
そーーーちゃんおめでと~~~~!!!! "逢坂"の人間だとかあいどりっしゅせぶんの1人だとかメッゾの片方だとかじゃなくてそーちゃんだからそーちゃんがいいって言ってんの!!!わかる?!!!って環が #逢坂壮五生誕祭2017 pic.twitter.com/3YPI0gPf9p
#逢坂壮五生誕祭2017
そーちゃんおめでとう!
だいすきだよ!! pic.twitter.com/JEl1Ciid4g
#逢坂壮五生誕祭2017
壮五さんおめでとうございます!!どんな君も好きだー!
※音注意です pic.twitter.com/6XOpsJqRoZ
遅刻してしまいましたがそーちゃんお誕生日おめでとう!!!!かっこいいところもかわいいところもぶっ飛んでて過激派なところも全部好き!!!!
#逢坂壮五生誕祭2017 pic.twitter.com/806J5XDoyv
改めてそーちゃんお誕生日おめでとう~!そーちゃんがずっと好きな歌を歌える世界でありますように #逢坂壮五生誕祭2017 pic.twitter.com/9EE9ax3VGb
#逢坂壮五生誕祭2017

お誕生日おめでとう!
表情豊かな君が好き!ずっとね! pic.twitter.com/E03j0whmZb
あらためまして逢坂壮五さんお誕生日おめでとうございます🎉🎉アイドリッシュセブンのみんなと、めっぞの環くんと、これからたくさんの感情に気付けますように!ずっと大好きです!
#逢坂壮五生誕祭2017 pic.twitter.com/Anr22KJvw4
そーちゃんおめでとう!イ●スタとかで控えめに告知とかしてそう #逢坂壮五生誕祭2017 pic.twitter.com/qsafb4OyXJ
投稿しました!そーちゃんお誕生日おめでとう🎉
【MMDアイナナ】リトルパレード【MEZZO"】 (2:16) nico.ms/sm31256644 #逢坂壮五生誕祭2017
↓動画少しだけ 音出ます pic.twitter.com/jAJpq25b8X
みんな君が大好きだよーー!本当におめでとう! #逢坂壮五生誕祭2017 pic.twitter.com/rpEjCN5EsZ
※動画※そーちゃんの小さい頃の捏造※なんでもOKな人向け
そーちゃん本当におめでとう!ずっとだいすきだよ!!
#逢坂壮五生誕祭2017 pic.twitter.com/X3KgoFekae
#逢坂壮五生誕祭2017
出会えて幸せです、本当におめでとう!
素敵な1日を、そしてこれからも素敵な笑顔をもっともっと見せてね
(叔父さん捏造してます、すみません) pic.twitter.com/cR8Q6YlqL7
大魔王ソウゴの魔の手からみんなの料理を救え!
「あかのかけら」
※ファミコンゲーム風
#逢坂壮五生誕祭2017 pic.twitter.com/YFs1y3seju
Amazon.co.jp クラスタ